ドールを愛でる日々。


by n-wamona

ドルパ終了。

昨日はドルパに参加された皆様お疲れ様でした。
当スペースに立ち止まって頂いた方、ご購入して頂いた方、お写真を撮って頂いた方、
ありがとうございました。
写真はどこに載せて頂いても構いません。虹色ワルツ。と表記して頂けるとより嬉しいです。

ご購入して頂いた方、何か不備がございましたらご連絡ください。
n-wamona★excite.co.jp (★を@に変えてください)
着用している写真を送ってくださると、とても励みになります。

次回は未定です・・・どうしましょう?
冬出れたらいいな~な感じです。

今回、蝶のカチューシャがすべて文字通り巣立っていってくれて嬉しかったです。
ワンピースもセーラーも各サイズすべて残っているので、
もし購入希望の方がいらっしゃいましたら↑へご連絡ください。
ヤフオク出品・・・は悩んでおります。

以下当日の様子と、お客様~♪
e0157157_18381878.jpg

e0157157_18224214.jpg
e0157157_18225726.jpg
e0157157_1823161.jpg

わらわら蝶々~♪
e0157157_18232640.jpg
e0157157_18233470.jpg

幼くんちゃん、可愛かった!かなさんありがとうございました(^-^)
[PR]
by n-wamona | 2015-05-07 18:47 | その他。