ドールを愛でる日々。


by n-wamona

カテゴリ:からん(教室C)( 72 )

ちょうちょ。

ワンピース出来てませんΣ( ̄口 ̄lll)
いやあとスナップと一か所ミシンで終わるはず。
写真は1日にはアップしたいです(希望)

オクで久々に落札したのが今日届いたので、さっそく からん君にプレゼント。
レジンのアイ。
プレゼントと言うよりはねじ込んだ感がありますね。
薄い茶色に薄い紫色のグラデーションが綺麗です。
写真じゃよく分からないんですけどね。前が薄い灰色だったので優しい雰囲気になった気がします。

首にまいてあるのはケープ。ワンピースとセットです。藤色です。
周りのちょうちょはこれからカチューシャとブローチにします。単品売り。
どうにかここまで来た・・・ラストスパート!
e0157157_20341182.jpg
e0157157_20341993.jpg

[PR]
by n-wamona | 2015-04-21 20:39 | からん(教室C)

パーティしちゃうゼ。

ドルパ33出ますーお金払いましたー。
危なかった・・・パソコンさんが調子悪くて開けてなかったのね。
メールチェックしてないなと思って開けたら入金期限日。
慌てたね!
そしてボーさんよぉ・・・なぜ3日しか期限がないんだい・・・?
13日にメール来て16日までに払ってね★っておーぃ<(`^´)>短いよ!
まぁ、頑張ります。

ゆららりらなをメイクしたと前に言ってお披露目しましたが、からん君もちゃっかり変えてました。
でわまた絵から。
e0157157_2117379.jpg

某バンドのベースさんをお手本に黒紫で、眉毛をキリッとしたい。
口角は濃いのが嫌だったので似た色で。
と踏まえたのに全然違くなった びふぉ→あふた
e0157157_21174674.jpg

眉毛上げたつもりなのに上がってないですね。
アイシャドーも薄いし、可愛いくなってしまった。
Cは元が可愛い顔立ちだからカッコ良くする方が難しいなー。
優等生っぽいので前回はだけていたシャツを第一ボタンまで閉めてもらいました。
e0157157_2118674.jpg

造形で口角上がってないから色が薄いと笑わないなー。
e0157157_21181860.jpg

このウィッグはからんにはあんまり使わなかったんですが、しっくり。
逆にツートンウィッグ、3人とも似合わなくなったな・・・どうしよ。
e0157157_21182724.jpg

[PR]
by n-wamona | 2015-02-17 21:39 | からん(教室C)

あけまして。

おめでとうございます。
去年はドールから離れ、もう戻れないのかもと一時は思ったりしたのですが、
まぁぼちぼちでも可愛がっていければいいんじゃないかと。

なのでこんなへんぴなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)

そして、一昨日と今日、私は何をしていたでしょう!?(いきなりウザイ)
ゆらら と な~ のメイクを変えました。
ひっっっっさびっさだったので線がぐんにゃりしたりしましたが、なんとなく可愛くなった気がする。
うっへっへ写真は次回。

そうそう、職場の人にSDの話をしたら興味を持たれたので、前回と今回のからん君の写真を見せたん。
女の子だと思われたよ・・・えー髪長いけど男の子じゃーん?
あとその場にいた、私が人形を持っていると知らない人にも見せたら怖いって言われた。
メイクが薄いからリアルだねーって。
濃い方がリアルだと思っている私は(o゚Д゚o)う~ん???と言うしかなかった。
e0157157_18295799.jpg
e0157157_18295654.jpg
e0157157_18294696.jpg

[PR]
by n-wamona | 2015-01-01 18:36 | からん(教室C)

白とオフホワイト。

パッコは1日の入院でどうにかなりましたーwifiになったー速さはわかんない。

メイクを変えたいと思い続けて半年以上・・・。
ちょっと前まではもっと濃くしたいなと思っていたけれど、
久々に初恋の子を見に行ったら、ぽややんとしていて可愛いなと思いました。
とあるディーラーさんの21番に出会わなかったら、ゆららのお迎えはしてないし、
値段も可愛くないので、それを理由に見てるだけだったと思う。
よく京都行ったよ私。
そんな訳でメイク、薄くというかぼやかしたいです今!

メイクじゃなくてメークが正解?でもメードは絶対メイドの方が可愛いじゃない?イの破壊力(意味不明)

そんなゆららの事を語りましたが、写真は前回言った通り からん君です。
白のブラウスだけで写真撮った事なかったなーと。
冬と言えばこのもふ布でしょう!とくるんだだけの簡単撮影。
an.an風を狙ったんですが、う~ん?
e0157157_21193435.jpg
e0157157_21193655.jpg
e0157157_21194364.jpg
e0157157_21194536.jpg

[PR]
by n-wamona | 2014-12-20 21:49 | からん(教室C)

あらまー。

2月終わるだと!?

