ドールを愛でる日々。


by n-wamona

<   2009年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

鏡で。

遊んでみる。
暗かったから色いじって変な出来。
風呂敷がマントに見える? ドラキュラ? 血、吸えなそう(笑)
それにしても家でやると部屋が写っちゃうから難しいな。
綺麗なホテルとかで撮りたいなー京都いいなぁ……でも無理(ノд<。)゜。
e0157157_20581595.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-09-24 21:07 | ゆらら(F-21)

この萌えを。

どーすれば消化できるんだー!!(叫)
変で厄介なものを好きになってしまった……。
でも情報がないので膨らましようもないのよ。
声も聞いた事無い! ハマるのが遅すぎた((=゜д゜=)

足掻いた結果、ゆららにコスしてもらった(風呂敷ぐるぐる巻いただけ)
でもウィッグとかないからねー、これじゃ転入生だ。
四年生好きだー! あややー! なんでそんなに可愛いのー!
e0157157_22122881.jpg
e0157157_22123871.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-09-18 22:28 | ゆらら(F-21)

うわーーーん!

ドルショ落ちちゃった(´;ω;`)
ドルパは受かりますよーに!!

エレナ里限定じゃなかった~。
でもフルチョしないぞ! 自分でメイクするんだ(`・ω・´☆)キラーン
e0157157_21315513.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-09-16 21:38 | ゆらら(F-21)

ぬははー。

布その他いっぱい買ってきたー!
「理想を探す」「買わなきゃいけない物」を見つけ出すのは本当に疲れる(×_×;)
近くに住みたいっ。そしたら毎日通えるのに゚+・。.。・+゚☆゚+・。.。・+゚
帰る前に遅いお昼で天丼食べた~美味かった♪(幸)

そしてエレナヘッドがフルチョ入りだそうで!!
でも里だけ!? なんでーなんでー(ノд<。)゜。
e0157157_21214529.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-09-14 21:35 | ゆらら(F-21)

おにゅー顔。

1日経って見てもやっぱり慣れない~。
まつげは1枚足していい感じになったけど、
アイが似合ってないよね?
性格きつくなってるよー。
「私いい女でしょ?」って顔だよ……あんた男の子……。
e0157157_20523570.jpg
e0157157_20524494.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-09-12 21:02 | ゆらら(F-21)

手が~。

痛いです。
さっきまでアイを固定してたグルーと闘ってました。
しぶといっ!! なんじゃアレは!
結局何時間かかったんだ? 4時間?
この前買ったアイを入れたらねー……見慣れない(´;ω;`)ぶわわ
可愛いよーなキツイ顔になったよーな……。
明日撮れるかな~?
e0157157_2215674.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-09-11 22:25 | ゆらら(F-21)

昨日は。

くままとお出かけしてきたー♪
バスで川を越える所 ↓
池袋で友達とピザ食べ放題~はちょっと時間帯が悪かった。
でもまぁ美味かった(>v<)
カラオケでチョコレートディスコはもうやめよう……長い!(笑)
e0157157_2147828.jpg
e0157157_21471938.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-09-09 21:54 | その他。

ららら~♪

キュルッピーン☆ な、お顔(≧▽≦)

そう言えば一昨日ヘビ見たんだった!
うにょうにょ寺の道を横断してました。
一応「都」なんですけどー。
もう会いたくないな。
e0157157_21462543.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-09-05 21:53 | ゆらら(F-21)

スタンドが。

オクで買ったスタンドが昨日届いた~♪
初オークションでビビリましたが無事出来てよかった(*´Д`)っほ。

格好はリボンだらけにしてみた。
あ~本当にこのネックレス似合うー買ってよかったなぁ♪
e0157157_2204987.jpg
e0157157_2205821.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-09-03 22:14 | ゆらら(F-21)