ドールを愛でる日々。


by n-wamona

<   2008年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 ゆらら。

 今年と言う名の今日がもうすぐ終わりますね。
 よいお年をなんて言わないんだから!(言ってるし)
 振り返るとすればそれはもう一言で
 ゆらら私の元に来てくれてありがとう!
 明日からもよろしくね♪♪♪
e0157157_23424750.jpg

[PR]
by n-wamona | 2008-12-31 23:48 | ゆらら(F-21)

 りる。

 昨日から初ホームステイな友人の りるちゃんを預かっております♪
 MSD18番ホワイトのお嬢様。
 部屋着のゆららに(ごめん着替えめんどかった;)挨拶~(。・ω・)(・ω・。)
 ……ゆらら人見知り?
 これ明らかにりるの方が強いね、ゆらら負けてるね!……(´;ω;`)ぶわっ
 りるの愛くまクローバーもね、くまま(ごめん着替え……)に威圧感を送ってるよね(笑)
 私の親は二人して「ゆららより可愛い」って言う……。
 ・゚・(ノД`)・゚・。うわーんゆららだって可愛いものー!
e0157157_2224071.jpg

[PR]
by n-wamona | 2008-12-30 22:25 | ゆらら(F-21)

 総レース。

 この前あげたレースのカチューシャです☆
 下に薄い水色の生地、上に白のレースでなかなか上品じゃないかと(・∀・)ニマニマ
 おなのこみたいだけど気にしない!
 だって里の人に「女の子みたいな感じですね」って言われて「はい」って答えたもの!
 究極の中性(よりちょっとおなのこ風味)顔ゆらら(*≧m≦*)ププッ
e0157157_2052458.jpg

[PR]
by n-wamona | 2008-12-27 21:07 | ゆらら(F-21)

 クリスマス☆

 明日はクリスマスですね!
 ゆららの所には早目にサンタが来たようで……。
 ↓ の More に会話あり写真載せます♪ 長いです……オチもないです……。
 はじめてネタ写真撮ったんですが、大変ですね! 
e0157157_2143232.jpg


More
[PR]
by n-wamona | 2008-12-24 21:28 | ゆらら(F-21)

 ハート。

 ハートとお花が似合う男、ゆらら(*´艸`)ムフフ
 あーあーもっとゆららと遊びたい!
 でも29日から友人の子がホームステイに来るからな~そっちが必死だ!
 また原型……原型って楽しくないのだー(T □ T)えーん
e0157157_21545424.jpg

[PR]
by n-wamona | 2008-12-22 22:06 | ゆらら(F-21)

 部屋。

 もっと「部屋!」って感じにしたいなー。
 棚 兼 ベンチみたいなカラーボックス型が欲しい~☆
 100均で今度木材買うか! 小物ももっと増やしたい(>v<)
 もうすぐクリスマスですねー072.gif
 きっとゆららにサンタ来るよ(*´艸`)ムフフ
 あ、ちょっとしか見えないけど ↓ のパンツはわもな製♪(クッションも)
 (前に仮縫いしたって言ったきりアップしてなかった(汗))
e0157157_20344112.jpg

[PR]
by n-wamona | 2008-12-19 20:47 | ゆらら(F-21)

 カチューシャ。

 ちょい前ですが、カチューシャ作ってみました~☆
 家にあるもので試作として……と作ったら結構良い感じになったので急遽使う用に。
 だけど土台紫にしちゃったよー何が合うんだーと唸った末に白のトーション(普通……)
 ちょっとちゃっちーけどコレはコレで。
 夢はディーラー参加! 今何作ろうか妄想が楽しいんだにゃ(ΦωΦ)☆
 このゆららの顔、大人っぽい♪ 22歳に見えるかな?(一応設定年齢)
 アイがグレイに見えるー影とタートルの色に引っ張られたのかな?
e0157157_20574141.jpg

[PR]
by n-wamona | 2008-12-18 21:10 | ゆらら(F-21)

 パッチンどめ。

 ドイリーみたいなお花♪
 生成り色がゆららに合ってると思うのです(*´艸`)ムフフ
 これは友人の子、りるちゃんとお揃いで買いました~☆
 今日はお出かけ用カバンを裁断しましたー。
 明日は帰りに100均行ってファスナー買わなきゃ! あるかなー?
e0157157_21361016.jpg

[PR]
by n-wamona | 2008-12-15 21:53 | ゆらら(F-21)

 写真ー。

 下手だなー(´;ω;`) もっとこう可愛く撮りたい!
 このグレイのカッコイイ~velvet*pawさま製♪
 今度ゆららに男らしく着てもらおう(`・ω・´)キラーン☆って。
 それには細身のパンツか! 
 そんで見えないんですがパッチンどめしてまふーふっふ♪ アップは後日で。
 可愛いんだよー手編みだよーお名前分からないよー……(またか!)
 すいません大切に使わせていただきます<(_ _)>
 これで買ってきたもの以上でーす。
e0157157_2205111.jpg

[PR]
by n-wamona | 2008-12-13 22:31 | ゆらら(F-21)

 撮ったー!

 戦利品で写真撮りましたー(^-^)にまにま♪
 ……ディーラー名言った方がいいの? どうなの? う~ん。。。
 でもこのタートルネックのディーラーさん分かんなくなっちゃった(泣)
 大切に使わせていただきます<(_ _)>
 ネックレスとカチューシャはcitronさま! もう買えて幸せ~♪♪♪
 似合いすぎのゆらら 可愛い~016.gif
e0157157_2129456.jpg

[PR]
by n-wamona | 2008-12-11 21:30 | ゆらら(F-21)