なんだか今気持ちがドールに向かっていないのです。
落ち込んでるとかではないんですけどね。
でもドールショウ用の型紙は出来たので、間に合うようには頑張るぞლ(╹◡╹ლ)
いつ当落分かるのかなーそろそろ教えてー。

りる母コメントありがとー(遅)
写真はまだ雪からん君です。転がしてみました。
e0157157_201198.jpg

e0157157_2013377.jpg

完全にキラキラネームよね。
e0157157_2014484.jpg

[PR]
by n-wamona | 2014-02-28 20:14 | からん(教室C)

雪が。

雪かきをやらされて腕が痛いです。

そうだ、ニュース来ましたね。
21番が廃版んんんにゃあぁぁぁぁぁ・゚・( ノД`)・゚・ゆららちゃーーーん!!
いつも廃版の所を見ると、次は21番なんじゃないかと怯えていましたが、
その時がやってきてしまいました・・・・・。
悲しい。
里限定なんかにするからいけないんだ。
あとニュースでモデルやる子も結構決まってませんか?
あれもいろんな子を出せば「こんな子いたのねタイプだわ」ってなるかもしれないのになと思う。

斎藤さんカッコイイ!
沖田は伏し目じゃなくても殺到するだろうになぜ伏し目に・・・。
近藤さんは んーえらが張ってるように見えるね。
そのぐらい。

写真は先週の雪が降った後ササッと撮ったもの。
いろいろ加工~。
e0157157_1842117.jpg

雪合戦するか?と言っているように見える。
e0157157_1851547.jpg

雪だるま。目とかって案外落ちてない。
[PR]
by n-wamona | 2014-02-15 18:07 | からん(教室C)

あざとかわいい。

ヤフオク終了しました。
購入してくださった方ありがとうございました♪(ここ見てないだろうけど)

++++
・・・なんかたまに本音的な事を書くと、その後後悔するよ。
私のブログなのに変ね。
と言う事でここに書いたの消しました(笑)
そう、一つ不安なのは、届いたら連絡しますねと書いてくれた方からの連絡がまだない事。
・・・届いてるのかなぁ・・・。
++++

ま、5月(一応出る気でいる)は あざとかわいい をテーマに(あざとい必要か?)
セーラー作りたい(またセーラー)
e0157157_17421676.jpg

[PR]
by n-wamona | 2014-01-07 18:03 | からん(教室C)

\(´・∀・`)/あけ!

去年、虹色ワルツ。にかかわっていただいた皆様ありがとうございました。
今年もスローだとは思いますが、ドールの洋服を作っていけたら良いなと思いますので、
イベントやヤフオクで見かけた際は よろしくお願いします☆

そんなわけで、ヤフオクに出品してきました。
前に作ったMSDのセーラー。ずっとキャミソールを作りなおしたいと思って早4年・・・。
4年も!と驚きましたが、やっと作れたので良かった。
スーツと革小物セットも出しましたので、どうかご縁がありますように。
明日はオーナー様とドールのお揃いカチューシャセット出品します。
★マイ・ブース★
今日は からん君を連れてふらっといつもの公園に。
着替えさせようかなとも思ったんですが、新年スーツも良いなと(笑)

拍手ぽちっとありがとうございました~その1ぽちが励みです(●´口`●)
e0157157_20184029.jpg

[PR]
by n-wamona | 2014-01-01 20:24 | からん(教室C)

兵長。

どうしましょう。あと一話で終わってしまう。
私の楽しみがあぁぁぁぁ・゚・( ノД`)・゚・

兵長好き過ぎて自分が気持ち悪いです。
Sキャラ嫌いなんですけどね。根は優しいですよね。
ヤフオクでドールのコスプレ衣装が売ってて危うくポチりそうになりました、が、我慢!!
でも似た物が撮りたいの!って事でやってみる。
準備するもの ・緑の布 ・待ち針 
それっぽく巻き付けて~ケープっぽいもの\(´・∀・`)/じゃーん

黒ウィッグ持って無いので兵長コスでもありませんが、満足です。
新兵からん君~(笑)

コメントありがとうございました。お返事moreです。
ぽちっと拍手もありがとうございました~ლ(╹◡╹ლ)
e0157157_21262335.jpg
e0157157_21265368.jpg

↑ この落書きみたいなのを被せる加工 かっこいい。
↓ マーク、羽があれば良かったんですが。
e0157157_21272398.jpg
e0157157_21273445.jpg

前から撮るとやっぱり笑顔。

More
[PR]
by n-wamona | 2013-09-23 21:56 | からん(教室C)

ネイル。

お、お久しぶりです(((^-^)))
が、がんばってますミシン。
21日か・・・約1ヵ月ですねアイドール。
頑張りたいけど暑いですねー! ジメジメだけでも取ってくれないかな誰か!

だいぶ前に からん君のボディをメンテしたんです。
それで爪をどうしようかなーって思って、
前と同じじゃつまらないし、でもあーんな ちっせー爪にゴチャゴチャ出来ないしと悩みまして、
×なら頑張って描けるんじゃないの・・・と、ちまちま描きました。

前回が黒に爪先だけ銀のラメ。
今回が地を黒と紫のツートンにして、白で×と+を描き、その一つのマスに銀ラメ乗せ。
ちょっとはカッコ良くなったかなぁ?

拍手ぽちっとありがとうございます~!
お返事はmoreです(・v・★)
e0157157_22114958.jpg

e0157157_22115619.jpg

ぶれたー。
e0157157_22121728.jpg

たまには自分も塗ってみた~☆

More
[PR]
by n-wamona | 2013-06-15 22:16 | からん(教室C)