ドールを愛でる日々。


by n-wamona

<   2010年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

鋼の。

錬金術師が終わってしまうーー・゚・(ノД`)・゚・。
今日もアルが~大佐が~とテレビの前でオロオロしました。
最終回怖いな……。
SDを知ったのも鋼の同人サイトさんのキャラドールでした。
兄さんを好きにならなかったら、あのサイトさんを見つけなかったら、まだSDを知らなかったかもしれない。

アニメ終わるまでにはコス写真撮るぞ!とアニメ始まったあたりに作っといた赤コートなんですが、兄さん色のアイが見付からないからずーっとほったらかしに……。
そしてアイが買えずにアニメ終わる……。
もうコスプレだからいい!と気持ちを吹っ切って からん君に頑張ってもらいました。
イメージは扉開いたな感じ。
続きにもあります~。
e0157157_21384824.jpg
e0157157_21391464.jpg


More
[PR]
by n-wamona | 2010-05-30 22:05 | からん(教室C)

んー。

りらなをバラしてパーティングライン消しとオーバーメイクしました。
ちょっとケバくなってしまった……どうしようかな~ちょっと様子見よう。
リップ塗るのって難しい。

ドルパで買ったネックレスと靴下が可愛いです(*´ω`*)
続きにもダラダラっと。
e0157157_171778.jpg
e0157157_17171624.jpg


More
[PR]
by n-wamona | 2010-05-29 17:31 | りらな(エレナ)

lilana room♪

女の子だからやっぱピンク系かしら~と思ってセットを組みだしたんですが、
私がピンク好きじゃないから小物がなかった(笑)
まぁいいさ、ピンクピンクな子じゃないもんねっ!(負け惜しみ)
撮ってたら話が出来たので続きに置いときます(・w・)
e0157157_2265493.jpg


More
[PR]
by n-wamona | 2010-05-26 22:54 | りらな(エレナ)

あつい。

昨日も今日も溶けそうだ。
ゆらからな~達もダレてるもんね。

今日な~ちゃんの撮影したのでコレで……バラせる(`・ω・´)☆
写真は今は実家にいる りるさん(笑)
シンプル背景だけど何か気に入ってます。
e0157157_22524572.jpg
e0157157_22525226.jpg
e0157157_22525946.jpg

[PR]
by n-wamona | 2010-05-22 22:57 | りる(友人の子)

♪シャングリラ♪

かるーく放置気味になってきてますね。
通販、カタツムリ並みに進んだり止まったりしてます(笑)
まぁ今回はカートを開けるが目標なので。
待ってる人もいないでしょうし( ´ー`)ゆっくりとね。

↓ このゆらら美人~♪
ウ○ラ 2+1 のCMみたいでございます。
「妻が髪色を変えた~もう少し眺めていたくなった~」みたいな。
あの女優さん素敵や~。
e0157157_2292965.jpg

[PR]
by n-wamona | 2010-05-20 22:40 | ゆらら(F-21)

kumama☆

ウチのちっさくて可愛いやつをやっと撮影できました。
スーパーでこの自販機を見つけて、もう欲しくて欲しくて……。
でも諦めてたんですが、母が「安くなってたから~」と買って来た(笑)
よかったね~くまま飲み放題だぜ☆
と言う事でネタ写真~。
e0157157_21253654.jpg

「今日のライブよかったね~」
e0157157_21254346.jpg

「喉渇いたーあ、自販機!」
e0157157_21254933.jpg

「何がいい?……やっぱコーラだよね~」

以上さらっとコーラを奢ってくれるくままでした(*´ω`*)
[PR]
by n-wamona | 2010-05-16 21:49 | その他。

すうぃーとな。

カップケーキのTシャツ(*´ω`*)
ゲット出来て嬉しかった……そして似合うよ ゆららっちゃん!
あと な~のおまけで付いてきたこの金パなウィッグも な~より似合ってる……。
美人なお姉さまは好物です(`・ω・´)☆シャキーン!
いやお兄さまなんだけどね。
21番もっと増えればいいのに~こんな可愛いのにな~(口ぐせ)
e0157157_223652.jpg
e0157157_22364236.jpg
e0157157_2237981.jpg

[PR]
by n-wamona | 2010-05-13 22:39 | ゆらら(F-21)

♪ディスコディスコ♪

ドルパの戦利品で写真撮りたいー(>_<)
ゆららが可愛い事になってるのです~♪
いつも可愛いけどーゲヘヘ(ばか)

りらな はオーバーメイクしたいなぁ。
e0157157_2123467.jpg
e0157157_2124213.jpg
e0157157_2125533.jpg

[PR]
by n-wamona | 2010-05-11 21:20 | りらな(エレナ)

ぷしゅーーー。

ドルパ終わって気が抜けてしまいました……。
なーんも手につきません。
本当はアイドール出たいなぁとか思ってたんですが、やめといてよかった。
今日フラフラお買い物に行ったらウチ用の中折れ帽子を落としました……。
どこでなくしたかも覚えてない(笑)
アレが入る箱を探そうと、カバンに入れて持って行ったんです。
結局箱も見付からなかったし、散々だわぁ。

写真は帰る前に撮らな!と慌てて撮影した りるさん。
この子は何でも似合う万能ちゃんです♪
e0157157_21294796.jpg
e0157157_21303087.jpg

[PR]
by n-wamona | 2010-05-08 21:32 | りる(友人の子)
ドルパお疲れ様でした!
お買い上げくださった皆様、ありがとうございます。
何かありましたら カテゴリーの「はじめに。」にメールアドレスを載せていますのでお知らせください。

昨日は暑くて最後の方は軽く脱水的になりました(笑)
今回の物、出来たら通販したいな~と思っています。
初めてなのでいつになるか分かりませんが(´∀`;A )アセアセ
やりたい事はいっぱい~♪
e0157157_18302073.jpg

[PR]
by n-wamona | 2010-05-05 18:49 | みっくす。