ドールを愛でる日々。


by n-wamona

<   2009年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

お披露目~!

誰も待ってないけどお待たせしました!!
教室Cの 『からん』 ですっヽ(*´∀`)ノ ♪
欲しい色のアイが見付からないので当分ゆららのお下がりで(泣)
なんにせよギリギリ今年中にアップ出来てよかったぁ~♪
e0157157_18381100.jpg
e0157157_1838863.jpg
e0157157_18381583.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-12-31 18:40 | からん(教室C)

こみけ。

今日は友達プッシュポンのお手伝いでコミケ!
1年ぶりだからか人が多く感じられたよ。

くままとはなこを連れて行って鬼骨に構ってもらいました☆
このあみぐるみも昔私が編んだんだけど。
新刊囲んでハイチーズ♪
e0157157_20493671.jpg
e0157157_20494438.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-12-30 20:51 | その他。

カッコイイ。

ゆららはボアウィッグ似合わないだろうと思ってたけど似合って嬉しい 人´Д`*)♪
カッコイイですよ、ゆららさんっ!
21番のこの2面性がたまら~ん゚+・。.。・+゚☆゚+・。.。・+゚
e0157157_20442239.jpg
e0157157_20443147.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-12-29 20:47 | ゆらら(F-21)

あっしった~♪

はアキバ行こうと思います。
買いたいのはミスターカラー薄め液と、目の内側削る丸いヤスリと、シュピットだっけ?磁石。

メイクは「アクリル<エナメル<ラッカー」って知って、じゃあエナメル溶剤で落ちるのか!とやってみたら落ちなかった(泣)
結局アクリル溶剤で落としたんだけど、色がちょっと残ったからやっぱりラッカー買う事にしました。
今年中にはお披露目を!
名前だってもう迎える前から決まってたんだから~!
この前書いたオクでウィッグ入札中は落とせまして、今ゆららが被ってます(≧▽≦)
初ボア~かっこいい~♪ゆららも普通に似合ってると 思  う  よ?

写真なくなったから公園に戻る(´∀`;A )アセアセ
e0157157_224878.jpg
e0157157_22481544.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-12-26 22:51 | ゆらら(F-21)
すっずっが~なる~♪
メリークリスマス!
ツリーがないので描いてみた_φ(・ω・ )
この前言ってた手袋、可愛いくないですか、ミトンって最高★
ストールも無事出来たのでモフモフで満足!
続きにもいっぱい置いときまーす♪
e0157157_125815.jpg
e0157157_1258843.jpg
e0157157_125814100.jpg
e0157157_12582224.jpg


More
[PR]
by n-wamona | 2009-12-24 13:03 | ゆらら(F-21)

シャララン☆

予告通りに帽子チェーーーンジ!(`・ω・´)キラーン☆
編みました。適当にやったけど形になってよかった。
モフモフよー!ぬくポカよー!
逆光が良い味出してる気がする~。

昨日は手袋が編みあがって、今めちゃ可愛いお手手になってます♪
その前に編んだバブーシュカもつけてて、スカート穿いてて完璧女の子(*´ω`*)
クリスマスまでにストールを編んであげたいなー。
e0157157_21511084.jpg
e0157157_21511794.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-12-21 22:04 | ゆらら(F-21)

あみあみ。

編み物は苦手で、ちまちま一目ずつなんて編んでられないはずだったんですが、
今なんか楽しーですヾ( ´ー`)ノ
棒針はやる気しないので かぎ針のみですが。
ただ100均に行っても毛糸が……ない!
寒くなって皆考える事が一緒なんですね(笑)

公園写真も半分(まだ半分)きました。
次からは帽子だけ変わります(なぜ予告)
e0157157_2243763.jpg
e0157157_2244662.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-12-19 22:16 | ゆらら(F-21)

まだ。

公園写真。
↓ 自分で座ったみたいで可愛いー♪

Cヘッド、シンナー買うの忘れて落とせない(ばか)
C用のウィッグをオークションで入札中。買えるかな~?似合うかな~?
e0157157_20121531.jpg
e0157157_2012235.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-12-18 20:25 | ゆらら(F-21)

さむー。

ポーズつけるの下手だからいっつも立ってるだけー(泣)
2枚目の池と空の水色がいい♪
e0157157_2212378.jpg

e0157157_2295538.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-12-16 22:15 | ゆらら(F-21)

うっへっへ♪

ささっと公園行ってきました。
春より人がいなくて撮りやすかったです(笑)

ドルパで買ったニット帽、とっても可愛い~(*´ω`*)
ケープでこの帽子だと、何だか探偵さんみたい♪
そして最後の方にふと見て思わず買ったアイが似合いすぎて、
これがデフォになりました~!
「ゆららの目は青緑!」って決めてフルチョしたから他の色を試すことなくあれにしたけど、
写真を撮ると暗くなっちゃってね、難しかったから嬉しい~(≧▽≦)
今回のお買い物はこれだけだけど満足!
これまでで1番良い買い物したよ★
e0157157_20193915.jpg
e0157157_20194832.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-12-14 20:21 | ゆらら(F-21)