ドールを愛でる日々。


by n-wamona

<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

はっぴーはろうぃん♪

どうにか撮れたぞーヾ(=゚ェ゚=)ノ
飾りがないけどそれっぽくなったからよかった!
りるっぺ魔女、いい味だしてます(*´ω`*)
e0157157_2055111.jpg

e0157157_2024574.jpg

e0157157_2093856.jpg

e0157157_2031611.jpg

e0157157_2010121.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-10-31 20:15 | ゆらら(F-21)

あーあーあー

1日ミシンを踏んでも進まない……終わるのかよ私。
頭が働いてくれないのでミスも出るし(ノд<。)゜。
物が出来てこないとテンションも上がらないねー。
e0157157_2112926.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-10-29 21:16 | ゆらら(F-21)

りるっぺさん。

昨日迎えに行ってきました~。
また別荘でゴメンね りるさん+クローバー!!
ハロウィンも誕生日も別荘で過ごすはめにさせてしまった。
茶髪可愛いよ~。
可愛いけど長いよー絡まるよー重いよー(´∀` ; )
e0157157_2235839.jpg
e0157157_22352659.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-10-21 22:55 | りる(友人の子)

新しい子。

とことことことこ……
e0157157_21545810.jpg

( ・ω・ )「みなさん こんにちは、くまま牧場のくままです」
e0157157_2155698.jpg

( ・ω・ )「クラレ牧場からきた はなこちゃんが仲間入りしました」
( ´ω` )「ミラバケッソ、ミラバケッソ!」
( ・ω・ )「これからよろしくお願いします」

正確には今日じゃないけど、はなこ仲間入りー♪
お腹を押すとミラバケッソ ミラバケッソ! 言うんだよ~。
本当はストラップで頭からゴムが出てたしお腹に「押す」って布が貼ってあったけど取った☆

明日は りるっぺさんを迎えに行ってきま~す(≧▽≦)
[PR]
by n-wamona | 2009-10-19 22:15 | その他。

あららー?

この前よりも間が空いてるわ。
それだけ縫い縫いがんばってるって事で!

↓ のバックに使ってる布でタートルネックと、
ゆららサイズはキュロット半パン、りるサイズはスカートが出来ました。
このカボチャ色と、ブドウ色の2種類~♪

ゆららの目を元の色に戻したんだけど、遊んで横向きにしたら可愛かった!
だがしかし、目を合わせてくれない(ノд<。)゜。と悲しくなり正面に戻しました(ばか)

あとは……パッコの調子が悪い。
LANがいけないのか? 接続してくれないのだよー今もいつ切れるかビクビクで打ってます。
詳しい人が近くにいないから誰にも聞けーーーん(泣)
壊れてもどこにもって行けば?(そこからか)
e0157157_214891.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-10-11 22:02 | ゆらら(F-21)

おひさしぶりー。

書く事なくて間が空いてしまったーと言っても1週間か。
今日届いたーはがきーヽ(*´∀`)ノ
ドルパ参加できるーーー嬉しいーーーー゚+・。.。・+゚☆゚+・。.。・+゚
まだパターン終わってないよー頑張らねばー。

ipod買った記念にくままと♪ 大きさ一緒~(*´ω`*)
e0157157_21332120.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-10-01 21:42 | その他。