ドールを愛でる日々。


by n-wamona

カテゴリ:その他。( 121 )

素敵なお写真が~。

カート閉めました~。
ご利用はないね、分かってたけどね。
もう少ししたらヤフオクに出してみましょー。

そんな事よりも!
ドールショウで購入してくださった方よりお写真いただきましたー\(´・∀・`)/わー
私の落ち込み具合が伝わってしまった為か、
とてもお優しいお言葉をかけていただき嬉しい限りです。

e0157157_17381799.jpg

オーナー らい 様
お嬢様 心羽 ちゃん

お花のヘッドドレス。
洋服ともあいまって妖精さんのようです!とても可愛らしく使っていただいて嬉しいです。
木漏れ日を一匙リンク貼らせていただきましたーありがとうございます。
e0157157_1738082.jpg

オーナー 直毅 様
お嬢様 ジュディ ちゃん

キラキラカチューシャ。
前回のスーツに続き、今回もありがとうございます。
美人さんなのでシンプルなカチューシャが相乗効果でより素敵に見えます。

お写真見せていただくと本当に励みになります。
次はたぶん冬ドルパになると思いますが、頑張りたいと思います(●´口`●)
10日と13日に ポチっとありがとうございますー!
[PR]
by n-wamona | 2014-05-16 18:15 | その他。

ドールショウ無事終了。

昨日はドールショウに参加された皆様お疲れ様でした!
購入していただいた方、立ち寄ってくださった方、写真を撮ってくださった方
ありがとうございました。

何か不備がありましたら、
n-wamona★excite.co.jp(★を@に変えてください)までお願いします。

なんと、とても悲しい事に正夢になりまして、
セーラー1着も巣立ってくれませんでした・゚・( ノД`)・゚・シクシク
それでもリース、革小物、クッション、カチューシャ(新作はすべて)がお嫁に行ってくれたのは嬉しかったです。
セーラー・・・今回は割と自分でも可愛い出来だと思っていただけにショックです。
やっぱりドルパの方が良かったのか、いやでもお隣さんは売れてるからデザインか、とか会場で悩んでしまいました(´・ω・`)

と、暗くなっても仕方がないのでどうしようかなと。
いつもはここで在庫状況を書くんですが、前からカートが欲しかったので作ってみました。
(準備中)
今は準備中なんですが、いつオープンにしましょうね?
送料は定形外郵便でこちら持ちになります。

↓ 会場風景。毎回同じような感じですね・・・。
e0157157_1610848.jpg

e0157157_161013100.jpg
e0157157_16101937.jpg

今回カチューシャ台を忘れて焦りました・・・。入れて来た缶で代用出来て良かったです。
右端のクローバーにちっちゃい鯉のぼりを持たせていたんですが、
それを撮ってくださった方がいてテンション上がりました○( ´ ▽ ` )○
あと隅っこでプラバンのイヤホンジャックを置いていたら、
真ん中のトラねこを購入してくれた方がいて、嬉しかったです♪ぶさねこ軍団~。残りどうしよ(笑)
e0157157_16292844.jpg

[PR]
by n-wamona | 2014-05-06 16:33 | その他。
ドールショウ40の販売物は★こちら★にすべてアップ済みです。
場所は5C-12です。

前回のドルパで委託販売した★こちら★のお花たちと皮小物も持って行こうと思います。
売れなかったら製作者さんにお返しする予定だったのですが、なぜか譲っていただけたので、
今回は私が勝手にグググーッと値段を下げさせていただきました。
私の手元にあるよりは、誰か気に入ってくれた方に使って欲しいので。
よかったら実物を見に来てくださいね(・v・★)

