ドールを愛でる日々。


by n-wamona

<   2009年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

第3弾!

やっとアップ出来ました~。これで最後です!
こちら♪
パフT、出来ないかと思いましたが無事出来てよかった(ノд<。)゜。

説明が全然なっていませんが、何かあったら当日聞いていただければと思います。
↓ パフTとケープ♪
e0157157_22434954.jpg
e0157157_2244130.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-11-29 22:47 | ゆらら(F-21)

訂正。

MSDセーラーセットの表記に漏れがありました。
こちらはS胸専用になります。
りるがS胸って事を忘れてて、キャミの余裕をなくして縫ってしまったのです……。
タートルの方は布が伸びるので大丈夫なハズです。

さっきネックレスが出来ました~。
クッションも出来てます~♪
ケープもゴールが見えてきて、あと白いTシャツはもうちょっとかかる感じ。
e0157157_21471026.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-11-25 22:00 | りる(友人の子)

第2弾。

今回のメイン、セーラーセットをディーラーブログにアップしました。
(→にリンクがあります)
名前なんか付けちゃったりして、かっこよさアピール!
でもゆららの顔や写真の腕のなさでなんだかなーな絵(笑)
写真、今日の朝必死で撮ったからさ……と言い訳してみる(´∀`;A )アセアセ
あと、第3弾はもう少し時間がかかります……。

↓ セーラーセット★
e0157157_2337456.jpg
e0157157_23381354.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-11-23 23:39 | ゆらら(F-21)

第1弾。

ディーラーブログ(→にリンクが貼ってあります)の方に今チェック物載せてきました~。
タートルネックとキュロットパンツにスカート。とニーハイ。
前回は同じ型は1つの記事として載せたんですが、
今回は色違いもあるのでサイズ別でやってます。
平置き画像が同じような感じになってますが、タイトルを見て頂ければ分かり易いかな~と。

説明はごちゃごちゃ書いても逆に分かりづらいかなと思って簡潔です。
↓ かぼちゃ色タートル♪
e0157157_23333174.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-11-22 23:34 | ゆらら(F-21)

こんばんは。

風邪は治りました! が、まだ写真撮れてません(泣)
スナップ付けも終わってません……。

販売物、前回はカテゴリー分けしてココに載せてたんですが、
そうしたら普通の記事を載せ辛くなったので別にブログ作ってみました。
→のエキサイトブログの所にリンクがあります(まだ何も載せてませんが)
まぁ載せるごとにココに書くので、そんな感じで……。
読んでもらう文を書くのは難しいですね、まとめが出来ない(´∀`;A )アセアセ

カウンターを見るといつもより増えているので焦ります。
どんな物かまだ言ってなかったので書いときますね。
・サイズは13少年と、MSD少女です。
・セット売りのセーラー服
・バラ売りは タートルネックTシャツ スカート パンツ (↓のバックに使っている布です)
あとは出来たら ケープとネックレス単品とクッションぐらいです。
e0157157_2258205.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-11-18 23:19 | ゆらら(F-21)
ケータイから文字だけで失礼します。
ちょっと熱がでてます(*_*)

ドルパサイトに場所ナンバー出てましたね。
256−Sでした。
もうあそこからジャンプして来てくれた方はいるんですかねぇ?

出来てあるのもあるんですが、写真を撮っていないので2週間前辺りにまた来て頂けたらと思います。

では短いですがこの辺で。
[PR]
by n-wamona | 2009-11-14 21:36 | その他。

さむい。

どうにかメインが縫い終わった!
あとは付属の物。それとスナップ付けが途方も無い┓( ̄  ̄;)┏

↓誕生日の時のコーデが自分的にめっちゃ好き。
ゆららが青で りるが赤。
キャミはお揃いだけど裏と表で違った表情♪

新しいウィッグが届いてるんだけど写真撮れなくて……撮りたい(´A`。)グスン

あ、あ、あ、そうだそうだ!
教室の抽選通ったーーーー!! ので新しい子が増えますウフフ♪
e0157157_23341896.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-11-13 23:49 | ゆらら(F-21)

ガー!!!

メインが縫い上がらない!!
進んではいるんですけどね、時間かかってます。
セット物を今縫ってるんですが、最初4点セットだったのにたぶんもう1点付くと思う……。
気持ちは焦ってるのに~(>_<;)
いや、でも可愛い方がいいですもんね!
今も裁断してましたー終わらない(泣)
ローラーカッターの刃をやっと今日買えまして、変えたら「別もんじゃね!?」って位よく切れる。
家の近くにでっかい手芸屋をーーーくれーーー!
あぁ文おかし。あぁいつもね。寝ないとね。でわ。
↓ このゆらら楽しそうだーなー。
e0157157_063284.jpg
e0157157_064012.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-11-09 00:18 | ゆらら(F-21)

1年前の話。

迎えに行った日は風邪引いてて頭ボーっとしながら、りる母のぴよさんと秋葉原へ。
箱開けて顔確認する時、いろんなサイトさんで「見た瞬間キレーって呟きました」とか書いてあるのを読んでたので期待してたんですが、
ウィッグが付いていない状態の人形を見慣れていないもんだから「うう~ん?」って感じだった(酷い)
次にりるを見た時の方が「濃いね、でも可愛い」とか言葉発した気がする。
服を用意しとかなかったから買って、すみかを出たらあの箱目立つ!!
りるは「ちょっといっぱい洋服買っちゃいました♪」で済むけど私異常だよねーって駅向かって別れて、
電車の中で邪魔になりながら帰宅。
買った服が首外さなきゃ着れないやつで、外れなくて父に頼む(笑)
その後脱がさないでいたら色移りしたとかね、もうね、懐かしいね( ´ー`)!

ゆららの名前は来る前から決めてて、
「ゆららか○○○」って雑貨屋から取ったんだけど、後付け理由で「すべてのもの」って意味。
漢字も一応あって「揺良」←使う時がない。
何か風や空気、それに触れる物すべてがこの「ゆららちゃん」だったりします(*´ω`*)
e0157157_2131457.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-11-04 22:00 | ゆらら(F-21)

happy birthday!

ゆらら・りる 1周年♪
ありがとーありがとーこれからもよろしくね!!
2人共カワイーよ、大好きだよー(≧▽≦)
何か書きたいことも忘れたので今日はこれだけ★
e0157157_20483031.jpg
e0157157_20492267.jpg
e0157157_20493010.jpg
e0157157_20495178.jpg
e0157157_20495979.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-11-02 20:58 | ゆらら(F-21)