人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドールを愛でる日々。


by n-wamona

ドールショウ無事終了。

昨日はドールショウに参加された皆様お疲れ様でした!
購入していただいた方、立ち寄ってくださった方、写真を撮ってくださった方
ありがとうございました。

何か不備がありましたら、
n-wamona★excite.co.jp(★を@に変えてください)までお願いします。

なんと、とても悲しい事に正夢になりまして、
セーラー1着も巣立ってくれませんでした・゚・( ノД`)・゚・シクシク
それでもリース、革小物、クッション、カチューシャ(新作はすべて)がお嫁に行ってくれたのは嬉しかったです。
セーラー・・・今回は割と自分でも可愛い出来だと思っていただけにショックです。
やっぱりドルパの方が良かったのか、いやでもお隣さんは売れてるからデザインか、とか会場で悩んでしまいました(´・ω・`)

と、暗くなっても仕方がないのでどうしようかなと。
いつもはここで在庫状況を書くんですが、前からカートが欲しかったので作ってみました。
(準備中)
今は準備中なんですが、いつオープンにしましょうね?
送料は定形外郵便でこちら持ちになります。

↓ 会場風景。毎回同じような感じですね・・・。
ドールショウ無事終了。_e0157157_1610848.jpg

ドールショウ無事終了。_e0157157_161013100.jpg
ドールショウ無事終了。_e0157157_16101937.jpg

今回カチューシャ台を忘れて焦りました・・・。入れて来た缶で代用出来て良かったです。
右端のクローバーにちっちゃい鯉のぼりを持たせていたんですが、
それを撮ってくださった方がいてテンション上がりました○( ´ ▽ ` )○
あと隅っこでプラバンのイヤホンジャックを置いていたら、
真ん中のトラねこを購入してくれた方がいて、嬉しかったです♪ぶさねこ軍団~。残りどうしよ(笑)
ドールショウ無事終了。_e0157157_16292844.jpg

by n-wamona | 2014-05-06 16:33 | その他。