ドールを愛でる日々。


by n-wamona

<   2010年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

発送。

販売物は→ リンクのディーラーブログにアップしてあります。

今日クロネコさんに行って荷物発送してきました!
初めて発送したのでドキドキ。
その場で住所書いてたら、隣に男の人が来て、スパコミに発送してた(笑)
送ったと言ってもちょっとなので、手荷物まとめなきゃ……。

↓遊びました。
「な~は僕が守る!」な りるさん。完璧男の子♪
e0157157_21532840.jpg
e0157157_21534622.jpg

[PR]
by n-wamona | 2010-04-29 22:13 | みっくす。

第4弾 ラスト!

ディーラーブログに全てアップしましたー♪
あとはボンパのホックつけと袋詰めと値札作りと荷物まとめ。
今回はちょっと手を広げすぎてしまったので押せ押せでした(´∀`;A )アセアセ
ニーハイは作る気なかったんですが、な~が来た事とボーダー生地が可愛いくて。
13少女サイズまでは時間がなくて兼用ばっかりですが、何かこのユルっとした大きさが「彼氏の借りちゃった」的で私としては好きです(笑)

↓はブローチ付けてみました。
サイズの目安になればと思います(バラもほぼ同サイズです)
e0157157_16201712.jpg

[PR]
by n-wamona | 2010-04-27 16:21

第3弾。

アップしましたー。
VネックTの生地は前回靴下で使ったのと同じです。
本当はこっちを作りたくて買った物だったので出来て満足★
帽子、ウチは小顔が揃っちゃったので小顔用です。
それでも1番デカイCヘッド+ボアで測りました。
(C自体の頭周りは23.5センチぐらい)
MSDは検討が付かないのでよく分かりません(´∀`;A )アセアセ
当日試着OKなのでぜひ連れて来てください……その方が安心です(私が)
e0157157_2054289.jpg

[PR]
by n-wamona | 2010-04-25 21:13 | りる(友人の子)

ケータイから。

e0157157_23505636.jpg

最終通知案内届きました〜。

明日はまた少しアップが出来ると思います。
[PR]
by n-wamona | 2010-04-24 23:50 | その他。

第2弾。

ディーラーブログに2つアップしました。
まだあるんですが今日はもう……寝ます(~_~;)
e0157157_23273426.jpg

[PR]
by n-wamona | 2010-04-23 23:30

忘れてた。

作る物リストに忘れ去られてた物がありました。
すぐ出来る物だからいいけど……頭の引き出しに穴が開いてるわっ!

ライダース、13少年のミシン工程は終わりました。
明日からMSDの方に入ります。

この前、小学校時の友人と会ったんですが、
いきなり「SDのセシル」と言い出して、その前の話が吹き飛びました(笑)
なんでそこへ行ったのか……(ノ)・ω・(ヾ)頭穴だらけ
持ってるの言う気はなかったんですが、話が出たからにはねぇ~。
こっちもビックリしたけどあっちも驚いてたなぁ。
e0157157_23501641.jpg

[PR]
by n-wamona | 2010-04-23 00:05 | りらな(エレナ)

第1弾。

ディーラーブログに3つほどアップしました。
パフTは前回売っていた物です(値段をちょっと下げました)
↓ りるさんホントこのウィッグ似合う♪
e0157157_2355817.jpg

[PR]
by n-wamona | 2010-04-20 23:09 | りる(友人の子)

第0弾。

ディーラーブログにセール品だけアップしました。
思い切って500均なので見て下さい(≧▽≦)v

第1弾も早くしないとですね。
でも着用画像って撮ってて面白くないのよ……。
上手くも撮れないから余計。
どんな形かちゃんと分かって、しかもポージングや背景が素敵なディーラーさん見ると憧れるのと同時に落ち込みます(笑)

↓はレジンネックレスの着画(前回の引っ張り出し)
e0157157_23111180.jpg

[PR]
by n-wamona | 2010-04-19 23:18 | ゆらら(F-21)

ひーひー言ってます。

今日やっと部品が全部届きました!
これで縫いに入れるーでも裁断終わってない(泣)
でもこのライダースジャケット終わったら一応終わり♪
時間があれば13少女用の靴下型紙を作って縫いたいなー。
私、靴下屋になる気はなかったのに何故かいつも作ってる~(笑)
↓は13少年用で長さ余りまくりなんだけど太さはそうでもないからちょっと直せばいいハズ。
e0157157_22141343.jpg
e0157157_22142270.jpg

[PR]
by n-wamona | 2010-04-18 22:30 | りらな(エレナ)

な~♪

な~続きで嫌ですが他にないので~。

今回のドルパでセール品出します♪
白飛びして分かりにくいですが、このカチューシャとネックレス。
その他モロモロどどーん★と出します(≧▽≦)v
出来てる物だけでも写真撮らないとーあぁ~焦るっっっ!!
e0157157_22495873.jpg
e0157157_22501259.jpg

[PR]
by n-wamona | 2010-04-15 23:03 | りらな(エレナ)