ドールを愛でる日々。


by n-wamona

 りけりけ。

 きたよー(*´艸`)ムフフ
 はじめて外国の物を買った! つってもサイト日本語対応だけどね!
 憧れ~だった+欲しかったのが再入荷だったからポチっとしましたよ。
 りけさん♪ 靴3足とウィッグ1個。 嬉しすぎて箱を撮る(笑)
 中身はまた後日~♪(え、)
 で、色移りだけど、やめたー(笑) あんまり色濃くないし、来た靴をね、履かせたらね、
 ちょっとキツクて、ぐっと持ったら 靴→私の指→ゆららのくるぶし に色移りしたOrz
 なぜ靴よ そんなに色が すぐ抜ける 【わもな心の俳句】
 いーよ、くままなんてずっとサンタの格好で放置だったから真っ赤だもんね!
 「お揃いだねー」ってほげほげしてればいいよ(どんな会話)
e0157157_23381512.jpg

e0157157_23154298.jpg

[PR]
by n-wamona | 2008-12-03 23:47 | その他。