人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドールを愛でる日々。


by n-wamona

当たった!

冬ドルパ無事お金払えたらしいので出られます\(´・∀・`)/やほーい
カードで払う事ってしないので不安でした。
型紙をちょっとずつやってます。今回パーツが多いので大変だ。
スーツセット!頑張らねば。

あ、ニュース。
53番はエレナじゃないのか・・・?似てない?
55番、私にはミシェルにしか見えないんですけどー違う?
思ったけど、限定子で人気がある子はちょっとだけ変えてフルチョに入れちゃえばいいよ!
したらフルチョする人増えるよきっと。
それか40周年記念で、どーーーのヘッドでもフルチョ可!な期間とか欲しいですね。あぁ夢のよう。

前回バービーのやつで、どの子が可愛いか投票したって書いたんですけど、
抽選でグッズプレゼントなアンケートだったんです、それが当たった\(◎o◎)/!
クリアファイル、シャーペン、ノート、ステッカー。
どれも可愛くて使えないわ!ロフトさんありがとう(*´ω`*)
当たった!_e0157157_18443637.jpg

by n-wamona | 2013-09-12 18:49 | その他。