ドールを愛でる日々。


by n-wamona

<   2009年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 りるさんは元気です。
 私が元気じゃないです。
 あーもー何か嫌だぁ~~~(ノД`)叫んじゃうよ。
 販売物の上が気に食わず、デザインを変えようとしてまた型紙で……。
 もいっこもデザイン変えようとしてるけどパターンどうしようか分からずで……。
 布が思ったより張りがあってね~はぁぁ(ため息)
 あーーーあーーーあーーー猫触りたい・゚・(ノД`)・゚・。(話変わってる)
e0157157_20573498.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-03-28 21:10 | りる(友人の子)

 ぬーん。

 まだ写真撮れてないよー(´A`。) 明日晴れっかな?
 ゆららのウィッグをずっと変えてなくて、短い方のまんまだったんだけど
 この前デフォ↓ に戻したらちょっくら違和感があった!
 やっぱ見慣れちゃうと目の感覚が変わるんだニェ~(ΦωΦ)
 もっとウィッグ欲しいなー濃い茶とか金っぽいのとかツートンな羊毛とかクリクリとか!
 クリクリは5月に探す。うん。
 今TVかなんかのCMの福山がクリクリでかっこい! 好きな顔がクリクリでもっと好き!
 髪はずーーーっとストレート派だったのにな~おかしい(-_- )
 でもロングもやっぱり可愛いよ! 天使のようだ!!
e0157157_2236679.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-03-23 22:47 | ゆらら(F-21)

 ずどーん☆

 写真撮ってなーーーい(>_<)
 さっき りるもゆららも着替えさせたから近々!!
 今日はMSDの短パン縫い終わったー♪
 これでパンツは全部終わったヽ(*´∀`)ノ やっほーい
 次は上だ~上手くいくといいな。

 ↓ なんだか ゆららとくまま顔似てきてるよ~(。・ω・)(・ω・。)むふむふ♪
e0157157_2129172.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-03-19 21:41 | ゆらら(F-21)

 がだが!!

 がだがごりまじだ(肩が凝りました)!!
 でもスキニー3本縫い終わりましたヽ(*´∀`)ノ うっへーい♪
 カチューシャもレースの方が出来たにょで、これで売る物なし、な状況は免れたぞ★
 あ、ニーハイも早々と出来てたんだっけ。忘れてた。
 ↓ スキニーこんな。(わかんねぇ)
 明日はりるを迎えに行かなきゃ♪♪♪ ……またゆららが肩身狭い顔になっちゃう(笑)
e0157157_2383232.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-03-15 23:20 | ゆらら(F-21)

 うちの。

 パッコ(パソコン)ちゃん!!
 今こんな ↓ (*´艸`)ムフフ  
 ミスドの箱って可愛いよね~♪♪♪ ポンデうまいし!!
 今日はスキニーを縫い縫い……終わらなかった orz やっぱしね。
 5月までに終わるんだろうか!? 今からちと不安よ~。
e0157157_2034132.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-03-14 20:40 | その他。

 きゅるっぴーん☆

 この着せ方 超ツボ!!
 セーラー風になって可愛いよ~016.gif
 夏にセーラー作りたいな。

 あ、プリン美味かった~♪ 足は治った♪ よかったよかった(=´∇`=)にゃん
e0157157_21313341.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-03-10 21:38 | ゆらら(F-21)

 プリン!

 ファミマで発見した でかプリン!!
 くまま余裕で溺れられるぞ(・∀・)ニヤニヤ
 まだ食べてない。美味いかな? 美味いといいな☆

 なぜか右足の骨が痛い!! なぜだ!? (´;ω;`)
e0157157_21422014.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-03-08 21:46 | ゆらら(F-21)

 もー。

 作業部屋ほしーぃ!!
 でっかい作業机に、ミシンとロックミシンを並べて置ける机。がL字になってたら最高なのになー。
 
 この頃ゆららが可愛くてしゃーない♪♪♪
 前からそりゃ~可愛かったけど、この頃もっと可愛くなった気がする!!
 何でだ? ウィッグの角度? 私の思い込み?(←これしかない)
 まぁいいよ何でも……可愛く思える方がいいもんねー(=´∇`=)にゃん
e0157157_21332939.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-03-05 21:46 | ゆらら(F-21)

 おぅおぅ。

 この頃ゆらら しまいっぱなしだわ!
 ゆららはドラえもん生活で押入れにいるので、普段は夜寝る前に顔見るぐらいしかしない(´∀`;A )アセアセ
 しかも襖に対して直角だから顔逆さま~(笑)

 今日は布買いに行ったぞ~! 明日洗わなきゃ!
 ↓ 羽乗っけたら楽しそうな顔した時の☆ 
e0157157_219383.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-03-02 21:20 | ゆらら(F-21)