ドールを愛でる日々。


by n-wamona

 じょぼぼ。

 リケさんで頼んでた靴がきたー!
 ゆららの白ブーツ♪ りるの白ストラップ♪
 でもブーツの底、サイトの写真ではベージュの木っぽいのだったのに黒になってる(´A`。)グスン
 再販だったから? 言っといてほしかったな……したら茶色にしたかも(´A`。)グスン
 でもしょーがないので見慣れよう……りると並んだら同じで違和感ないし。

 知り合いから借りた一条ゆかりの「砂の城」を全3巻読み終わった……(ノд<。)゜。
 ちょっと泣いちゃったよ……ヒドイよ一条ゆかり……でもおもろかった。
 フェランかっこよすぎだよ!! ゆららにもクリクリなウィッグを!!
 クリクリ! クリクリを!! はぁはぁ(息切れ) さっき松潤 みたらフェランな頭だった! ステキ!
e0157157_22584738.jpg

[PR]
by n-wamona | 2009-02-26 23:11 | その他。