ドールを愛でる日々。


by n-wamona

<   2009年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

アリス☆

ゆららは只今ばららになってますが、明日には戻る予定!

ばらす前に着せ替えたらアリス風味になったので撮ってみた。
完全女装だけどいいの♪ 女の子に見えるもん♪
でももしかして そー見えるのって私だけなのかな……(^_^;)
私も友人も いまいち人形の大きさを掴めてなくて、ドルパなり何なり回ってても目の前の子がどの大きさなのか分からない事が多々ある。
だからスカート履いた ゆらら見ても違和感ないんだよねー。
比較する子がいないからかな?
まぁ女の子来ても結局ゆららは女装するんだけどね~♪(笑)
e0157157_21592462.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-07-31 22:29 | ゆらら(F-21)

くまま牧場。

100均で向日葵を買ってリボンにくっつけてみた☆
かわいいのぅ(*´ω`*)
田舎の子を通り越して くままなんかカールおじさんそっくり!

今さっき ゆららの体バラシましたーむひょー!
足と手だけは今日洗ってスプレーしてみたら、ザラザラになったんだけど……。
こんなもんかなー?
また触ってれば戻るよねー?って事で残りがんばるぞ!
e0157157_229881.jpg
e0157157_2292993.jpg

お揃いだねーそだねーな図♪
[PR]
by n-wamona | 2009-07-30 22:26 | ゆらら(F-21)

にゅーす。

アイドール楽しかった(≧▽≦)
直感で物を買えない私はやっぱりドシドシ買えず(汗)
でも念願のピンク色っぽいアイを悩んだ末購入。 安かった♪
本当はオレンジも欲しくて探したんだけどなかった……。
りる母はウィッグを悩みに悩んで購入。赤茶色で可愛いの~ゆららにもそんな色欲しい!
で、私的にエレナ祭りだった♪♪♪
アイドールで2人見て、秋葉原すみかで1人出てたー!
トニーと並んでたんだけど頭の大きさ気にならなかったよ。
ゆららとトニーの差が分からないけど、でも「ゆららメチャクチャ頭でっか!」にはならなそう。
もう絶対お迎えするーー!

ニュースにもエレナ載ってた(^-^)ニマニマ
気に入ったのはDDの水着~♪(なんで)
さぁ目ん玉変える前にエステだ! 初バラシ! いつやろう?
e0157157_2223237.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-07-27 22:45 | ゆらら(F-21)

明日は。

アイドールだぁ~!
行くの初めて(>v<)
狙ってる物はないので、ゆっくり見て回りたいと思います♪
何か良い物あるといいなー。

写真は古いの引っ張り出し。
くままにメガネをかけてみた図。
明日くままの服売ってないかな~? ……無理かぁ(゚~゚ )
e0157157_2141581.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-07-25 21:48 | ゆらら(F-21)

うふふ。

ゆららの麦わら帽子を買った時、隣にちっさい麦わらがあって、
その時は気にも止めなかったけど、帰って来て「もしやアレはくままの!?」と思いまた行ってきた!
くままをポケットに忍ばせて売り場で試着(笑)
ちょっと大きいけどイイ!って事でお揃い~ヽ(*´∀`)ノ ♪
くままは梯子に挟まって楽しそう☆
e0157157_21582488.jpg
e0157157_21583516.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-07-23 22:22 | ゆらら(F-21)

100均。

100均って魅惑の響きよねー。
ついつい長居してしまう。
この写真のすだれとすのこも100円ー!
ま、撮影用として買ったわけじゃないんだけど。
2枚目のすのこさん、いい味出してますっ♪♪♪
e0157157_20255169.jpg

e0157157_20245284.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-07-21 20:36 | ゆらら(F-21)

暑いー。

体ダルイ(~_~;)
暑いといつも以上にやる気でなーい!
麦わらぼうしの写真撮りたいんだけどねぇ~……。

まぁ今日は涼しげな天使で♪
↓ この顔好きだー。 21番って元の造形が笑ってるから好き016.gif
続きに会話アリ写真入れときます☆
e0157157_22144926.jpg


More
[PR]
by n-wamona | 2009-07-18 22:34 | ゆらら(F-21)

 麦わら。

昨日買ってきたー(≧▽≦)
麦わらぼうし♪
とっても似合ってるわぁ~。 完璧田舎の子だわぁ~。
本人も嬉しいんだかで笑っとります。

浴衣の時はいっつも長い髪だったけど短いのもいけますなー☆
e0157157_21471650.jpg
e0157157_2147265.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-07-16 22:00 | ゆらら(F-21)

くままぱん。

食パンを食べようと袋から出したら!!( ̄口 ̄ノ)ノ
くままの形★
奇跡だー素敵だー色も合ってる~♪(刻みレーズンが練りこんである)
せっかくなので黒蜜で顔を描いてみた。かーわーいー(>v<)
ただ味が……レーズンパンは普通のがいい……。
e0157157_20273858.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-07-14 20:34 | その他。

突然思いたち。

今ある物でコスしてもらいましたー。
でも髪色が違うのでモノクロ撮影+写真反転(笑)
顔も似てないので誰か分からないけど自己満で!

↓ これが元のゆらら。
軽く顔に包帯巻いてるので続きに置いときます★
誰かは最後に書いときます(≧▽≦)
e0157157_222023100.jpg


More
[PR]
by n-wamona | 2009-07-12 22:20 | ゆらら(F-21)