ドールを愛でる日々。


by n-wamona

スペース。

風邪、どうにか治りました~。長かった(~_~;)

ドールショウから最終案内来ました。
5C-12です!
ドルパと日にちが一緒なので、どのくらいSD用の需要があるか分かりませんが、
まったり楽しみたいと思います。

そのドルパですが、なぜスカラップで被るんだボーさん!(泣笑)
セーラーも売るじゃないか!会場違うけどさ・・・いじけますよ。
ニュース、これと言って感想はないんですが、ひとつ・・・サキちゃん欲しいーー!!
新スタンダードの3人、可愛いですね。
とても今っぽい顔立ちで「やるなボーさん」と上から目線で言った瞬間にはサキちゃんに目が奪われてしまいましたよ(o゚Д゚o)か、可愛い・・・!!
これはちょっとお金を貯めなければいけないかもしれない(遠い夢)
よかったスタンダードで。

そんな夢が広がってしまったわけですが、まずは目先の事を。
セーラーブラウスも形になりました。あとはその他のセット小物をこまごまです。
裾こんな感じです~♪
アイレット生地なんです( ´ ▽ ` )これだけでもう可愛い★
e0157157_1746159.jpg

[PR]
by n-wamona | 2014-04-09 17:56 | その他。