ドールを愛でる日々。


by n-wamona

カテゴリ:その他。( 121 )

アイドールに出ます。

お、お久しぶりですすす(^_^;)
急ですが、12月4日のアイドールに出ます〜。
1年ぶりのイベントですね。今必死に作っている…。
もし来られる方はちらっと見てくださると幸いです。
ブースNo.L04 虹色ワルツ。

SD、SD13少女兼用のワンピースセットと、
SD13少年のトンビコート?二重回し?と、
おでこちゃんとニッキのワンピース 各2着づつを持って行く予定。
写真がギリギリになるのでツイッターにアップします。
ツイッター
リンク飛べなかったら@WAMONYANで検索してみてください。
[PR]
by n-wamona | 2016-11-26 23:18 | その他。

根津さんぽ。

またニラの記事・・・。
だって持ち運びに便利なんですもの・・・。

本で見た「弥生美術館」に行ってみたくて、ちょうど開催中展覧会が
「谷崎潤一郎文学の着物を見る」と「大正時代の「かわいい」展 」で見てもいいのではと5月末に行ってきました。
谷崎さんの小説は読んだ事はなかったのですが、綺麗な着物が並んでいて着物着たいなと思いました。
今「痴人の愛」を読み出したけど最後まで読めるかしら・・・(汗)

ダイソーの人形用浴衣がお直しすれば着られるという情報を目にし、行く前日にチクチク。
どうにか着れる物が出来ました。

美術館の後は、有名なたい焼きと根津神社と、日暮里まで歩きました。

e0157157_1482984.jpg
e0157157_1483693.jpg

中庭、直に入って撮りたかったな~。
e0157157_1484543.jpg

なにここ住みたい。
e0157157_149812.jpg

たい焼き( ˘ω˘ ) スヤァ…
e0157157_1492490.jpg

e0157157_1493496.jpg

ここでうちの子撮りたい(まぁニラもうちの子だけど)
e0157157_1494356.jpg

今回のベストショット。
e0157157_14101072.jpg

有名な塀(築地塀というらしい)よく写真では見てたけど初めて行った。
e0157157_1410198.jpg
e0157157_1410268.jpg

反対側の塀も面白い~。
[PR]
by n-wamona | 2016-06-11 14:23 | その他。

もう5月。

早いものでもう5月!
5日はドルパですね~。行かないのですが、なんとお隣のコミティアには一般で行く事に。
友人は西側でワンピースのオンリーに参加。
何この5日の密集度。混みそうですね。

4月中にはアップしたかったニラの写真、月末になるとギガ越えでパソコンが動かず・・・。
桜色のニラなので、桜と撮りたかったのです。
e0157157_2151147.jpg
e0157157_2151980.jpg
e0157157_2153259.jpg
e0157157_2153970.jpg
e0157157_2155177.jpg

谷中にて。大きな木!
e0157157_2155821.jpg
e0157157_216558.jpg

同じ色にゃー(。・ω・。)
e0157157_2161123.jpg
e0157157_2162094.jpg

↑は中野に遊びに行って。8色アーイス!!
[PR]
by n-wamona | 2016-05-02 21:12 | その他。

動物園

動物園に行っていっぱい写真を撮ったはいいけど保存する場所がないのでここに一気にアップ!
e0157157_15573.jpg

e0157157_1551475.jpg

廃墟な観覧車かっけー。
e0157157_1552097.jpg

e0157157_1554881.jpg

年取ってからキリンが好きになってきました。
e0157157_1562363.jpg
e0157157_1563167.jpg
e0157157_1564166.jpg

やっぱりネコ科が最強には変わりないですが。なんで手のひら上に向けてるん?
e0157157_1565561.jpg
e0157157_157310.jpg
e0157157_1571133.jpg

ごろーんごろーん。撫で回したいわ!
e0157157_1571929.jpg
e0157157_1573784.jpg
e0157157_157445.jpg

e0157157_1575317.jpg

この頃 鹿が気になる・・・かわいいぜ。
e0157157_158210.jpg

一番のベストショットではなかろうか。
e0157157_15183877.jpg

でも何が可愛かったって、
いっぱい撫でさせてくれた猫ちゃんが一番可愛かったですよ・・・(動物園の意味)・・・
[PR]
by n-wamona | 2016-04-07 15:20 | その他。

ニラ イルミ。

もう2月10日だと!?
全然何も進んでないよー私はなんてダメな奴なんだ・・・。

やっとイルミ終わりです。
ニラも連れて行ってました。
e0157157_2149251.jpg
e0157157_21485731.jpg
e0157157_2148538.jpg
e0157157_21484755.jpg

[PR]
by n-wamona | 2016-02-10 21:53 | その他。
今年はもう少しドール達と触れ合えたら・・・と思います。
ブログももう少しアップしたいです・・・ね(;´・ω・)

