ドールを愛でる日々。


by n-wamona

カテゴリ:その他。( 121 )

あ、あと19日・・・。

数えるんじゃなかった・・・あと19日ですかそうですか(~_~;)
ゴールは見えてきましたが、写真を撮ってアップするまでがやらなきゃいけない事ですよね。
が、頑張ります。

そうそう、他のディーラーさんブログを読んで、
ブースナンバーが発表されているのを今知りました。
確認したら 262-SD でした! よろしくお願いします。
13少年、 13少女、 MSD少女 のスーツセットを予定しています。

今回一般の入場が12時からなんですね・・・それって2時間ボーっとしてろって事かしら。
どうなるんだろー(´・ω・`)

拍手ありがとうございます。
お返事はmoreです。

More
[PR]
by n-wamona | 2013-12-03 21:49 | その他。

あらら。

( 」゚Д゚)」{一か月切っちゃたよ~!!

限定子クイズ当たらなかった。そして何もトキメカナイ(笑)
クリーミーマミの時もだけど、見てないのは興味もわかないなぁ。
デビルマンって日本人だったって事の方が衝撃でした(o゚Д゚o)なぬ!!
あと ちかって人気なかったイメージあるんだけど・・・?

入場料無料は嬉しいですね!
でもあれだけ色々盛り沢山だとディーラー見る暇ないんじゃないの・・・。
すでに何も売れない夢みたよ・゚・( ノД`)・゚・怖い!

まだブラウスやってます。
なぜこんなにブラウスが終わらないかと言うと、選んでもらおうと思って倍の数縫ってるからなのです。
今月中には終わらせないと増々ヤバくなってきます・・・終わりますように。
[PR]
by n-wamona | 2013-11-24 20:35 | その他。

・・・・・(-_-;)

やっとブラウスの裁断終わった。
まだ裁断する物残ってるけどね・・・。

今回は思い通りに進まなくて嫌になるわぁ。
終わるんかな・・・・・・(-_-;)
e0157157_21123899.jpg

[PR]
by n-wamona | 2013-11-14 21:13 | その他。

ごほごほ。

テンションは戻りましたよ~でも風邪ひきました(泣)
なんとか2日は遊びに行くんだ!の気持ちで治したんですけど、まだ完全じゃないです。
うぅぅ・・・進まない・・・(;O;)げほげほ

2日、友人とデザインフェスタに行きました。
高校の時に初めて行ってそれっきりだったので2回目と言ってもどんなか忘れてました。
全部は見れなかったんですが、ウロウロ楽しかった。
ドルパで見掛ける目玉屋さんと羽屋さんがいて、知り合いを見付けた気持ちになりました(笑)

2日で ゆらら と りる が5歳になりました!!
準備してなかったけど、風邪だったのもあって何も出来ず・・・・゚・( ノД`)・゚・
ハロウィンだって写真撮りたかった・・・。

写真ないので5年前の ゆららちゃん・・・メイク薄いわぁ。
e0157157_1818578.jpg

[PR]
by n-wamona | 2013-11-05 18:20 | その他。

当たった!

冬ドルパ無事お金払えたらしいので出られます\(´・∀・`)/やほーい
カードで払う事ってしないので不安でした。
型紙をちょっとずつやってます。今回パーツが多いので大変だ。
スーツセット!頑張らねば。

あ、ニュース。
53番はエレナじゃないのか・・・?似てない?
55番、私にはミシェルにしか見えないんですけどー違う?
思ったけど、限定子で人気がある子はちょっとだけ変えてフルチョに入れちゃえばいいよ!
したらフルチョする人増えるよきっと。
それか40周年記念で、どーーーのヘッドでもフルチョ可!な期間とか欲しいですね。あぁ夢のよう。

前回バービーのやつで、どの子が可愛いか投票したって書いたんですけど、
抽選でグッズプレゼントなアンケートだったんです、それが当たった\(◎o◎)/!
クリアファイル、シャーペン、ノート、ステッカー。
どれも可愛くて使えないわ!ロフトさんありがとう(*´ω`*)
e0157157_18443637.jpg

[PR]
by n-wamona | 2013-09-12 18:49 | その他。

夏休みっぽい事。

全然うちの子構えてないです。
暑いと無理・・・ダメオーナーです(~_~;)