あとMSD少女の黒いセーラーも持って行きます。
卓上には出さない(写真1枚ぐらい飾るかも)と思うので、実物を見てみたい方は声をかけてください。
こちらもググッと下げて、1000円にします。数は3です。
e0157157_17392286.jpg

e0157157_17431943.jpg

[PR]
by n-wamona | 2014-05-01 21:24 | その他。

出来た。

いやーどうにかセーラー終わりました~( ´ ▽ ` )
写真はまだ撮れていないですが、早めにアップしたいです。
カチューシャも思った物が出来ました。

関係ないですが、桜ほぼ散ってしまいましたね。
今年は写真撮ってないし、じっくりと見てもいない(T_T)うぅ
来年はちゃんとお花見したいなー。

ドールショウの前日に、スパコミで手伝わないお手伝いをしに行く予定なんですが、
友人の絵をキーホルダーにしたくて試作をしました。
友人にはまだ言ってないですが、たぶん可愛い物が出来るハズですウフフ★

写真はカチューシャです。
ウサミミ?みたいなのと、オーロラ色のビーズを縫い付けたの(106個!)
キラキラ爽やかで何にでも合うんではないでしょうか(*´ω`*)?
e0157157_22575983.jpg

[PR]
by n-wamona | 2014-04-20 23:01 | その他。

スペース。

風邪、どうにか治りました~。長かった(~_~;)

ドールショウから最終案内来ました。
5C-12です!
ドルパと日にちが一緒なので、どのくらいSD用の需要があるか分かりませんが、
まったり楽しみたいと思います。

そのドルパですが、なぜスカラップで被るんだボーさん!(泣笑)
セーラーも売るじゃないか!会場違うけどさ・・・いじけますよ。
ニュース、これと言って感想はないんですが、ひとつ・・・サキちゃん欲しいーー!!
新スタンダードの3人、可愛いですね。
とても今っぽい顔立ちで「やるなボーさん」と上から目線で言った瞬間にはサキちゃんに目が奪われてしまいましたよ(o゚Д゚o)か、可愛い・・・!!
これはちょっとお金を貯めなければいけないかもしれない(遠い夢)
よかったスタンダードで。

そんな夢が広がってしまったわけですが、まずは目先の事を。
セーラーブラウスも形になりました。あとはその他のセット小物をこまごまです。
裾こんな感じです~♪
アイレット生地なんです( ´ ▽ ` )これだけでもう可愛い★
e0157157_1746159.jpg

[PR]
by n-wamona | 2014-04-09 17:56 | その他。

ごほごほ。

風邪をひきましたよ。
何をしているんでしょう私!
時間ないって言ってるのにさぁ!(`^´)ぷんぷん!
薬飲んでるのに治らないよー頭いたいよー咳止まらないよーよーよー(泣)

ドールショウ、セーラーは出来ると思うんです。
あとは小物がどこまで出来るのかが見えない。
小物ってなくてもいいんですけど、ないとさぁ見た目が寂しいんだよね・・・。
私が見て回る時、卓上に物が無さすぎるブースはスルーしちゃいます。
あと何売ってるのか分かりにくいやつ。
まぁそんなの関係なく見て下さる方もいるのでしょうが。
・・・結局どんなのが良いんでしょうね?

拍手ぽちっとありがとうございます!更新してないのに(o゚Д゚o)う、嬉しいです。

写真がないのでパンツ公開~♪
e0157157_2221372.jpg

憧れのスカラップをやってみましたー!大変だった。
これはMSDサイズです。13少年少女もスカラップの数が違うだけですけどね。
上は白いブラウスになります。また途中アップ出来たら・・・いいな。
[PR]
by n-wamona | 2014-04-03 22:12 | その他。

ごぶごぶ・・・。

ご無沙汰しておりました。
ダラダラしているとダラダラ日が経っていますね。

関係ない話。
ここ最近、遠くから眺めていた人達(バンド)がバタバタと、
ヴォーカル脱退、バンド活動休憩、ドラム卒業と続き「残りどーすんの!?」と勝手に心配しています。
活動休憩は限りなく解散に近いものなので、そこは解散と言って欲しかったなぁ。
解散しても「復活!!」って言葉があるので、休止や休憩はあやふやで嫌だなぁ。

