ドールを愛でる日々。


by n-wamona

<   2009年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 わーいわーいわーい♪

 ドルパ21 のディーラー確定したよぉぉおおおヽ(*´∀`)ノ
 ディーラーをやりたいっていうのもあって ゆららに来てもらったので、ちょー嬉しい(>v<)
 初めてでどこまで出来るか分からないけどガンバル☆★☆
 ゆらら手伝ってね~(≧▽≦) あ、りるにも来てもらわないと!
e0157157_20292288.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-02-27 20:39 | ゆらら(F-21)

 じょぼぼ。

 リケさんで頼んでた靴がきたー!
 ゆららの白ブーツ♪ りるの白ストラップ♪
 でもブーツの底、サイトの写真ではベージュの木っぽいのだったのに黒になってる(´A`。)グスン
 再販だったから? 言っといてほしかったな……したら茶色にしたかも(´A`。)グスン
 でもしょーがないので見慣れよう……りると並んだら同じで違和感ないし。

 知り合いから借りた一条ゆかりの「砂の城」を全3巻読み終わった……(ノд<。)゜。
 ちょっと泣いちゃったよ……ヒドイよ一条ゆかり……でもおもろかった。
 フェランかっこよすぎだよ!! ゆららにもクリクリなウィッグを!!
 クリクリ! クリクリを!! はぁはぁ(息切れ) さっき松潤 みたらフェランな頭だった! ステキ!
e0157157_22584738.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-02-26 23:11 | その他。

 キラーンとな。

 あぁぁ~服欲しいーよー!
 好きなディーラーさんのカットソーが欲しかったんだけど、再販しないって……悲じぃ(ノд<。)゜。

 うー、布買いに行きたいよぅ。 27日に行こうと思ってたら休みじゃなかった025.gif
 ゆららに服を! ついでに私にも! 結構2人して切実……(笑)
 明日は私のコートパターンを完成させるぞ。がんばるぞ。
 ↓ ゆららの横顔~21番の横顔バランスって最高だと思う♪♪♪
e0157157_2073555.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-02-23 20:25 | ゆらら(F-21)

 ゆららは。

 リボンがスキなんだって♪♪♪
 昨日細いマフラーをリボン結びにしたら嬉しそうだった(・∀・)
 花が好きなのは知ってたけどリボンもなのニェ~☆
 私の事は好きなんだろうか……(-_-;)謎。
 この顔はとっても穏やかな気がする♪ ナチュラルだな~かわえぇ~(おやぱか全開)
e0157157_2105759.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-02-22 21:15 | ゆらら(F-21)

 水銀灯。

 りるが帰る前に撮ったやつ。
 カメラの色調をいじって青っぽくしたらダークに笑ってんの! 
 そんでこの角度、この微笑、水銀灯っぽくね?
 「私はジャンクなんかじゃない……!!」って言ってごらん(笑)
 水銀灯欲しいな~でもワンオフとか勝てる気しないし、それにゆらら絶対負ける( ̄∇ ̄;)
 りるで負けてるもんなー。水銀灯じゃ尻に敷かれるってか顎で使われそう(泣)
e0157157_2052236.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-02-20 20:21 | りる(友人の子)

 ♪めいっじ♪

 今日チョコレート貰った!!
 ちっさいの~♪♪♪ 貰った瞬間「ゆららに!!」と叫びました。心の中で。
 「可愛い~可愛い~」を連発してウハウハで帰ってきて持たせたらピッタリヽ(*´∀`)ノ
 ただ、ゆららは自分じゃここまで手を上げられないので私が左手で支えてるんだけど、
 そうすると片手カメラになるからブレる( ̄ロ ̄lll)
 何枚か撮った結果、最後は方膝立ててそこで肘を固定してパシャっと。
 傍から見たら変な格好(´∀`;A )
 でも♪チョコレートはめいっじ♪な写真が撮れて満足ですウッヘッへ★
e0157157_22102599.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-02-17 22:25 | ゆらら(F-21)

 またね~。

 1ヶ月半のホームステイを終えて りるはかぁちゃんの所に帰っていきました~(^-^)
 でも危なかった……私は家まで行く気だったのに、りるかぁちゃんは間の駅で待ち合わせだと思ってて、私が途中で電話しなかったらすれ違ってたΣ( ̄ロ ̄lll)
 アレですね、なぁなぁに約束をしちゃイカンって事ですね。
 メールには 待ち合わせ場所を 書きましょう。 わもな今日の教訓(当たり前!)
 珍しいツーショット写真 ↓ 難しい……(´∀`;A )
 かぁちゃんは怒ってました「りるは私可愛いなんて言わない、カップラーメンを愛する子だ」と。
 ……難しい設定だなぁ~(笑)
e0157157_20155697.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-02-15 20:29 | りる(友人の子)

 バレンタイン♪♪♪

 今日はバレンタインでしたね~暖かかった!!
 あげる気なかったんですが、100均で ↓ の箱を見つけてこのサイズは!!と意気込みやってみました。
 ゆららが来てから3ヶ月たったよ記念も含めで★
 続きにも2枚あります(*´∀`)
e0157157_2165853.jpg
e0157157_2172286.jpg


More
[PR]
by n-wamona | 2009-02-14 21:16 | ゆらら(F-21)

 水玉。

 上は仮縫い用だし、スカートは失敗作だけど出来たてニーハイ履かせたら可愛かった!!
 お嬢だよねコレ016.gif
 黒タイツなんて履いてこれからピアノの発表会ですかりるさん!
 それにしても3段スカートのパターンが分からん(´・ω・`)
e0157157_21304225.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-02-12 21:48 | りる(友人の子)

 ぴんくの。

 撮影する気なかったんだけど着替えさせたら撮ってた(笑)
 なんでスゲー簡単背景★ でも好きかも(・∀・)
 このチュールは高校の時になぜか買ったもの。
 しかも固すぎて使い道がなかったんだよ……これからは背景で使っていこうっと♪♪
 ↓ これはチュール越しのゆらら053.gif 
 面白い感じに撮れた(≧▽≦)
e0157157_21293379.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-02-10 21:56 | ゆらら(F-21)