ドールを愛でる日々。


by n-wamona

<   2010年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

るんるんらー♪

初オークションも落札されて嬉しいわもなです!
でも暑くてバテて……誰も構えてない状態です……。
湿気さえなければぁ~ぁ~ぁ~ヾ(*`Д´*)ノ ムキー

↓「何見てるの(笑)」な色っぽいな~ちゃん。
お持ち帰りしちゃうぜ★
e0157157_22415052.jpg
e0157157_2242341.jpg

[PR]
by n-wamona | 2010-06-28 22:45 | りらな(エレナ)

♪ポ~ニィテェル~

♪ふんふんふふーーん
『夏に花咲く 恋ゆかた♪ いってみヨーカドー☆』
あの子、アヒル口だよね~。
な~にしか見えないよね~。
これはもう 言ってもらうしかないよね!
e0157157_22195144.jpg
e0157157_2220125.jpg

[PR]
by n-wamona | 2010-06-26 22:22 | りらな(エレナ)

あらら。

前のから5日も経ってるっ!
昨日は上野でカラオケとご飯してきた(≧▽≦)
後半になると結局アニソンだらけでした。いつもやー(笑)

↓ そーいえばメガネっ子だった。 な からん君。
e0157157_21442993.jpg
e0157157_21443524.jpg

[PR]
by n-wamona | 2010-06-25 21:52 | からん(教室C)

初オークション!

さっき出してみました!ドキドキ!!
な~にはいっぱいオマケが付いてたんです、しかも新品並みの新しさ。
でもこのウィッグは使わないかな~と。
よかったら覗いてください♪
★マイブース★
注目のオークションが有料って事に驚き。
そんなの出来ないので、3ページ以降になるから売れないかも。
↓結構可愛い♪売れなくてもいいか~(笑)
これ撮ったのはオーバーメイク前だから今ならもっと似合う?
e0157157_21114033.jpg
e0157157_21115177.jpg

[PR]
by n-wamona | 2010-06-20 21:19 | りらな(エレナ)

出会ってしまった。

好きなバンドが出来てしまった(*/∇\*) キャ
そのボーカルさんが前にやっていたのが可愛くてたまらんかったので、
からん君にやってもらいました。
赤い羽のまつ毛です☆
飽きるまでこのままでいてもらいます(笑)
それとピアス付けてみました。
穴開けるのは怖くて出来ないので貼り付けですが。
いやーカッコイイよ!
e0157157_221976.jpg
e0157157_22191425.jpg

[PR]
by n-wamona | 2010-06-17 22:23 | からん(教室C)

続もいもい。

2個乗せられた ゆららさん、満更でもなさそうです。
やっぱ美人ね~(*´艸`)ムフフ

今日ちょっと からんを弄ったら上手く出来たので満足♪
e0157157_21443686.jpg
e0157157_21444396.jpg

[PR]
by n-wamona | 2010-06-16 21:54 | ゆらら(F-21)

花もいもい。

オレワン面白かった~ゲラゲラ笑ってしまった(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

「~盛り」って響きが好きじゃないです。
だから私は「もいもい」って言います(伝わらない)
花もいもい~♪
e0157157_23122624.jpg
e0157157_23123438.jpg

[PR]
by n-wamona | 2010-06-15 23:22 | りらな(エレナ)

Hydrangea

紫陽花って英語で何かしら~と思ったら読めない……。
ゆららとな~ が可愛いっす(≧▽≦)v
な~は ゆららちゃん大好きーなので常にベッタリです。
ゆららは一人っ子が長かったのでマイペース。
O型かね? 妄想もしそうだからやっぱAB型?
な~はA型っぽい。からんはーO型?

このベージュのマーガレットは昨日編んだもの。似合っとる☆
e0157157_2158961.jpg
e0157157_2158208.jpg

[PR]
by n-wamona | 2010-06-13 22:13 | みっくす。

kalan

失踪人が終わってしまった……。
でも続くねアレは! シリーズ化ばんざいヽ(*´∀`)ノ

からん君かっこいいよ!と唐突に言ってみる。
眉毛だってちゃんとクロスで描いてあるんだから。写らないけど(悲)
e0157157_22241715.jpg
e0157157_22245149.jpg

[PR]
by n-wamona | 2010-06-11 22:38 | からん(教室C)

お人形さん。

リボンちゃんです。
お人形さんみたいで がわいいよ~(*´ω`*) うっへっへ
やっとプロフィールを書き換えられたー。
流して見るとウチのはホント薄い顔だな、りるさんに負けてるもんね。
なんでこの3人なんだろうってちょっと不思議だったりする(笑)
e0157157_22123164.jpg
e0157157_2212407.jpg

[PR]
by n-wamona | 2010-06-08 22:25 | りらな(エレナ)