今日は勇気を出して一人で映画を銀座まで観に行って来ました。
10時から観たかったのに、満員で、次の回も買えず、3回目のラスト1席をどうにか手にして内心泣く・゚・( ノД`)・゚・よがた。
13時半まで銀座をウロウロ・・・アンテナショップ巡りしました。
今日は暑くて、12:30過ぎにお腹空いてるはずなのに食べたくないし飲みたくもない。
やべー熱中症かなーとマックに入ってポテトSとスプライトSを無理矢理詰め込んで映画館へ。
「タイピスト!」というフランス映画なんですけど、もう画面がレトロで可愛いー可愛いー言いまくりでした(心の中で)
一番前の席で途中からおケツの痛みと戦いながらでしたけど、無事観れて良かったわぁ\(´・∀・`)/

映画が休憩になったので体調も回復し、来る途中にロフトで「バービー展示中」のポスターが気になったので行ってみると、
何体だっけ・・・30体はいました。
撮影禁止って書いてなかったので携帯でバシバシ撮ったけど画像がね・・・(´・ω・`)
昔のバービーは可愛いですね!今買える子は好きじゃないなー。
可愛いなと思った子の感想。
上の段 左から ・奥のドレス!素敵! ・奥のバラ柄ワンピ好き!髪色も好き!
・バービーといえばこの水着?ですよね ・ピンクのドレス可愛い!ボーダーの服もカッコイイなー。
下の段 左から ・どの子が好きかアンケートがあったので、真ん中の子を選びました。美人でした。
・キティとコラボの、この子だけリアルまつ毛ですごく可愛かった。やっぱ人形はまつ毛生えてないとね。
・このスーツの子もツボった。カッコイイよスーツ姿。 
・ギンガムチェックはフランス、隣はイギリス。どっちも洋服が~着たい!
e0157157_20554958.jpg

[PR]
by n-wamona | 2013-09-01 21:16 | その他。

金魚~続き。

と、特に書く事がないなぁ。
毎日暑いですね。
涼しそうな金魚の続きです。
でもこのイベントの記事を読んで、いろんな人の意見を見たら金魚が可哀想って書いてあって、
そうなのかー私は楽しかったけど、金魚さん達はジロジロ見られて狭い水槽で苦しかったのかなと思ったらちょっと悲しくなったり。
いろいろ難しいですね。

e0157157_1853070.jpg

↑ 天井。この飾り方すてき。

More
[PR]
by n-wamona | 2013-08-20 18:30 | その他。

金魚~♪

ヤフオク終わってました。
んーシンプルはお好きじゃないんですね・・・ウチ用にします(´・ω・`)しょぼーん
あとどうやったら写真が綺麗にアップ出来るのかなぁ。わからん。

今月初めにアートアクアリウム展に行って来ました!
去年話題になってて行きたいなーと思っただけで終わったので、今年は行けて良かった。
写真をいっぱい撮ったのですがブレブレ・・・(´・ω・`)でも載せる!
私そっこまで金魚好きじゃないし、出目ちゃんとか丸いのとか苦手だったのに、
ちゃんと見たら可愛いんですね~(*´ω`*)♪
来年、金魚な何かを作りたいです。

まだ開催中なので残りの写真はmoreに置いておきます。
あと写真多いので2回に分けます。
e0157157_2110491.jpg


More
[PR]
by n-wamona | 2013-08-16 21:28 | その他。

黄色い花。

アイドールの場所決まりました~。
6階 L19 番みたいです。

14日には写真アップしたいです。

写真は全然関係ないんですが、
前の記事のグラジオラスをくれたおばあさんがまた花をくれました。
私の自転車「ねぎまちゃん」のカゴいっぱい!
漫画の世界か!!
いやでも花泥棒にしか見えないよね~(笑)
携帯だから写り悪。
e0157157_2193594.jpg

[PR]
by n-wamona | 2013-07-11 21:12 | その他。

ふっふー♪

ぬ、縫ってますよ(o゚Д゚o)
1ヵ月切っちゃった・・・がんばれアタイ。

なので全然構えてない=写真がないです(-_-;)
ま、夏はいつもスローになるんですけどね。

そんなこんなで今日は嬉しかった事~!!
なんとジャンプの懸賞に当たった!!
しかも2つも~(o゚Д゚o)!

ハングリー・ジョーカーのリンゴポーチと、
クロス・マネジのペットボトルホルダー。

もうね、なぜ私が好きな漫画は人気がないんだ!
ハングリーこの前打ち切られたよ!<(`^´)>ぷんぷん
クロスもヤバいよ!続いてー(泣)

拍手ぽちぽちありがとうございますー☆
e0157157_2147386.jpg

[PR]
by n-wamona | 2013-06-25 21:49 | その他。