ドールを愛でる日々。


by n-wamona

カテゴリ:ゆらら(F-21)( 191 )

あぶない。

wifiって不便ね・・・一か月7ギガ?じゃ足りないよ。
そんな使いまくってもいないのにな。

春ドルパ応募しました。19日までなのに15日ぐらいに気付いて。あぶね。
でもやる気は戻ってないので服作れるかが疑問だ。こわいわー見切り発車。

前回言ったゆららのメイク。
ヅラなしヘッドのみ写真です。
まずはイメージ画とカッコよく言ってみる落書き。
e0157157_1402546.jpg

まっすぐ短めの眉が可愛いと思ったんだけど、たまに困ったように見えて嫌だった。
口角に濃い色を入れてる子の方が多いからそうしてみたが、違うと思った。
それを改善、今の気分がオーバーリップ!だったので、
びふぉ→あふた。です。 絵とは・・・違うな。
e0157157_1404891.jpg

白飛びしちゃってまつげやアイシャドーが見えませんね。
それより、アイを拭いただけでこの輝きの違い。ほこり怖い。
男の子のかけらもない、それがゆらら( ̄ー ̄)親の萌えの押し付けスマン。
e0157157_141292.jpg

[PR]
by n-wamona | 2015-01-22 21:50 | ゆらら(F-21)

近況的な。

こんにちは。
秋になれば作りたい気持ちが復活するかと思いきや、ダラダラしてました。
風邪を引いて、治って、また引いたりしてました。
今治りかけ。
そんな事してたらパッコ(パソコン)が具合悪くなってます。
重いのはどうすれば・・・入院かしら。
そんなこんなでもうしばらく潜ります~ぶくぶく。

13少年終わりなんですね。何故だ。
ウチの子っつーか からん君はグラフィティ(言いにくいなぁといつも思う)にしたいけど、
まぁもう少し様子見で。

ちょっと前にふと からん君を撮ったら、笑ってくれて、ダメなオーナーでごめんと思った。
そんなで写真は・・・ゆららちゃんです(取り込むのが億劫で)
これも数か月前にふと撮ったやつ。
e0157157_17473355.jpg
e0157157_17474487.jpg
e0157157_17475021.jpg

[PR]
by n-wamona | 2014-12-06 17:50 | ゆらら(F-21)

オープン。

さきほどカートをオープンしました。

商品の説明は書いていないので、詳しく知りたい方はディーラーブログ。をご覧ください。

カチューシャ、全部売れったって事は欲しい方いるのかしら?って事で受注します。
材料ある分だけカートに入れておきますね。
カチューシャのみの購入は、送料82円になります。

いないとは思いますが、明確にしといた方がいいのでちょっと説明します。
小物は何個でも +送料82円です。
セーラーは定形外で無料。
セーラーと小物 も定形外で無料。
定形外発送以外をご希望の方は備考欄にお書きください。

注文されると自動返信が届くと思いますが、私からの返信をお待ちください。
★カート★

e0157157_2014277.jpg

[PR]
by n-wamona | 2014-05-10 20:14 | ゆらら(F-21)

それでは明日。

ドールショウ40の販売物は★こちら★にすべてアップ済みです。
場所は5C-12です。

3年ぶりぐらいのスパコミから帰って来ました( ´ ▽ ` )
ずっと欲しかった方の本が買えて嬉しかった~。
あと、エレナを見かけたので「うちにもいるんです~」と声をかけてしまった(笑)
そんなこんなで、明日の荷物を今から詰め込まなくては・・・。

昨日1つも売れない夢を見て、もがきながら起きたので、
正夢にならないよう願いながら明日お待ちしております(・v・★)
試着や質問歓迎なのでなんでも聞いてくださいね。

↓ 13少年 座らせてみました。
e0157157_17313335.jpg

[PR]
by n-wamona | 2014-05-04 17:35 | ゆらら(F-21)

ドールショウ。

スペースいただけました\(´・∀・`)/
いやまだお金払ってないけど(笑)

近々レースを見に行ってきます。
家にあるのでどうにかなるっちゃなるんですが、良いの見つかるといいな。
今回ドルパと被ってるんですよね日にち。
SD少ないのかなーどうなのかなー。

メールのアドレスが変わりました。
前のが10日で終了しちゃうので、エキサイトさんで新しく取得しました。
→カテゴリのはじめに。を書き直しますので、用のある方はご連絡ください。
e0157157_22312654.jpg

[PR]
by n-wamona | 2014-03-07 22:47 | ゆらら(F-21)

夢が・・・。

ドルパのアフターレポート、見に行くのを忘れていました。
今回色んな項目別になってて見やすいんだか見にくいんだか。

お茶会の様子のページで、なんと去年の白スーツを着てくれている子を見つけた!!
前からアフターレポートで見れたら良いな~夢だな~と思っていたんです。
でもそんな洋服バンバン作ってないし、ドレス系でもないし、
もし着ててもボーさんが写真撮ってアップしてくれなきゃ見れない狭き門なわけで・・・。
嬉しいですありがとうございました・゚・( ノД`)・゚・うわーん超かわいいですー!
なんだか洋服作りの熱が落ち気味だったのでとても励みになりました。
5月、ドールショウ受付始まってるんだよね、はよしなきゃ。

