ドールを愛でる日々。


by n-wamona

あ、あと19日・・・。

数えるんじゃなかった・・・あと19日ですかそうですか(~_~;)
ゴールは見えてきましたが、写真を撮ってアップするまでがやらなきゃいけない事ですよね。
が、頑張ります。

そうそう、他のディーラーさんブログを読んで、
ブースナンバーが発表されているのを今知りました。
確認したら 262-SD でした! よろしくお願いします。
13少年、 13少女、 MSD少女 のスーツセットを予定しています。

今回一般の入場が12時からなんですね・・・それって2時間ボーっとしてろって事かしら。
どうなるんだろー(´・ω・`)

拍手ありがとうございます。
お返事はmoreです。




まーくん さま。
返信遅くなってすみません(>_<)
どのぐらいドールに関係のない人が来るのかも分からないですよねぇ。
勝手に写真・・・あったような気がしますが、私は写真だけなら声がけなくても気にしないので
記憶に残ってません(笑)
触ってくる人いますかね~(~_~;)?「ドールには触れないでね」の札作った方が良いのかなぁ?
でも常識人なら普通触れないだろうから・・・難しい所ですね。

ブースナンバー20番しか違わないですね!
隣の島辺りでしょうか?近いと良いですね~♪
おぉぉ・・・緊張してきました。それではまた☆
[PR]
by n-wamona | 2013-12-03 21:49 | その他。