ドールを愛でる日々。


by n-wamona

クローバー。

りるのお供にさらって来たシロクマのクローバー。
可愛い名前があるにもかかわらず、ウチでの呼び方は「万能」
SDとヘッドサイズがあんまり変わらないのでカチューシャ出来るし、
何かのおまけで付いてきたミニチュアとかも、
ドールには小さいしくままにはデカいのにクローバーにはピッタリ!な事が多いので万能。

そして今、私が某ワンピースの某外科医さんが好きでしょうがなく、
何か関連のあるものを・・・と見渡せば万能お前シロクマじゃねーか!!と気づき、
勢いでオレンジのつなぎを作りました。

(o゚Д゚o){構ってくれたと思ったらコスプレかよ!
と言ってそうですが当分着ててもらいましょー( ̄ー ̄)ふふ

携帯で撮ったのでピントぶれぶれやん・・・。
e0157157_20582773.jpg

e0157157_20583730.jpg

[PR]
by n-wamona | 2015-06-21 21:00 | その他。