ドールを愛でる日々。


by n-wamona

<   2010年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

あらー。

次の日には色々書こうと思ってたのに日が空いてしまった。
ま、追々でもいっか。

名前の由来は、
エレナのナを残したかった(私のHNわもなの な でもあるし)
ゆらら→からん→ で「ら」繋がりが欲しい。
ゆららが「風」 からんが「空」 じゃあ「花」の名前がいい。
と絞っていったらコレしか残らなかった(笑)

でも「りらなちゃん」ってすごーく呼びにくいので「な~ちゃん」って言ってます(*´ω`*)
あ~ちゃん から 「~」を拝借゚+・。.。・+゚☆゚+・。.。・+゚
顔はのっち+かしゆか?(違うと思う)
e0157157_22504166.jpg

[PR]
by n-wamona | 2010-03-30 22:53 | りらな(エレナ)

お披露目ーーー!!

来たー! 無事に届いたよー!
今日からウチの子ですヽ(*´∀`)ノ ばんざーい

エレナ ヘッドの13少女 「りらな」 ちゃんです♪
オクっ子だけどフルチョっ子です!
今日はお披露目と言うことでこの辺で(*´ω`*)
e0157157_22564351.jpg
e0157157_22565099.jpg

[PR]
by n-wamona | 2010-03-27 22:58 | りらな(エレナ)

うわあああー!

あわわわわーポチってしまったー!!
お金払ってしまったー!!!
ぶぶぶ、無事に届いてねっ!!!!

はーはー(息切れ)
写真ナシは嫌なのでお蔵だし りるさん。
せっかく りるさんいるんだから写真撮らんとなー。
でも服持って来るの忘れちゃってないのだよ……スマン(ノд<。)゜。
e0157157_2272461.jpg

[PR]
by n-wamona | 2010-03-24 22:13 | りる(友人の子)

そっか。

昨日の写メが横になっちゃったのは大きいサイズだったからだ!(気付くの遅っ)

帽子9個出来ました~♪
あと4個作る予定ですが……そんな作っていいのかな。
ヘッドの大きさが分からないっ(>_<;)
Cヘッドって小顔? でもさ、この頃の限定ちゃんとかってすごーく小さそう。
稔くんがMSDと大差ないとか!?
どんだけ小さいねーん((=゜д゜=)ノ
一覧表欲しい(笑)
e0157157_22543450.jpg
e0157157_2254417.jpg

[PR]
by n-wamona | 2010-03-20 22:56 | からん(教室C)

ケータイから☆(編集)

ドルパの仕入れに行った帰りに見た建設中のスカイツリーとビールなビル☆
ビールの隣の泡?魂みたいのは木に隠れて見えず(´Д`)ちぇ

(ここから追記)何で写メの画像縦なのに横で載るんだよ!
結局 画像保存→縦に→じゃあもう縮小 って携帯からの意味がなくなった( ̄ロ ̄lll)
e0157157_21441268.jpg

[PR]
by n-wamona | 2010-03-19 21:39 | その他。

カッコイイ担当。

元の色が悪かったからテキトーに弄りました。
まっくろくろすけ な からんくん。
このマーガレットは編みました! 黒だから からんも着れる♪
首に巻いてるポンポンなのもお揃いの糸です(^-^)
このタンクトップと帽子はドルパで売る予定です~。

今日は京都ドルパでしたね!お目当ての物は皆さんに行き渡ったんでしょうか~?
オッキー生で見たいなぁ゚+・。.。・+゚☆゚+・。.。・+゚
e0157157_22435293.jpg
e0157157_22435827.jpg

[PR]
by n-wamona | 2010-03-14 23:00 | からん(教室C)

携帯から ばんざーい☆

e0157157_20355934.jpg

ドルパ参加ハガキ来た〜☆☆☆☆☆☆☆
\(^O^)/いやっほい♪
[PR]
by n-wamona | 2010-03-12 20:35 | その他。

じゅうなな……。

ドルパの発表、3月下旬なんだね、早とちりしてしまったエヘヘ(*/∇\*)
準備はちょいちょい進めてます。でもまた布買いにいかんとー。
京都があと3日?だそうで、限定子は迎えたい人が迎えられるといいですね。
あとチラッとお気に入りのブログで見たんですけどオッキーのヘッド前と違うとか?
だいぶ整形しちゃって~って書いてある所もあったからやっぱり別人なんですね。

いきなりですが17番が欲しい病にかかってます(笑)
でもヘッド大きめらしい?いや小顔でも来ないから!2人欲しいの!(言ってる事バラバラ)
私の腐な妄想キャラの、ナツとネネを作りたいけどお金もないし、あっても ゆらら達と世界が違っちゃうし、構える範囲を超える!!
欲しい子言ってったらキリないですよね┓( ̄∇ ̄;)┏
ミニっ子9番でヒューイっぽい子で りるの彼氏にするか 女の子で仲良しにするかも悩んでます(夢の話)
e0157157_22182157.jpg

[PR]
by n-wamona | 2010-03-10 22:39 | ゆらら(F-21)

積み木2。

くままが遊んでる後ろで そんなくままを凝視するりるさん。
と、ゆららも乗りたいと言うのでみんな乗せてみたらギュウギュウで何が何だか分からない写真。
e0157157_21571315.jpg
e0157157_21572413.jpg

[PR]
by n-wamona | 2010-03-07 22:19 | みっくす。

よかった?

今カウンター見てきたら減ってたので良かった( ´Д`)っほ。
いやホントは多くの人に見てもらいたんだけど、いきなりで恐かったわけです。
人形好きーな人は全然いいんですよ、むしろ嬉しい!
だけどこの間 勧誘的なコメントを何回か入れられて、関係ない人も来てるんだと直に感じてちょっと恐いなぁと思ったのです。
私このブログで何個目かなぁ?作ったり消したりやってたんですけど、変なコメント入れられたのこれが初めてだったんです。
で、一昨日そんな多くの人が来てビックリして追記してしまいました。
別に誰に何を言われてもいないんですが、あれを読んで人形好きーで来て下さった方の中で不快に思った方がいたら……と思って理由を書いてみました。
こーんな ちっぽけなブログを見てくださってる方は神です(ノд<。)゜。ありがとー
やっぱり足跡0人じゃ寂しいものー!だから見ないようにしてるんですけどね、昨日はタイミングが悪かった(笑)

この頃からん出してない事に気付き古いのを。
ピントずれてるんだけどメガネに池の煌めきが映ってるの~.。・+゚゚+・。☆。・+゚゚+・。.
e0157157_22331279.jpg

[PR]
by n-wamona | 2010-03-06 22:58 | からん(教室C)