ドールを愛でる日々。


by n-wamona

カテゴリ:りる(友人の子)( 51 )

イルミ2。

またスゴイ時間が経ってしまっている・・・(´・ω・`)
特に書くことがないのもいけないんですよねー。

今、人形用でとても作りたい物があって、材料はやっと揃ったので作らないとーの段階。
もしそれが上手く出来たら洋服を作ってセット売りをしたい。
まだまだ道のりは遠そうです。
e0157157_15401671.jpg

e0157157_15403544.jpg

e0157157_15404178.jpg

e0157157_15404712.jpg

[PR]
by n-wamona | 2016-01-26 21:39 | りる(友人の子)

イルミネーション。

やっとイルミネーションの写真です。
地元で毎年やってるのに、そんな見る程の物じゃないでしょと行った事が無かったんですが、
夜近くを通ったら、そこそこ撮れそうな物があったので後日りる連れて行きました。

やっぱりクリスマス前だし、子供を撮りたい親子連れが結構いました。
なので人がいない合間を縫って公園内ウロウロ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
暗い所での撮影なんてした事がないし、カメラの腕がないのでカメラまかせで撮りましたが
難しい:;(∩´﹏`∩);: 腕が欲しいなー!!
e0157157_2221234.jpg
e0157157_22213225.jpg
e0157157_22214022.jpg
e0157157_22215271.jpg

[PR]
by n-wamona | 2016-01-09 22:37 | りる(友人の子)

グラジオラス 続き。

あっつ!! あっついわ!!
アイドールまで2週間ーーー(((^-^)))わなわな

たぶん縫い終わりました。
脳からこぼれ出た何かがないか不安です。
1週間前には写真をアップしたいですね。
小物がまだ出来てないので頑張ろー(小声)
でもあれなんでしょう、そんなに人来ないんでしょう?
ディーラー枠だって埋まってないっぽいし・・・。
虹色さんは今回いつも以上に売れる気がしません。
せめて2着は・・・1着は・・・。
まぁ一お客として楽しみたいなぁ~買い物したい~♪

ぽちぽちありがとーございます(*´ω`*)
更新少ないこんなブログへ来て頂いて嬉しい限りです。

写真は りるさんと花の続き。
そうそう、りるにまつ毛を足したんです、よく分かりませんが。
e0157157_20272856.jpg

おやゆび姫ごっこ。
e0157157_20273694.jpg

( ・v・){ごきげんよう。ここはどこかしら?
e0157157_20274271.jpg

( ・v・){・・・カエル怖いわ・・・。
[PR]
by n-wamona | 2013-07-07 20:35 | りる(友人の子)

グラジオラス。

ほぼ縫えた・・・のか?
マジックテープー! 早く来てー! 来ないと終わらないよー!
・・・さっさと注文しない私が悪いんですけどね。

公園を歩いてたら花を植えてるおばちゃんが
「(昨日の雨で)折れちゃってるからあげるわ」とグラジオラスをくれました。
なので放置ってた りるさんを着せ替えてパシャーp[【◎】]ω・)
(o゚Д゚o)!!・・・妖精かと思った・・・。

拍手ありがとうございますー無言でも嬉しいです~♪
e0157157_22185157.jpg
e0157157_2219011.jpg

[PR]
by n-wamona | 2013-07-01 22:20 | りる(友人の子)

桜~。 続き

桜散って来ましたね(´・ω・`)
歩いていたらヒラヒラ落ちてくるものだから、
真剣白羽取りな感じで空中キャッチ出来ないか手をパンパンしてみたんですけど無理でした。
アホですね私。

拍手ぽちぽちっとありがとうございました!無言でも嬉しいです\(´・∀・`)/♡
りる母もサンキュー♪ クローバーがいつも良い味だしてるぜ!
e0157157_21525594.jpg
e0157157_2153369.jpg

このポーズ可愛いくて好き \( ´ ▽ ` ){っよ!
e0157157_2153975.jpg

ユキヤナギの上に寝てもらいました~♪
e0157157_21531653.jpg

[PR]
by n-wamona | 2013-03-29 22:07 | りる(友人の子)

桜~。

ちょっと前に、ちゃんと今年もお花見写真撮っていました。
3年前 届いたばかりの な~ちゃん。
一昨年 ゆらら。
去年 からん。
今年は りるっぺがいるので「じゃあ行かないとね!」って事で りるです♪

写真の前に惜しかった話。
りるを連れて行った次の日、母が一人で同じ公園で散歩していたら、
桜の木にDDちゃんを座らせて写真を撮ってる女性オーナーさんに遭遇!!
母「(SDじゃなくてなんだっけ・・・なんだっけ・・・)DDですか!?」←よく出た。
オーナーさん「良く知ってますね~」
母「ウチにSDいるんで~」と少しお話させて頂いたそうで、
その方が片手にレフ版、片手でシャッターを切ってたので、母がレフ版持ちの手伝いを買って出たそうです(笑)

こんなに近くにいるなんて~。一日違えば りると撮って貰えたのにぃ(´・ω・`)
ブログやミクシィやってるか聞けば良かったのを母は失念していたので・・・また偶然会えるといいな~!

