ドールを愛でる日々。


by n-wamona

<   2009年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 あーぁ。

 パターン仮縫いするって決めてたのに進まなかったー(泣)
 途中でお腹痛くなってね~もうね~やぁね~(´・ω・`)
 しかもメンディングテープがなくなった……それないとパターン展開できない!
 明日買って来よう。
 でもりるが15日に帰ってしまうので頑張らねばー!
 パンツの型紙は一応出来たのであとは上。
e0157157_2249367.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-01-31 22:58 | ゆらら(F-21)

 トトロの時、

 ネコバスとも撮ってたりした(ΦωΦ)んにゃー!
 明後日はまた ゆららりる のパターン→仮縫い→パターン直し→仮縫い→パターン直しをしなきゃ。
 1回で上手くいかない……ウチ下手なのか、そうなのか(´・ω・`) シュン
 もう頭の中は春だったり夏だったり。
 ケープ作ろうとも思ってたけど冬になってからでいいか。(今は何)
e0157157_2216172.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-01-29 22:25 | りる(友人の子)

 スキニー。

 黒のスキニーうにゃー!(どうした)
 おへそ可愛いっすなぁ~♪♪♪
 カッコイイ格好をしても内股。ちょう萌える~(*´艸`)ムフフ
 ……書く事ないなぁ(汗)
e0157157_2052846.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-01-28 21:05 | ゆらら(F-21)

 二面性。

 この服を買った後に「今度はキラーン(`・ω・´)☆」って感じで撮りたいって言ったのですが、
 今日やっとそれが出来た~♪♪♪
 スキニーが縫い上がったので(写真に写ってないがな)ゆららにカッコよくなってもらいましたー(*´艸`)うへうへ
 21番は仰ぐと可愛いけど俯瞰するとカッコイイ!!
 まぁりるもなるんだけど……SDってみんなこうなのかにゃー(ΦωΦ)?
 ま、なんでもいいか! ゆららカッコイイよ053.gif 
e0157157_2294070.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-01-26 22:24 | ゆらら(F-21)

 お花カチューシャ☆

 あう~曇ってたから色がちょっとアレだ~(´A` )
 難しいなー写真。カメラはいいやつなのに! 腕がニェ~。
 でもゆららの目の色がリアルっぽいので良しとしよう。
 お花カチューシャ作りましたー可愛いーと自賛してみる♪
 それにしてもお花似合うわ~056.gif
 ゆららは花好きらしい♪♪♪(おやばか~)
e0157157_20482212.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-01-24 21:03 | ゆらら(F-21)

 メーイー!

 りるが遊びに来たらやろうと思ってた1枚!!
 「あなたのお名前なんてーの?」です(・∀・)大きさ違うけど気にしない!
 りる、危ないぞ! もうすぐ「トーーートーーーーーロォォォオオ!!」ってやつがくるぞ!(笑)
 あと今な、りるの母ちゃんインフルかかってるらしいぞ。
 パワー送ってやんなさい★
e0157157_21393943.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-01-23 21:48 | りる(友人の子)

 耳。

 毎日寒いですニェ~( ´Д`)
 自転車をこぐと耳が痛くなって、前から耳当て欲しいと思ってたけどなかなか買う踏ん切りが付かなかった。
 だって高くね? 100円のじゃ嫌だけど2000円とか出せないセコイ私( ̄∇ ̄;)
 なので作ってしまえ!!と ↓ が出来ました(笑) タダだし!
 耳ぬくいわ~~エヘエヘ♪♪♪ ただ歌舞伎揚げに見える( ̄~; ̄)食いてぇ……
e0157157_21182149.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-01-20 21:35 | その他。

 ぬはー。

 ウィッグ取替え第2弾!(3弾はない)
 ゆららにりるのウィッグ……似合わねー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
 白髪ウィッグは買う気なかったけどコレで本当になくなったわー(笑)
 今日はドールショウだったのかー。 いいなイベント♪
 でも1人じゃいけないチキン(´・ω・`) シュン 
e0157157_21504241.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-01-18 22:05 | ゆらら(F-21)

 おおぅっ!

 どの写真載せようかフォルダ見たらりるの方が写真多いorz
 なんてこった!!( ̄□ ̄ノ)ノ ……ま、いっか。
 プロフィールにりるも追加しました(≧▽≦)(私やりたいほーだい・笑)
 今日はちょっと遊んで、りるにゆららのウィッグを被せてみました♪♪♪
 ぶかぶかだけどカチューシャで止めたらいけますね。
 茶髪りる 可愛い可愛いヽ(*´∀`)ノ ♪
e0157157_2346258.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-01-18 00:01 | りる(友人の子)

 月桂樹。

 正確には月桂樹っぽいだけど(σ´з`)σ いーのだ♪
 今日は郵便局に行って現金書留の封筒を買いました。
 はじめて封筒でお金送るぞ~! 明日出してきますヽ(*´∀`)ノ
 ドルパ受かるかな~受かるといいにゃ~☆
 構想だけはウニョウニョ頭の中にある。それが形になるかは謎ですが……。
e0157157_20593616.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-01-15 21:12 | ゆらら(F-21)