ゆらら はやっぱり可愛いなー(●´口`●) でれっ
e0157157_17152651.jpg
e0157157_17154329.jpg
e0157157_17155265.jpg

[PR]
by n-wamona | 2014-01-24 20:02 | ゆらら(F-21)

ぬくぽか~。

写真を撮ろう撮ろうと思ってて日が空いてしまった。
前回のヤフオクは皆さん連絡してきてくださったので安心しました~よかた( ´ ▽ ` )

100均でこんなものを見付けて「ウチの子サイズじゃねっ!?」←買い物してるとよく言うセリフ。
母に使いなよー持ち運び出来るじゃーんと 強引にカゴへ。
やっぱり ぬくぽかな写真は ゆららちゃんが似合うでしょーとごろ寝させて撮りました。
新しいウィッグ、やっぱり ゆららにも似合って嬉しい。
この色使い勝手良いよね。

ぽちっとありがとうございましたー☆
e0157157_1030178.jpg

何でぬくぬくしてるのかな・・・?
e0157157_10301337.jpg

ゆ「ゆたんぽってあったかいねぇ~(●´口`●) ♪」
e0157157_10302470.jpg

ゆ「眠くなってくるよねぇ~( ˘ω˘)」
[PR]
by n-wamona | 2014-01-15 10:36 | ゆらら(F-21)

ぬいぬいぬい・・・。

ご、ご無沙汰・・・です(瀕死)
ちょっと色々ありましてテンション低く、今も通常まで浮上してません(~_~;)
でもなんとか縫ってますよー卓上になにも無いのは悲しいですからね!
セット服以外にも単品で作りたい物が出来てしまい、そこまで行けるのか気持ちだけが焦ってます(笑)
セット服だってどこまで私の思った所まで行けるのか・・・。

21日に拍手ぽちっとありがとうございました。更新してないのにぃぃぃ・゚・( ノД`)・゚・
カウンター見たら日に何人か来て下さっているようで・・・すみません動いてなくて。

がんばれ私~11月2日に友人と遊ぶ予定があるのでそこでテンションが戻ると良いなぁ。

どんよりしつつもツイッター覗いてたらボーさんの限定子当てクイズ?難しいですね。
昨日やっと1人当たったって。あれ全部当てないとなんですかね?人外多過ぎて悩みます(笑)
擬人化なのかなー着ぐるみなのかなー?

e0157157_13182241.jpg
e0157157_13182845.jpg
e0157157_13183488.jpg

[PR]
by n-wamona | 2013-10-26 13:21 | ゆらら(F-21)

あーぁーぁー。

やっと販売用布で、13少年用のウチ用が出来た。
あとな~ちゃん用と りる用作って、最終確認して、本番裁断・・・。
今回ジャケットが大変ッス(~_~;)
見た目地味なんだけどねー。
理想は簡単に作れて見た目が豪華なんですけどね。
今回は複雑なくせに見た目が地味! 売れる気がしない(毎回の事)

まーまーぐだぐだ言っても縫わなきゃいけないのでがんばろー。

写真がないと書きたくないのでササっと撮りました。
ゆららちゃん ごろごろ~(笑)
虹色家はウィッグを固定しないようにしているんですが、やっぱり似合う似合わないや、
イメージが全然違う物は使わなかったりしてて、
このショートも ゆららは違うと思っててよけていたんですが、違和感無かった( ´ ▽ ` )

どら焼きと牛乳は本物~♪ 餡子と牛乳って最強!!
e0157157_2083744.jpg
e0157157_2084960.jpg

ゆ「シチューに栗入れるなんて・・・おいしそう・・・」          (↑のレシピ本)
e0157157_2085649.jpg

[PR]
by n-wamona | 2013-10-11 20:24 | ゆらら(F-21)

I・Doll 38 無事終了。

I・Doll 参加された皆様お疲れ様でした!
購入していただいた方、立ち寄ってくださった方、写真を撮ってくださった方
ありがとうございました。
着物は水色が2着お嫁に行きました。
スッと買って下さったのでブログを見て来て頂いたのでしょうか?
気に入って頂けたら嬉しいです☆
お声掛けてくださった方もありがとうございます!
会話や説明が下手ですみません。

何か不備がありましたら、
satohachi_july★mail.goo.ne.jp(★を@に変えてください)までお願いします。

私がブースに居ない間に「ロング脚対応か」の質問をされた方、お答え出来なくてすみませんでした。
SD13少年 ロング脚のボディを元に制作しております。

えー水色が1着、灰色が3着残っているので1週間後ぐらいにはヤフオクに出品しようかと考えています。
その前にもし購入したい方がいらっしゃったらご連絡ください。
送料込み 7000円です。(定形外発送の場合 送料持ちます。その他は相談で)

次回イベントは冬ドルパを予定しています。洋服セット物で。着物は当分予定していません。
e0157157_2054164.jpg

全体~奥行があって並べるのに戸惑いました(笑)
e0157157_2054985.jpg

ゆららお疲れ!
[PR]
by n-wamona | 2013-07-21 20:13 | ゆらら(F-21)