ドールを愛でる日々。


by n-wamona

<   2010年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

・・・・・。

今日は涼しいヽ(*´∀`)ノ
暑いのはダメだホントに……。
寒いのも固まっちゃうけどさーどうにか動けるんだよ。
暑いとダルくて、クーラー付けてもそれはそれでダルくなるから結果動けない~(泣)
もうアンドロイド……あ、SDになればいいのか~誰か貰って!(笑)

ちょっと写真撮ったので次回は新しいハズ。
e0157157_20562098.jpg

[PR]
by n-wamona | 2010-07-29 21:19 | からん(教室C)

森っ子。

1週間空いてた~( ̄口 ̄ノ)ノ

「森ガール」って言葉が好きじゃないので私は「森っ子」って言ってます。
だってガールじゃ女の子だけだし! おばさんだって着てるし!
からん君だって森っ子出来るもんね★
前に書いた公園に連れて行ったんですが、人が居たのでそそくさ撮って帰って来ました……。
陽射しも強すぎて残念な写真だったので加工で誤魔化してみる。
トイカメラっぽい感じ??
e0157157_2250054.jpg

[PR]
by n-wamona | 2010-07-24 23:00 | からん(教室C)

とおい。

お人形が遠い……。
いや襖開けて構えばいい話なんですが、暑さと服の無さを理由に気持ちが向かいません。
ゴメンよ~親失格じゃ~(ノд<。)゜。
でも今日撮影したい公園を見つけたので近いうちに行きたいな、いや行くんだ!(宣言)

↓ は私と母のケータイ。もいもいってる方が母の(笑)
e0157157_21124192.jpg

[PR]
by n-wamona | 2010-07-17 21:24 | その他。

なないろ~♪

私の誕生日でした。
ケーキは食べてませんが、妄想ケーキを貰ったのでそれは美味しく頂きました(*´ω`*)

な~続きになっちゃうけど写真なしは寂しいので。
今のパッコの壁紙です☆
e0157157_22341083.jpg

[PR]
by n-wamona | 2010-07-16 22:41 | りらな(エレナ)

……。

ゆららとからんとりらな(続けると読みにくっ!)の洋服が欲しい!
んですが、自分の着るものもなくなってきたのでこの頃は自分のをガタガタと縫ってます。
脇とか裾とかもう全部距離が長くて長くて縫ってるのが嫌になります(笑)
その為超雑! いいんだ着られれば。

あと「編み物楽しー♪」が冬から継続してるのでチョコチョコ編んでます。
↓ この靴も編んでみました。
e0157157_21592851.jpg
e0157157_21593627.jpg

[PR]
by n-wamona | 2010-07-14 22:13 | りらな(エレナ)

な~ちゃんは。

田舎の子です。
ドアを開けたら目の前は草原です。
「ちょっと森までお花を摘んできます♪」と今日も元気にルンルンラ~♪♪

もう着せる洋服がなくて構えてないです……。
寂しい寂しい(ノд<。)゜。
作る気力もなく……暑いの終われ!
e0157157_22414770.jpg
e0157157_224202.jpg

[PR]
by n-wamona | 2010-07-10 22:58 | りらな(エレナ)

……怒!!!

七夕ですね、雨ですね。
何書こうか悩みつつログインしたんですが、今まさに怒りが!
何で広告入ってんだよーヾ(*`Д´*)ノ
エキサイトからのお知らせなんぞ読んでない私は今気付きました。
7月から無料の人は入るようになったそうで……。
何でエキサイト使ってるかと言ったらシンプルで広告が出ないからだったのに……。
酷いわ……お知らせのコメントで他の人がFC2に引っ越すって書いてあったけどFC2って写真のアップが面倒なんだよなぁ~。
エキサイト楽なんだよなぁ~。
……はぁ(溜め息)
↓ ゆららは枝毛探し中(笑) 生足のラインが溜まらん~♪
e0157157_22214946.jpg
e0157157_2221571.jpg

[PR]
by n-wamona | 2010-07-07 22:25 | ゆらら(F-21)
鋼がっ鋼のアニメが終わった・゚・(ノД`)・゚・。わーーーーん!!
コミックス派(しかも借り物)な私でしたが愛情は変わらないつもりです!
この頃はずっと泣きながら観てたので、最終回ヤバイなと思ってたんですが泣かなかった!
アルが元気なだけでもう幸せ。
2人一緒に旅じゃないのは辛いけど、もう元気ならなんでもいいよ。
私は腐さってる人なので鋼は同人から入ったけど途中から妄想を吹き飛ばす内容で純粋に楽しめたよ。
ウィンリーとの子供は複雑ですがチュー場面がなかっただけ良かった。
アルとメイチャンの方が祝福出来るのはなぜだろう(笑)
映画は何するの? 観たいなぁ♪
感想とも言えない感情がモワモワしてますが、今日から私は何を楽しみに生きていけばいいんだろうシクシク。
いやホントに。嬉しいけど嬉しくないけどありがとう。本当に凄い漫画だなぁ。
e0157157_21502798.jpg

[PR]
by n-wamona | 2010-07-04 22:11 | ゆらら(F-21)

どよよん。

紫陽花も、もう終わりかけでしょうか?
代わりに朝顔の蔓がにょんにょん伸びてきてますね~ヾ( ´ー`)ノ
な~ちゃんのこの「私のゆらら~♪」な顔が好きです。
ホント面白い顔してるわぁエレナって。(褒めてる)

好きなバンドさんがインディーズだったのを知ってどよよん(笑)
メジャーじゃなかったんだ!?
早く大きくなるといいなぁ♪♪♪ V系の時代よ来~いヽ(*´∀`)ノ
e0157157_21372358.jpg

e0157157_21365484.jpg
e0157157_2137330.jpg

[PR]
by n-wamona | 2010-07-02 21:52 | みっくす。