ドールを愛でる日々。


by n-wamona

<   2009年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 う~~。

暑いと動けないー(-_-;)
でもアップする写真もなくなってきた……。

あ、そうそう、今日ボーさんからVIPカード届いた!
銀色になってしまったよ。黒×紫の方が好きなんだけど(笑)
2000円の商品券で何買おうかな~♪
体キレイにしたいから、フィニッシングパウダースプレーと、
マニキュアしたいから、透明のミスターカラーか透明アクリル? そのへん買いたい。
パステルは画材屋さんの方がいいかな?

梯子ヨイショ。なゆらら。この梯子は公園で枝拾って作ったの。タダ!(≧▽≦)
e0157157_21423496.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-06-29 21:59 | その他。

 だるーん。

ソフトクリーム食べたいよーーー!!(叫)
暑いよー溶けるよーっつー事で(?)
去年から噂の、ジェルマット買ってしまいました!
昨日届いたの~♪ さっそく使ったらやっぱり楽だった!
ちょっと冷たい~(>v<)

ドラえもん生活のゆららもこの頃暑そうです。触るとぬるい(笑)
そんなぐてーんなゆららさんでも、レモンに挟まれると
♪ ザ☆テレビジョ~ン ちゃちゃちゃちゃ!♪ な感じに……なってないか。
e0157157_21395577.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-06-27 21:52 | ゆらら(F-21)

 じめ~。

紫陽花の時に撮っといたやつ。
なんでだろう! なんでアイアイ傘なのにラブラブに見えないんだろう(笑)
友人に二人が立ってるツーショットを見せたら「ゆらら足(写真には入ってない)踏まれてそう……」と。
やっぱりそう見えんのね。
でも りるさんだけ見ると結構まぬけ顔してるのよ。
だから ゆららがいけないんだね。 ま、草食男子だからしょうがない!(開き直り)

あるブログでエレナは33番ヘッドより頭が小さいって書いてあったんだけど……。
じゃあ33番より大きいゆららとエレナが並んだら ゆらら巨頭に見えるのかなぁ?(´;ω;`)
それは嫌だなー。
e0157157_2156250.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-06-23 22:16 | ゆらら(F-21)

 夜の。

もう毎日暑いですね……嫌ですね(-_-;)
浴衣姿のゆららは涼しそうでいいなぁ。
2枚目の手、私的にはとっても生生しく撮れたと思うのですが。
今にもぎゅっと布を掴みそうなハァハァ気がハァハァ(;´Д`)(変態妄想に入るな)

今さっきコンビに行ってきましたー初じゃない夜のコンビニ!
コンビニ自体が久々だったのでウロチョロしてました。
目当ての梅サイダー買えた♪ いつ飲もうかな~美味しいかな~?
e0157157_22594364.jpg
e0157157_22595282.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-06-20 23:13 | ゆらら(F-21)

 おくち。

ゆららの、このむにーんってした口大好き(*/∇\*) キャ
可愛いよね~ウヘウへ★
この角度おにゃのこみたい♪
Cヘッドっぽくないかな? あーー並べたいよー!!
まつ毛はもうちょっと長くて密集しててもいいな……。
フルチョ、まつ毛の選択せまかったもんなー(´A`。)グスン
e0157157_22522415.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-06-17 23:04 | ゆらら(F-21)

 菖蒲。

りるさん帰しに行ったついでに菖蒲園へ~。
おっちゃんおばちゃんがいっぱいだった。ちょうど菖蒲まつりとも被ってたし。
でももう菖蒲さん達は、ちょっと元気がなかったよ。
続きにアングルも何も考えず撮った菖蒲さん達がいます(σ´з`)σ

そうそう、やっぱりキン骨マンはボーンさんのお父さんで良かった!
ボーンが誰か知らない方が多いんでしょうねぇ……。
私もファンじゃないけど(笑) 白猫さん(友人)が描くボーンさんは可愛いのですよ。
と言う事で唐突にリンク!(BL平気な方のみどうぞ(笑))
プッシュポン
e0157157_22172936.jpg


More
[PR]
by n-wamona | 2009-06-16 22:39 | その他。

 実家へ。

帰ったりるさんは性格が一遍してダッフィーに四の字固めを!!( ̄口 ̄ ;)
撮影も りるかぁちゃんです。
どんな子なんだか(笑)
続きには りるかぁちゃん家の猫4匹~デカクなってた♪
e0157157_21243144.jpg


ねこねこにゃー!
[PR]
by n-wamona | 2009-06-14 21:41 | りる(友人の子)

 明日よ~。

りるさん帰れるわよ!
久しぶりの実家ね~……ごめんね長居させて(´A` )
それで最後にネタ写真!(なんで)
ポッカコーヒーに付いてるおまけのキン肉マンの本がサイズよかったので。
続きに2枚~!
りるさん喋ってます。
e0157157_2057269.jpg


More
[PR]
by n-wamona | 2009-06-13 21:19 | りる(友人の子)

赤い傘。

ゆららでも紫陽花♪
赤い傘、ちょっとデカイんだけど、使えないほどではないか(^-^)
いつどこで買ったのか覚えてないなー。青いのは覚えてるんだけどな。
可愛いにゃー!! 可愛いにょー!!(壊)
今回はちゃんと男の子やってるよ~(≧∇≦)
雨好きそうねー笑ってる♪
e0157157_20302355.jpg
e0157157_20303772.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-06-12 20:49 | ゆらら(F-21)

紫陽花。

紫陽花ってステキ☆
色がいいよね~濃いのも好きだし、淡いのもいいし。
種類もいっぱいで、こんもりしてると圧巻だし、額紫陽花は大人っぽいし♪
傘は何年も前に買ってあったやつ、サイズぴったし!
本当は外で撮りたかったけど雨降ったあとはちょっとね~。
あと初めて使ったガラスブロックが良い味出したんじゃないかなぁ( ゚ ∀ ゚ *)
約1年前に衝動買い! だって1個50円だった……。
「人形来たらバックに!」ってゆららを頼む前に買ったとゆー(笑)
良い感じですブロックさん!
e0157157_21362053.jpg

e0157157_21554017.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-06-11 21:56 | りる(友人の子)