ドールを愛でる日々。


by n-wamona

ごほごほ。

風邪をひきましたよ。
何をしているんでしょう私!
時間ないって言ってるのにさぁ!(`^´)ぷんぷん!
薬飲んでるのに治らないよー頭いたいよー咳止まらないよーよーよー(泣)

ドールショウ、セーラーは出来ると思うんです。
あとは小物がどこまで出来るのかが見えない。
小物ってなくてもいいんですけど、ないとさぁ見た目が寂しいんだよね・・・。
私が見て回る時、卓上に物が無さすぎるブースはスルーしちゃいます。
あと何売ってるのか分かりにくいやつ。
まぁそんなの関係なく見て下さる方もいるのでしょうが。
・・・結局どんなのが良いんでしょうね?

拍手ぽちっとありがとうございます!更新してないのに(o゚Д゚o)う、嬉しいです。

写真がないのでパンツ公開~♪
e0157157_2221372.jpg

憧れのスカラップをやってみましたー!大変だった。
これはMSDサイズです。13少年少女もスカラップの数が違うだけですけどね。
上は白いブラウスになります。また途中アップ出来たら・・・いいな。
[PR]
by n-wamona | 2014-04-03 22:12 | その他。