ドールを愛でる日々。


by n-wamona

<   2009年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

くままが。

たこ焼きを焼いてくれた! ら楽なんだけどねー。
昨日やりましたよーたこ焼き。 えび焼も具なしもあったけど。
焼きたては熱くて美味しいね!

今日は大雨の中チャリ漕いだのよ~目が痛かった(@_@;)
e0157157_21242510.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-08-31 21:33 | その他。

銀河を翔ける。

なぜ今になって宮沢賢治なのか。
それは私にも分からない!
前~に「よだかの星」は読んだ事があったんだけど、
でも「銀河鉄道の夜」はなぜかずーっと避けてたのに、この間手を出してしまった((=゜д゜=)ノ
それで読んだ後に未完らしい事を知った!
あのラストは自分的にとーーーってもいただけなかったので続きを妄想しちゃったよ。

まぁそれはそうと、ジョバンニ可愛いね~♪ カムパネルラかっこいいね~♪
で、ゆららにジョバンニになってもらいました。
セーラーなんて一言も書いてないけどイメージはセーラーなんだい!
バックの布は天の川イメージ☆
ゆららの目が真っ青に写って光も入ってキラキラ~(*´艸`)ムフフ

そして私の妄想ジョバンニ、その他の絵を続きに置いときます。
e0157157_21552784.jpg
e0157157_21554966.jpg


★落書き~★
[PR]
by n-wamona | 2009-08-29 22:20 | ゆらら(F-21)

キラキラ~★

今ちょっとハマッてるもの(?)があって~(*´艸`)ムフフ
今出来る最大限で似せた(ウィッグのセット変えただけ) ゆらら↓
可愛いよー可愛いよー!!
詳細は今度。

あと1つ。
ひっさびさに同人買った! やっぱり腐女子は抜けられん(*ノ ∀`)ゲヘヘ
e0157157_2311148.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-08-28 23:01 | ゆらら(F-21)

うふっふ~♪

100均で付けまつ毛買ってみた(≧▽≦)
ゆららの目ん玉外したら付けてみよう!!
まずは短くしなきゃだけどね。
瞳パテ代わりになる物を探してて、
青いやつが欲しかったのにどこ行っても売ってないから白い似たの買ってみた。
でも青いのと成分?が違うからさっき蓋の裏にくっつけて~これから2週間ぐらい放置。
以上なかったら目外そうと思います。
ダメそうだったら……やっぱりパテか……高いよー。

夏終わりそう? 嬉しいけど麦わらが!!
e0157157_22182023.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-08-26 22:27 | ゆらら(F-21)

ケータイから。

e0157157_17421747.jpg

昨日の今日で買ってしまったわ!
コジマで999円♪
りる母家と同じ(>v<)

それで昨日「タコ焼き機」って書いたけど
「タコ焼き器」だった( ̄▽ ̄;)恥ずかしっ
[PR]
by n-wamona | 2009-08-24 17:42 | その他。

るんたった♪

欲しかった物が買えました♪
上手くいったらドルパで売りたい(*´ω`*)

りるさんは茶髪になってお姫様からお嬢さんっぽくなってました☆
でもいい写真が撮れなかったので加工……。
(服が冬使用なのは仮縫いした服の為)

お昼にたこ焼きを焼いた! 初! 美味しかった~ウチもたこ焼き機買うわ!!
e0157157_21233654.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-08-23 21:31 | りる(友人の子)

明日は。

ドルパなんですね~!
みんなみんなちゃんと可愛がってくれる人の所にいけますよーに072.gif

私はりるさんに会いに行って来ます。
その前に一人でお買い物~♪
欲しい物が手に入りますよーに!!
e0157157_21274197.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-08-22 21:35 | りる(友人の子)

なんとなく

ゆららとりるの梯子越し |д・)じー……
そしてこのウィッグはりるの方が似合う(笑)

ウィッグ欲しいなー。
でも腰ぐらいのストレートって不思議とない。
前髪ななめ分けもあんまり?

あ、今日ドルパの出してきましたー。
受かるといいにゃー。
e0157157_22162641.jpg

e0157157_22175684.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-08-20 22:45 | その他。

ひさびさに。

りるさん。
お元気かしら?
もうすぐ遊びに行くからねε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
e0157157_21464181.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-08-18 21:54 | りる(友人の子)

びっくり。

ドルショの申し込みを出して、ドルパはまだだと思ってたんだけど、
メールに「締め切り!」って出てて慌てた(>_<;)
webで申し込み嫌だなーって思ったらプリントも出来た。良かった!
書けるとこ書いたんだけど写真がない!
ゆららとりるのツーショットないよ~どしよ~うーん……。

今日はりる用ドルショ合わせの仮縫いした。
今度遊びに行ったら着せてみよう♪ 
次はケープのパターンだ! それ終わったらドルパ用だ!
e0157157_21182756.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-08-15 21:31 | ゆらら(F-21)