写真はいまだに紅葉。にら編。
e0157157_14594588.jpg
e0157157_14595889.jpg
e0157157_150592.jpg
e0157157_150129.jpg

お迎え前は、来たらグラスアイに変えてまつげも直貼りにしようと思っていたのですが、
この寝てるのも可愛いので、このままでいいや!
[PR]
by n-wamona | 2016-01-01 20:00 | その他。

ドルパ無事終了。

昨日はドルパ参加された皆さまお疲れ様でした。
ご購入していただいた方、何か不備がございましたら
n-wamona★excite.co.jp(★を@に変えてください)までご連絡ください。

在庫セール品、まだ残っている物がありますので、もしご入用の方がいましたら上のメールまでお問合せください。
送料込みで以下のお値段になります。

13少年
★ワンピース ¥3500
★セーラー服 ¥3000

SD少女、SD13少女(制作当時はSD13少女のみでしたが、現在SDボディで試着確認してます)
★ワンピース ¥3500
★セーラー服 ¥3000
★スーツ ¥4000

MSD少女
★セーラー服 ¥3000

あと、羽のカチューシャが1つあります。こちらは ¥1000+送料になります。

以下感想。
ドレスが開場後 早めにお嫁に行ってくれて嬉しかったのですが、卓上が一気に寂しくなる(笑)
でももう自分のデザインに自信がないので不安だったのですが、気に入っていただけて良かったです。
そしてスーツを購入していただいた方にはブラウスを間違えて渡すという重大なミスをし、母と友人が会場を走り回ってくれました。
お客様には大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
ご購入してくださった方がブログを見てくれる保証はないので、本当見つけられて良かったです。

セール品、だいぶ残ってしまった。どうしましょう。
ドルパは今回で一旦お休みします。
ですがブログも一応続けていきますし、洋服作りも続けないとウチの子の存在意義がなくなってしまうので細々とやっていきたいと思います。

最近 紅葉とイルミネーションで写真を撮ってきたので近々アップしたいと思います(*´ω`*)♪
e0157157_17522697.jpg
e0157157_17523881.jpg

e0157157_1753944.jpg

 ↑ 今回一番気に入った写真。
[PR]
by n-wamona | 2015-12-21 18:04 | その他。
12月20日のドールズパーティ34に「虹色ワルツ。」で参加します。
ブースNO・ SD-013

今回新作の販売物としては、SD~SD13少女のドレス1点と、
下の記事に書いた カチューシャです。
在庫のセット服をセール価格で持って行きます。くわしくは2つ下の記事をご覧ください。

以下ドレスの紹介
e0157157_21213047.jpg

セット内容
・ドレス
・ペチコート
・オーバースカート
・ミニバッグ
・チョーカー
・カチューシャ
・チュールリボン(ブローチ)

10000円

ふんだんにギャザーを寄せた4段のドレス(4段合計10m!)
レース地にパールを縫い付けたオーバースカートは前と後ろで形が違う、2WAY仕様。
見頃は総裏地付き。表地も透ける模様が入った布と、透けない布の2重になっています。
真っ白というよりはオフホワイトです。
私史上 最大ボリュームな豪華なドレスになりましたので、ぜひお近くで見て貰いたいです。

続きにも写真あります。

More
[PR]
by n-wamona | 2015-12-16 21:47 | その他。
e0157157_2163975.jpg

e0157157_2171263.jpg

e0157157_2172529.jpg

新作のカチューシャは、
鳥の羽に透き通るプラバンの蝶をとまらせてみました。

前回春のドルパで完売した蝶のカチューシャも作ってみました。
花の色がピンク系と紫系の2種類あります。

サイズはMSD~SDまで調整可能です。

・羽 個数5
・ピンク系 個数4
・紫系 個数4

各 1000円

続きに着用画像があります。

More
[PR]
by n-wamona | 2015-12-16 21:09 | その他。

ドルパ セール品

在庫のセット服を持って行きます。
値段はまだ決めかねていますが、最初の値段の半額ほどにはなる予定です。
商品名がリンクになっています。リンクの先は 当時の紹介ページです。

当日は袋に入った服を、箱に入れ立てて置くと思いますので、
お声かけていただければ袋から出します。
手に取って見て貰いたいのでお気軽にどうぞ!

小物もわさっと箱に入れて一律100円にしようと思います。
写真が用意出来ませんでしたが、前をお通りの際にふらっと覗いていただければ!

13少年
★ワンピース
★セーラー服
★スーツ

SD少女、SD13少女(制作当時はSD13少女のみでしたが、現在SDボディで試着確認してます)
★ワンピース
★セーラー服
★スーツ

MSD少女
★ワンピース
★セーラー服
★黒のセーラー
(黒のセーラーはS胸専用と書いてありますが、もう1枚キャミソールを付けていて、
そちらはS胸ではなくても入ると思います。)
[PR]
by n-wamona | 2015-12-16 20:48 | その他。