ドールを愛でる日々。


by n-wamona

カテゴリ:りらな(エレナ)( 69 )

紅葉。

近々アップすると言って5日・・・。
クリスマスも終わってるし(´・ω・`)
これは時系列でと12月上旬に撮った紅葉写真を。
ここは自転車で10分せず行ける お寺なんですが、紅葉が綺麗だと知ったのが最近で初訪問でした。
知ってる人は知ってるみたいで、朝早めに行ったのに数組いて、
写真を撮っていると「お人形・・・」「人形だ・・・」「人形ね」
いやそこ「可愛い」にしてもらっていいですか!!
足元に な~ちゃん立たせて、にらの写真を撮っていたら「何か意味があるのかしら・・・」
「うちの子です!寺の子じゃないよ!」(内心)
なんにせよ紅葉とドールを初めて撮れて良かったです(*´ω`*)
e0157157_21243081.jpg
e0157157_21243829.jpg
e0157157_21245055.jpg
e0157157_21245719.jpg
e0157157_21251181.jpg
e0157157_2125189.jpg

[PR]
by n-wamona | 2015-12-26 21:49 | りらな(エレナ)

キラキラ~☆

ドルパでお写真を撮ってくださった方からメールを頂いた!
撮っていいですかと聞かれる事はあっても、その撮った写真を見た事はなかったので
嬉しいかったです\(´・∀・`)/初!

ラスク職人さま ありがとうございました!
いいカメラといい腕があれば、あの暗い会場でも綺麗に写るのですね~。
心なしかおすまししてる様に見えます(笑)
(o゚Д゚o){性格がにじみ出ちゃうのよ!
e0157157_2124346.jpg

e0157157_21241353.jpg

[PR]
by n-wamona | 2015-05-11 21:31 | りらな(エレナ)

おにゅー。

新しい顔が焼けたよー(ぽ~ん)ちゃっちゃらっちゃっちゃっちゃっちゃ~♪
元気百倍りらなちゃ~ん\(´・∀・`)/♡
・・・私パンじゃない<(`^´)>

またヅラなしヘッドのみ写真がありますよぃ。
落書き。
e0157157_171484.jpg

水色アイを使ってたんですが、やっぱり黄緑アイにしたくてアイシャドーに黄緑を。
眉毛の間が空いててまぬけだった。
目じりの下までアイラインが続いているのをやめた。
まつげ3枚から1枚に。オーバーリップ。
びふぉ→あふた。
e0157157_1711279.jpg

黄緑アイシャドーが見えない(泣)
チークの位置が違うのでイメージが変わった気がする。
e0157157_1722064.jpg
e0157157_1714915.jpg

驚いている様なきょとんとした感じは変わらないね、なぜだ?
まぁまぁ可愛いからいっか。
e0157157_1722080.jpg

[PR]
by n-wamona | 2015-02-03 21:56 | りらな(エレナ)

おやすみ。

まただいぶ日にちが経って・・・。

なんだかやる気が出ない、のはいつもの事なんですが、
夏になると更新頻度が余計に落ちる、のもいつもの事なんですが、
ブログをお休みしようかと。

説明がつかないんですけどねー。
イベントが終わると、なんとなく次のデザインが決まっているのが毎回の事だったんですが、
もう冬なに作ろうか出て来なくて。
5年細々とディーラーをやってきての0着がたぶん相当響いてるんだと思います。
元々熱しやすく冷めやすい性格で、これなら続けられると思って入ったお人形の世界。
辞めたくはない、という気持ちはある。
今はただただもどかしい気持ちだけです(行動しろって事なのも分かってはいるんですけどねー)

セーラーは今月中にもう一度ヤフオクに出したいなーとは思っているんですが、
ど、どうなんだろう。
ここにリンク貼っても変わりはないのでね、いいのですが。

冬ドルパには出たいけど出たいけどーうわーーーん!!って感じです。
それでは。
e0157157_17482154.jpg

[PR]
by n-wamona | 2014-06-18 20:32 | りらな(エレナ)

にゅーす。

ヤフオク終わりました。
1着でもお嫁に行ってくれて嬉しい・゚・( ノД`)・゚・
しかも13少年。
可愛すぎるかもと思いましたが、良かったです(*´ω`*)
残り・・・月末にでもまた出してみようかな。

ニュース届きました。
も、もうボーさんに付いて行けない・・・。
サイズが分からないよー!!
グラフィティとかミディとかどこに属するんだ、一覧欲しい・・・。
それにビスクって・・・20万って・・・いるの?
限定ちゃんだってどんどん高くなってるのに~ね~。

サキちゃん可愛いって前に言ったけど、最後のページのサキちゃん・・・好みじゃないな~。

↓ この人形は可愛いと思いますか? ハイ( ´ ▽ ` )ノ可愛いです!
この正統派じゃない、ちょっとぶさい所がな~ちゃんの持ち味(ひどい)
e0157157_20432172.jpg
e0157157_20432789.jpg

[PR]
by n-wamona | 2014-06-02 20:51 | りらな(エレナ)

