ドールを愛でる日々。


by n-wamona

<   2010年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

きらーん☆

りるさんです。 可愛いです!
りるさんが花なので背景が壁だけでも絵になるわぁ♪
そしてちっちゃいとカメラにすぐ納まってくれる。
ゆらら からん じゃどこまで引いても入らないで壁の方が足らなくなる(@_@;)
撮影スペース欲しい~!
e0157157_2243294.jpg
e0157157_2243992.jpg

[PR]
by n-wamona | 2010-02-25 22:16 | りる(友人の子)

ウサギ2。

ニュース届いた~♪
トッシーがオッキーが(*/∇\*)きゃー!
オッキーの方が好きだな~。でも前のメイクのがいいけど困り眉はなぁ……(悩んだ所で所詮来ない)
ヘッドは前と一緒? あご辺りが違うように見えるけど気のせい?
トッシーは本当に本人っぽいね。
アリスめっちゃ好みだけど頬っぺたが~ちょっと。
幼っこは たんぽぽ と リン と アン が混ざった顔が来たら欲しい(欲張り)

ウサギ、続きにも載せときます♪(ちょっとしゃべってます)
e0157157_2152144.jpg
e0157157_21523563.jpg


More
[PR]
by n-wamona | 2010-02-23 22:26 | ゆらら(F-21)

ウサギのおやつタイム。

りるさんのウサギ耳を借りたら似ー合ーうー♪(親ばか~)
ミルクティとおやつを用意して まったりな ゆらら。
からんが貰ったハズのハートチョコ、ゆららが全部食べる気なのか。
ってか量多い(笑) あと、お菓子本物なのに偽物に見える( ̄∇ ̄;)
カピパラの敷物の上にいるのは かぴのすけだよ眉毛じゃないよ!
e0157157_22554674.jpg
e0157157_2256328.jpg

e0157157_22574518.jpg

[PR]
by n-wamona | 2010-02-21 23:08 | ゆらら(F-21)

ないのよ。

新しい写真も、書く事もないのだよ~(ノд<。)゜。
ま、いつもの事なんだけど……(悲)
ゆららがぬっくぬっくしてる写真を撮りたいなぁ。
りるさんも来たし、そろそろパターンを作り上げないといけないね、やるんだー俺ー!

この写真好き過ぎて載せるタイミング失ってた。
目の中が銀河鉄道~゚+・。.。・+゚☆゚+・。.。・+゚
ジョバンニ~(≧ε≦o)
e0157157_22181745.jpg
e0157157_22182342.jpg

[PR]
by n-wamona | 2010-02-17 22:35 | ゆらら(F-21)

ばれんたいんでー。

りるとりる母さんにからんを見せに行ってきました(^-^)
初めて会ったのに、バレンタインだからと りるさんからチョコを渡してもらいました。
「義理なんだから!ってかあんた誰よっ」と言ってそうです(笑)
でもゆららよりは好きそうだね(´∀`;A )アセアセ
あと、りる母さんがあっさりOKしてくれたので りるさんウチに来ました~★
続きにも写真載せときまーす。
e0157157_21162411.jpg
e0157157_21163125.jpg
e0157157_21163863.jpg


More
[PR]
by n-wamona | 2010-02-14 21:32 | りる(友人の子)

お腹痛いー。

ちょっと前に撮ってパソコンに入れといた写真を消してた事に気が付いた。
カメラにも残ってないよー。

明後日はバレンタインだ!
晴れるといいなぁ~♪
e0157157_2141026.jpg

[PR]
by n-wamona | 2010-02-12 21:48 | ゆらら(F-21)

真面目な話。

最初は関係ない話から。
くままにクマ耳ケープを編みました。
適当に編んだけどどうにか形になってくれてよかった。
以上シロクマ気分なくままでした(^-^)
e0157157_21381036.jpg

真面目な話。
オークションや通販で犬や猫が売られているそうです。
それの禁止を求める署名のお願いがあったので追記に貼らせていただきます。
ここで私が書いても効果はないと思いますが、もう締め切りまであまり日がないので少しでもと思いました。
もし少しでも動物が好きな方は署名していただけると嬉しいです。
登録もないですし、名前も匿名で出来るのでよろしくお願いします。
ブログとかしている方は転載もお願いします。

ここから詳細とリンクです。
[PR]
by n-wamona | 2010-02-11 21:57 | その他。

昨日。

親知らず抜いた!
麻酔、やっぱり痛かったです。
抜いた歯貰ってきたけど どーすりゃいいの(笑)

まだ余ってる公園写真。
コレよく座ってくれたね~斜めってるのに。からん偉い子~♪(親ばか)
e0157157_22341627.jpg
e0157157_2234357.jpg

[PR]
by n-wamona | 2010-02-10 22:43 | からん(教室C)

ゴロゴロがお好き。

もし自在にゆららが動けるとしても、この子はたぶん動かないなきっと。
↓ 座ってたのに「お昼寝~」な図。
鳥さんブランケット、作ってよかった~可愛えぇ(´ー` )
e0157157_223886.jpg

e0157157_2203991.jpg
e0157157_2204951.jpg

[PR]
by n-wamona | 2010-02-06 22:10 | ゆらら(F-21)

紹介~。

くまま牧場に新しい仲間が来ました~★
( ・ω・ )「カピバラの かぴのすけ くんです」
(´ ω `)「……♪」
本当は はなこより前にいたんだけどね、忘れてたってゆーね。
点目ーズ可愛いなぁ。

そっとプロフィールを書き換えました。
からんがやっと仲間に入りました(笑)
e0157157_22354218.jpg

[PR]
by n-wamona | 2010-02-02 22:41 | その他。