ぽちぽっち ありがとうございまーした( ´ ▽ ` )ノ
毎年恒例! 同じ木で同じようなアングルショットから~。
e0157157_211589.jpg
e0157157_2121024.jpg

ウサミミ りる~可愛いぎょん♪
e0157157_2122682.jpg
e0157157_2123328.jpg
e0157157_2124041.jpg

[PR]
by n-wamona | 2013-03-27 21:10 | りる(友人の子)

+white road+

今日はいっぱい歩いたので足が痛いです(´・ω;`)
楽しかったので良いのですが。

さて、秋葉原りるっぺ ようやく最後です(笑)
長かったですね・・・お付き合いくださりありがとうございました。

この薔薇のお部屋で一番長く撮影したので枚数もありましたが、
他より使いやすかったですね~白スーツが映えたし!

拍手ぽちっとありがとうございます♪
e0157157_22422977.jpg
e0157157_22423585.jpg

ウチの誰より薔薇が似合う りる可愛いよー!
e0157157_22424193.jpg

[PR]
by n-wamona | 2013-03-22 22:46 | りる(友人の子)

風がー。

強風って自転車漕ぐのが大変。

写真がなくなったので りるっぺに戻ります( ´ ▽ ` )ノ
薔薇持たせたらご機嫌さんになった気がします(笑)
18番の造形は口角が上がってないのが(私にとっては)唯一のマイナス点ですね~。
筆では上げて描いてあるので、たまに笑ってる感じに撮れると嬉しいです☆
このツンデレめっ\(^o^)/

拍手ぽちぽちっとありがとうございまーした♪
e0157157_18365272.jpg
e0157157_18365977.jpg
e0157157_1837473.jpg

[PR]
by n-wamona | 2013-03-18 18:51 | りる(友人の子)

(*´ω`*)

オークション終了しました。
お一人の方には発送しました~♪
来月お迎えの子用にとの事なので、私もお披露目までウキウキです(*´ω`*)

写真はまだまだ りるさん。
あと2回分ありますよ・・・今回は「薔薇のお部屋」です☆

拍手ぽちぽちっとありがとうございます~嬉しいです(●´口`●)
e0157157_2331588.jpg

このセッティングは りる母(髪の毛とクローバー設置は私だけど)
なんか複雑なポーズさせようとしてて、曲がらないのに無理にしようとするから
「荒いっ!」と怒ってやりました(笑)
e0157157_2331141.jpg

それを見てたもう1人の友人が「生みの親と育ての親だね」と・・・。
e0157157_2332761.jpg

(o゚Д゚o){私はどこの子?
(私^-^){1年返さなくていい?って聞いたら良いよって言われたからウチの子!!
[PR]
by n-wamona | 2013-02-25 23:24 | りる(友人の子)

ぐぐぐぐ・・・。

喉が痛い。
何かちょっとの事で体調崩しやすくなってんなー初老なのかな。

ニュース見ました。フルチョの廃版に21番がいなくて安心しました!
あれって何が基準なんですかね?やっぱり不人気順?
したら21番全然人気ないよー新しい子本当に増えてるんですか・・・?
最近の「リアル」ヘッドも、初期のような目が大きくて鼻口が小さい「ザ・人形」ヘッドも良いですが、
ウチのみたいな「中間」ヘッドがやっぱり好きなので頑張ってほしいです(((^-^)))
21番 教室C エレナ 影が薄いぞ!!(Cとエレナなんてボーさん推しなのに不人気・笑)

ぽちぽちっとありがとうございます!
お返事はmoreです☆

りる続きですー「階段のお部屋~♪」
e0157157_1322173.jpg

この椅子可愛いなー。
e0157157_1322924.jpg
e0157157_13221497.jpg

奥がちゃんと階段になってたので、撮りたくて必死に身を乗り出してた私p[【◎】]ω・))))フォォォ
e0157157_1322184.jpg

りるは常に「私かわいいでしょ!」なオーラを出すよね~(笑)
りる母に言わせると「庶民な子」らしいですが、ウチでは「誰にも負けないお嬢様」です(・v・★)

More
[PR]
by n-wamona | 2013-02-19 14:43 | りる(友人の子)