ドールを愛でる日々。


by n-wamona

<   2009年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 あらら。

りるさん連投だわー。
でも帰る日決まったからそれまでね~☆

ゆかた着せてみたら、ま~お人形さんみたい 人´Д`*)♪♪♪
ブカブカさもなんだかイイ!
ウィッグをちゃんと被って鬼太郎ちっくに。
座敷童子みたいで可愛いよー。
e0157157_21384469.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-05-31 22:07 | りる(友人の子)

 さむい。

寒いよー!
羽織るもん洗っちゃったじゃないか(ノд<。)゜。
なので、りるさんに上着を(笑)
ゆららの着せてみたー。うんうん可愛いんでないかい♪♪♪
袖でろ~ん☆
蛍光灯だとホント光入らないなぁ……。
e0157157_2041699.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-05-29 20:14 | りる(友人の子)

 実は。

まだホームステイ中な りるさん。
帰りたいよねー、かぁちゃんと日にち合わなくって……ごめんよ(´・ω・`)
そんで私はゆららばっかり構ってたから……ご機嫌ナナメ?
生まれてから半年の間に家にいる時間の方が長くって「私どこの子?」状態ですが、
6月中には帰ろうね!

ウィッグはゆららの無理矢理かぶせてみた。
長い方はやったけどショートも似合う!
茶髪いいよ~白髪だとカジュアルがあんまり似合わないもの。
気分は雑誌モデル★
e0157157_2014256.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-05-27 20:27 | りる(友人の子)

 胸元美人。

内藤さん勝ったー!
防衛おめでとー・゚・(ノД`)・゚・。

ゆらら いい女~男だけど。
♪少女のあどけなさ 娼婦のその女らしさ~♪ってフレーズが出てきたよ。
こんな顔で誘われたら行ってしまうよ!
全部の夜買っちゃうよ!
お菓子持っていそいそ通う。
(  ̄ー ̄)「今日はキンツバだよ」 ゚☆゚+・。 (・∀・)。・+゚☆゚キラキラ~
e0157157_2263084.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-05-26 22:19 | ゆらら(F-21)

 できた!

ゆかた出来たー!
夕方でムリムリ撮ったから色出なくて、それならいっそと明度下げてみた( ̄ー ̄*)
これはこれでムフフ★
帯ちょっと幅広かった? でもいいや~どうにか結べたし。
生足いいね~(*´艸`)ゲヘゲヘ(変態)
e0157157_21552052.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-05-24 22:10 | ゆらら(F-21)

 おおおお!

今ひっさびさに ぼーくすのサイト行ったらアフターレポートが出てて、見たの。
ディーラーマーケットの所で知ってるディーラーさんでてるかしら?と思ったら自分が出てた!!( ̄口 ̄ノ)ノ
よくあんなセットで載せてくれたな~。
くままもバッチリ写ってるよー♪♪♪ エヘへ嬉しいなー(*/∇\*) キャ

ぼー繋がりで、今日オリコのカードきた。これでVIPや~☆
カードは使わないぞ。ニュースが欲しいだけだもの!

ゆかたは明日出来るハズ! あー帯までは……どうかなー。
↓ ゆらら も くまま も目線がきてない。
e0157157_21535799.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-05-23 22:13 | ゆらら(F-21)

 後頭部。

ちらっと会話写真。
(?・ω・)「アメどれがいい?」
( ・ω・)「うーーーーーんと……」
と悩むくまま。(くままが主役)
後頭部かわいいよー★ まあるい後頭部ってなんて可愛いんだろう♪

このアメが入ってるカゴ、母が30円で買ってきてくれた!
サイズぴったし! ありがとー母よ!! 
e0157157_22205915.jpg
e0157157_2221972.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-05-20 22:31 | ゆらら(F-21)

 やっと。

メガネかけたの撮ったー!
茶色の下フレーム・丸型。 可愛い(´∀`*)デヘデヘ♪
母に見せたら「まぬけ顔」だって……否定できん(-_-;)
でも結構まぬけ設定かなぁ?
ぼーっとしてて眠そう?
何か興味あんのかなー。花は好きそう。リボンも好き。他は……う~ん。
ま、いっか。っていつもこの辺で放棄する。

浴衣の型紙作ったー! 早く着せたい♪(さっさと切って縫え)
今回は一発勝負! うまくいけー!!
e0157157_22225814.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-05-18 22:40 | ゆらら(F-21)

 まだまだ。

公園写真……ってかそれしかなーい(ノд<。)゜。
あかつめ草も生えてた~。

目ん玉欲しいな~(ΦωΦ)
黄色とオレンジと茶色の中間の色が欲しくて、ドルパで回ったけど見てたらよく分からなくなって買えなかった。
んー次回こそ!
それと公園で撮ってみて、やっぱり今のアイって色濃いって思った!
光が入らない(´;ω;`)
だから青緑の感じを変えない感じのも欲しい! ブライト的な、ペールまでいかないぞ、みたいな。
『写真の腕がない分、明るいアイで光を入れよう作戦☆』開始(`・ω・´)
いつ終わることやら。
e0157157_22354053.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-05-16 22:54 | ゆらら(F-21)

 黄色。

黄菖蒲も咲いてた~のよ。
……それにしてもアングルが……面白くない(-_-;)
もっとこうどうにかしたいわぁ。
 
いきなり家にあるアノ布で着物作ったら可愛いんじゃ?と思って
ゆららに巻いてみたらチョーーーー可愛くって( ´Д`)ハァハァ(息荒っ)
帯にピッタリなのもあって、これは作るしかない♪♪♪
着物は無理だから~、なんちゃって着物!(ただの浴衣)
でもその前に作りたい物が……うががががが(屮゜Д゜)屮(壊)
e0157157_22115832.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-05-14 22:46 | ゆらら(F-21)