ドールを愛でる日々。


by n-wamona

<   2008年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 やっと。

 サーチさんにリンクしてきたー!
 →のリンク。を押すとページに飛んでバナーから行けるよ072.gif
 素敵サイトさんいっぱい! 行ってみて~ヽ(*´∀`)ノ ね
 それにしてもサーチさんの方にココのバナー出すのにちょっと手間取った!
 その次はココにサーチさんのバナー表示のやり方分かんなくてちょっと格闘( ̄∇ ̄;)
 タグ打ちしないから勘でこの辺かぁ~!って(笑)
 出て良かった( ´Д`)っほ。
e0157157_22142356.jpg

[PR]
by n-wamona | 2008-11-29 22:29 | ゆらら(F-21)

 さむい。

 写真がでっかいから上に書いた方がいいのかやっぱり下でいいのか……悩む( ̄ε ̄ )
 デジカメのせいでこのサイズが一番小さいの。
 そんで他の縮むスキンだと画像がギジギジになるの。ψ(`皿´)ψにぎゃー!
 もう女装じゃないけど写真が撮れないのでスカート!
 ストックがないよー。
e0157157_228351.jpg

[PR]
by n-wamona | 2008-11-27 22:17 | ゆらら(F-21)

 おともだちー!

e0157157_23194290.jpg

 昨日友達のおうちへ遊びに行きました。
 ゆららは連れて行くの断念したので、くままだけ混ぜてもらいました(^-^)
 一緒に里へ行ってフルチョしてきたMSD18番の【りる・ブルー・マリー】ちゃん053.gif
 りるちゃん可愛かった~♪♪ ぬいぐるみに囲まれてご機嫌さん016.gif
 それにしてもミニは軽い!! 
[PR]
by n-wamona | 2008-11-25 23:29 | その他。

 只今、


 ゆらら女装中~☆
 違和感ねぇ(^m^ )クスッ
 膝下もかわいいです(ばかー)

e0157157_2213523.jpg

[PR]
by n-wamona | 2008-11-20 22:08 | ゆらら(F-21)

今日は。

e0157157_22273256.jpg

パンツの仮縫いをした~やっと。
一発でOKだった(・w・)うれしー♪
でも半ズボン……もっと肌出してどーする!

ニュースきた~★
欲しいのない~よかったディーラーさんいける♪
[PR]
by n-wamona | 2008-11-17 22:28 | ゆらら(F-21)

くままと。

e0157157_21243416.jpg

くま柄の中でくままとくまくま……060.gif

掃除したー!
写真撮るぞ~ヽ(*´∀`)ノ
あ、服が……orz

もうすぐドルパー! 楽しみじゃ★
アイドールはどうかな~行けるかな~?
[PR]
by n-wamona | 2008-11-15 21:30 | ゆらら(F-21)

ほんわか。


e0157157_22505220.jpg
ゆららは ほんわかぼーっとしてるから癒される~( ̄ー ̄*)
撮影ちゃんとしたいなー……場所がないなー……グスッ。
掃除しなければ。
ってか靴欲しいよ~!
もう半袖も裸足も寒いよね、ごめんねゆらら(つω;)
でも気に入る靴がなくて……もっと種類を!
[PR]
by n-wamona | 2008-11-11 22:51 | ゆらら(F-21)

かわいいなぁ。

e0157157_2135890.jpg

笑ってる~(*/∇\*) キャ
やっぱりこの21番いいわ~♪
青緑のアイも正解だった!!

はやく服作れるよーにならんと!
デニムでバギーなやつと~スキニーっぽいのと~
セーター!は編めないので買いたい(≧▽≦)
[PR]
by n-wamona | 2008-11-08 21:46 | ゆらら(F-21)

りんく。

【お友達】

vVSD愛で日記Vv

すぅか様のブログ。ドール達が皆様美麗です。マイミク様。

Ghost Cage

shell様のブログ。ウチのセーラー服を買っていただいたご縁です。

くるっと螺旋日記

まーくん様のブログ。同じエレナとは思えない可愛い くくるちゃんがいらっしゃいます。

Flowers

フミヒロ様のブログ。ウチのスーツ服を購入していただいたご縁です。

木漏れ日を一匙

らい様のサイト。ウチのヘッドドレスを購入していただいたご縁です。

+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+

【サーチ】
e0157157_23113358.gif


+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+

【虹色ワルツ。】
e0157157_1053892.jpg
 アドレス http://wamonya.exblog.jp/

 
[PR]
by n-wamona | 2008-11-08 21:30 | リンク。

ぷろふぃーる。

オーナー : わもな
e0157157_1644628.jpg

【ゆらら】(一応漢字では 揺良)
F-21番ヘッド
13少年 ロング脚

08/11/2 誕生日★
10/1/28 オーバーメイク(チークと唇)
12/5/?  メイク変更

ぼけっとしたおっとりさん。「風」のイメージ。お菓子好き。
度々スカートを穿かされるが気にしていない模様。のほほんな子。
e0157157_16483851.jpg

【からん】(一応…… 空鳴)
教室Cヘッド
13少年 ロング脚

09/12/7 誕生日★
10/6/2 メイク変更
12/3/30 メイク変更

カッコイイ担当なハズ。「空」のイメージ。
たまにメガネをかけます。V系を目指すも半端な感じにしかならない。明るい子。
e0157157_16124153.jpg

【りらな】(一応…… 倫花)
エレナヘッド
13少女 ロング脚 M胸

10/3/27 誕生日★
10/5/29 オーバーメイク(チークと唇)
13/3/?  メイク変更

リラ(ライラック)の花からこの名前に。まんま「花」のイメージ。
でも呼びにくいので「な~ちゃん」としか呼ばれない。元気な子。
e0157157_22172791.jpg

【くまま】【はなこ】【かぴのすけ】

くまま→シルバニアの男の子(お父さんサイズだけど)
はなこ→アルパカ
かぴのすけ→カピパラ

はなこ、かぴのすけは『くまま牧場』で飼われているハズが、何かもう家族的な仲間。
3人合わせて『点目ーズ』とも私に呼ばれる。

+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+
友人宅の子
e0157157_1962334.jpg

【りる・ぶるー・まりー】【クローバー】

F-18番 ホワイト肌
MSD 普通足 S胸

フルチョ日、誕生日、ゆららと共にやってきた子★
いつもモデルとして実家からウチ(別荘)へ拉致される子。
別荘にいる方が長いかもしれない事は内緒。
クローバーも常にお供してくれます♪(強制的)

ウチでは なんでも着こなしてくれる可愛い担当。
ちょっとお嬢様で大人びた感じに扱われる事が多い。
[PR]
by n-wamona | 2008-11-06 22:20 | プロフィール。