ドールを愛でる日々。


by n-wamona

<   2010年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

おにゅー。

オーバーメイクして濃くなった ゆららですが、
写真じゃ まっっったく伝わらない(泣)
弄った所がチークと唇だから劇的には変わってないけど乙女度は上がった★(いいのかそれで)
『田舎の美人ちゃん』って感じ♪
そして一発目から女装子させられてるゆらら。
e0157157_21515315.jpg
e0157157_2152274.jpg

[PR]
by n-wamona | 2010-01-31 21:59 | ゆらら(F-21)

ケータイから。

e0157157_2319578.jpg

飴貰ったら「虹色」だって〜♪
飴自体も桜の形で可愛かった(^O^)
[PR]
by n-wamona | 2010-01-30 23:19 | その他。

やってしまったよー。

ゆららのオーバーメイクしちゃったよー。
ちょっと濃いー……。
でも消せないので見馴れるしかない、うん。
写真は撮れなかったのでまた今度~。
↓は古いの。薄いなぁ。
e0157157_22394067.jpg

[PR]
by n-wamona | 2010-01-28 22:44 | ゆらら(F-21)

もういいかい?

からん初セーラー☆
暗くてよく見えないけど(´∀`;A )アセアセ
そしてガラスに押しつぶされそうな感じになってしまったわ。
背景は絵本のミ○ケ!
でもかくれんぼと言うよりはガラクタっぽい。
e0157157_2246313.jpg
e0157157_22463810.jpg

[PR]
by n-wamona | 2010-01-26 22:52 | からん(教室C)

ゆららが。

足りないわ~。
2週間前ぐらいから からんに体貸してて、
しかも今オーバーメイクする為にアイもまつ毛も取ってあるので構えないっ。
早くメイクしろよって事なんだけどね。

写真はヘッド外す前に撮ったもの(蛍光灯の下だから写り悪)
ドルパ受かったらこんな感じでいきたい。
中折れ帽子とチュールスカートはほぼこの形で決定☆
e0157157_21283736.jpg
e0157157_21284487.jpg

[PR]
by n-wamona | 2010-01-25 21:31 | ゆらら(F-21)

からんの意味。

からんについて何も書いてなかったので、由来なんぞ。
ガラスのコップに入った氷の「カランカラ~ン♪」の音から生まれたのです。
決して蛇口からではありません( ̄∇ ̄;)

ゆららを漢字で書くと「揺良」で、空気とか風イメージ。
からんは「空鳴」で、空イメージ。
あぁイメージだけはカッコイイ……。
ぼけっとからんくん(  ・ ω ・)ぬーん
e0157157_22125165.jpg
e0157157_22125731.jpg

[PR]
by n-wamona | 2010-01-22 22:18 | からん(教室C)

さっむいむい。

どうしてこんなに寒いかな!
良い耳当てが見付からなくて(何故か耳まで届かない)、
結局100均の(後ろから回すやつ)を買ってみたんだけど~。
暖かいわ! 100均なめちゃあかんね。

写真は「ゆらら秋の公園」が残ってたので。あ~やっと終わった。
↓ 昭和のアイドルっぽい。
e0157157_22152764.jpg
e0157157_22153591.jpg

[PR]
by n-wamona | 2010-01-16 22:22 | ゆらら(F-21)

切って~貼って~。

5月のドルパに応募せんと!って事でディーラーカットです。
今回はやっつけで手書き。
昔貰ったマンガの原稿用紙とトーンが役に立ったぞぉぉお!
でも写真撮った後にトーン濃すぎ……で薄いのに直した(´;ω;`)
全然やっつけじゃなかった。

そんでくままドクロが可愛くなっちゃったので携帯にもペタリ。
私どんだけくまま推しなんだって話だよ。
e0157157_2312093.jpg
e0157157_2312951.jpg

[PR]
by n-wamona | 2010-01-14 23:03 | その他。

あれ~?

からん続いてる?
愛情は半々ですよ! ……6:4でまだゆららの方かな?
ま、ともあれこの間からんを公園に連れて行きましたヾ( ´ー`)ノ
鳥さんショールをお揃いで作った(切っただけ)んですが、写真じゃ分かんない(泣)
からん「……入る?」
くまま「……入る?」(その隙間じゃ誰も入れないよ)
くままはお笑い担当なの(。・ω・)(・ω・。)ねー

続きにも何枚か置いときます。
e0157157_2230371.jpg
e0157157_22301135.jpg


More
[PR]
by n-wamona | 2010-01-11 22:36 | からん(教室C)

うぐぐ。

万年肩凝りと頭痛に悩まされてるんですが、
今日は両方で痛かった(ノд<。)゜。

アニメの話ー。
DTBが終わっちゃって悲しかったけど、
デュラララが始まって嬉しー! シズちゃん早く喋らないかな~♪

からんメイク薄いなー。でもからんよりゆららのオーバーメイクしたい。
e0157157_2256214.jpg
e0157157_22562738.jpg

[PR]
by n-wamona | 2010-01-09 23:07 | からん(教室C)