ドールを愛でる日々。


by n-wamona

ごほごほ。

テンションは戻りましたよ~でも風邪ひきました(泣)
なんとか2日は遊びに行くんだ!の気持ちで治したんですけど、まだ完全じゃないです。
うぅぅ・・・進まない・・・(;O;)げほげほ

2日、友人とデザインフェスタに行きました。
高校の時に初めて行ってそれっきりだったので2回目と言ってもどんなか忘れてました。
全部は見れなかったんですが、ウロウロ楽しかった。
ドルパで見掛ける目玉屋さんと羽屋さんがいて、知り合いを見付けた気持ちになりました(笑)

2日で ゆらら と りる が5歳になりました!!
準備してなかったけど、風邪だったのもあって何も出来ず・・・・゚・( ノД`)・゚・
ハロウィンだって写真撮りたかった・・・。

写真ないので5年前の ゆららちゃん・・・メイク薄いわぁ。
e0157157_1818578.jpg

[PR]
by n-wamona | 2013-11-05 18:20 | その他。