ドールショウは振り込みしたのできっと出られるはずです!
今回は少女達もパンツにしてみましたー( ´ ▽ ` )
完全にお揃いなデザイン。
いつもはスカートとパンツで分かれるので虹色さん的に初!です。
形は可愛いので、13少年は需要がないかもしれない・・・(汗)
パンツはあとゴムを通したら終わります。
ちらっと上の方だけお披露目。下は・・・まだ内緒。
さわやか~なセットになる予定。
e0157157_2194815.jpg

[PR]
by n-wamona | 2014-03-23 21:12 | その他。

お写真いただきました!

またまた嬉しい出来事がありました(*´ω`*)
ドルパで購入してくださった方からメールが届きました~♪
掲載許可もいただいたので載せちゃいます☆

e0157157_21322240.jpg

オーナー 直毅 様
お嬢様 JUDITH・NAO・ELLMENREICH 呼び名 ジュディちゃん。

F-47、かなたヘッドのお嬢様は珍しいんじゃないでしょうか~?
でもかなた自体は可愛い寄りの男の子なのでどちらでも良いヘッドだったんですね。

ジュディちゃん、クール美人な感じで、スーツがとてもよくお似合いです(●´口`●)
お写真ありがとうございました。

拍手ぱちぱちありがとうございました。
りる母コメントありがとう(笑)
[PR]
by n-wamona | 2014-02-12 21:55 | その他。

ドルパ30無事終了。

昨日はドルパに参加された皆様お疲れ様でした!
購入していただいた方、立ち寄ってくださった方、写真を撮ってくださった方
ありがとうございました\(´・∀・`)/

何か不備がありましたら、
satohachi_july★mail.goo.ne.jp(★を@に変えてください)までお願いします。

着物がすべて巣立ってくれました。嬉しい。
スーツ、1つも売れないのかしら・・・と思ったんですが、3着買っていただけたので、
どうにか出た甲斐はあったなという感じです。
お気に入りの仲間に加えていただけたら幸いです。

在庫状況。
SD13少年、3着 ブラウス6色すべてあります。
SD13少女、2着 ブラウス 白以外。
MSD少女、1着 ブラウス 白、ストライプ以外。

もし買いたい方がいらっしゃいましたら ↑のアドレスまで希望ブラウスを書いてご連絡ください。
小物もほぼ残っているので、お気軽に聞いてください。

送料は定形外でしたら無料で送ります。
(いないとは思いますが、もしブラウスが被った場合、早く連絡をくれた方を優先します)

13少年が残ったのはとても悲しかった・・・どうかご縁がありますように。
これヤフオク出すんだったらどう選んでもらえばいいんだろう・・・(悩)

昨日はカメラを忘れてしまって、お友達さまのブースを撮れなかったのが悔やしかったです(泣)
ウチのは後から来た友人にスマホで撮ってもらいました。
・・・なんでこんなにボケてるんだろう・・・私のケータイに一回送っての転送だからかしら?
まぁ雰囲気って事で(笑)
e0157157_20314979.jpg

e0157157_2032146.jpg

[PR]
by n-wamona | 2013-12-23 20:41 | その他。

あと13日・・・。

やっと最終通知来たよー。
ディーラーさんの販売は10時からでも12時からでも良いよ~だけど受付けは9時半までだからね!
と書いてありました・・・それって何か違うような。
ま、虹色さんは人気ディーラーじゃないんで適当にいきます。

販売物アップですが、16日にはメインだけでもアップしたいと思っています。
遅くても18日にはアップします!(o゚Д゚o){言い切った!!

小物はギリギリ・・・物がどこまで出来るかも検討が付かない状態です。

写真はスーツセットのブラウス。
この4枚に黒と、黒地に白水玉の6枚から選んでいただきます(・v・★)
e0157157_22101879.jpg

[PR]
by n-wamona | 2013-12-09 22:12 | その他。