ドールを愛でる日々。


by n-wamona

☆MerryChristmas☆

ギリギリ間に合った!

と、クリスマスな写真を撮りつつも、ドルパでミスをしていた事に今日気付きまして、
ちょっと落ち込んでいます・・・。
スーツを買っていただいた方に、名刺代わりの紙を一緒に入れなきゃいけなかった・・・。
これじゃ不備があってもウチの名前が分からないですよね・・・すみません。
次回からはちゃんと洋服と一緒に袋に入れて持って行こうと思います。

その次回のイベントは、5月5日のドールショウにしようか考え中。
デザインはほぼ決まってしまったので、出たいなぁ。

拍手ぽちっとありがとうございました♪
e0157157_20155025.jpg
e0157157_20155591.jpg

ドルパでウィッグ買いました!お揃い~♪
りるには買ってすぐ会場で替えたんですが、この色すごい似合う。
今回、ぬいぐるみ達はお揃いリボンを付けていました。
カピは飾っていると いつも色んな方に指で押されたり摘ままれたりして、
ウチの一番の人気者だったりします(笑)

↓ は友達のグー。 ぶさかわ(●´口`●)
e0157157_2016118.jpg

[PR]
by n-wamona | 2013-12-25 20:29 | みっくす。