ヤフオク。

日が空いてしまいました・・・。
もう5月終わるって・・・Σ( ̄口 ̄lll)

ヤフオク出品してきましたー。
ちょっとだけど値下げ。 どうかお嫁に行ってくれますように。
★マイ・ブース★

写真がないと更新も出来ないのよって事で、
サササッと変な公園とは言えないような広場?で撮って来ました。
逆光と、腕がないので上手く撮れなかったので、加工で遊んでみました。
e0157157_20485796.jpg

つかまえて♪って言うより追いかける方が似合いそうな な~ちゃん。
e0157157_2049395.jpg
e0157157_20491092.jpg

ちょっとメルヘンっぽく。
[PR]
by n-wamona | 2014-05-28 20:52 | りらな(エレナ)

販売物。

ドールショウ40の販売物を★こちら★にアップしました。
早めにアップしたいとか言っときながら1週間前ですね。
場所は5C-12です。

何かご質問があれば→の拍手からお願いします。

あとは袋詰めやらなんらやで終わります。
いやー終わって良かった。

な~ちゃん。カチューシャとネックレスをすると締まる気がする♪
e0157157_21234641.jpg

[PR]
by n-wamona | 2014-04-27 21:33 | りらな(エレナ)
ヤフオク終わってましたね(^_^;)
水色はご縁あって良かったです~♪ 灰色ダメですか・・・そうですか・・・(泣)
封印してまた冬頃出してみよう。

今アニメのローゼンを見てるんですが、前の見てないせいかもしれないけど意味分かりません(笑)
なぜドールが戦うんだ・・・柔らかい時点でSDからは遠いですね~。
ただ水銀灯と真紅はセカンド出せば良かったのにと思うばかりです。
ヤフオクでたまに見るとエライ値段ですよね・・・転売屋も足元見て来るし、完全受注してくれればいいのに。
冬はボーさん祭だからコラボなわけないから無理なのかなー。
人気上位ヘッドがコラボの子とかちょっと悲しいですね。

冬ドルパ申込みました。初webで。
ディーラーカットがメールで送るんですけど、まだ送ってないです。
4.5cm×4.5cmをピクセルにしないといけないんでしょう?(すでに分かってない)
変換してくれるサイトでやったら620ピクセルになった・・・合ってるのかなぁ(´・ω・`)???
詳しい人がいないのでこれでやるしかないわ!って感じです。

写真は な~ちゃん。
アイドールの時に、4階のマルシェミニョンの方でこの写真だけ買いました。
透明なプラ?に印刷されてるんですよ~どうしたら印刷出来るんだろ~☆**
頭のリボンは浅草橋で50円だったから買ってみました。可愛い・・・かな?
e0157157_2171910.jpg
e0157157_2173464.jpg
e0157157_218068.jpg

(*´ω`*){半透明~綺麗でしょ?
[PR]
by n-wamona | 2013-07-31 21:19 | りらな(エレナ)

わーい。

1週間ぐらい目が痒くて、これは花粉症になってしまったのか!?と思って、
ちょっと前に眼科行ったら結膜炎だったー。もう目薬で治りました(・v・★)
あと新しい自転車をやっと買ったぜ!

今日はドルパでしたね。
限定ちゃんは望んでるオーナーさんの元に行けたんでしょうか。
ヤフオク覗いたらいっぱいいるんだろうなー(-_-;)

あ、りるの漢字なんですが(まだ言う)「琉」から「流」に変えました。
名前に流れるって好きじゃないなーって事で「琉」にしたんですが、
流れるで、意味が「茉莉花が流れる小川」=「可愛らしい小川」の方がウチの子達と合うなと。
これで風景画が完成したわぁ。私満足(笑)

ぽちっと拍手ありがとうございました。
e0157157_21182864.jpg

加工続き。 可愛らしくしてみました。
e0157157_21183710.jpg

[PR]
by n-wamona | 2013-04-28 21:32 | りらな(エレナ)
写真がなくなってしまったので簡単に撮ってみました。
殺風景なので加工を頑張ってみました。

ウチの子は全員ら行はL。 YULALA KALAN LILANA
りるをどうしようか勝手に悩んでて、でも LILU だと頭文字被るしーと今思いついたのが RILU。
うーんどうしよっかね。漢字も考えてないんだよねぇ・・・(いろいろ検索中)・・・・莉琉にしよう!!
RILUの莉琉。あー4年間のモヤモヤが晴れたわぁ(笑)
「茉莉花が閉じ込められた玉」って意味=「愛らしい宝石」って意味ね(・v・★)(連想が遠すぎる)
ちなみに りらな=倫花「小道に咲いた花」
からん=空鳴「空が鳴る音」
ゆらら=揺良「ゆらゆら揺らす風」って感じ。壮大すぎる私の脳味噌。

ぽちぽちっとありがとうございました!
お返事はmoreです。
e0157157_22235297.jpg

↑ はシンプルめ。鳥可愛いー。 ↓ は可愛っぽくしてみましたー。
e0157157_22235986.jpg


More
[PR]
by n-wamona | 2013-04-21 23:09 | りらな(エレナ)