人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドールを愛でる日々。


by n-wamona

金魚~続き。

と、特に書く事がないなぁ。
毎日暑いですね。
涼しそうな金魚の続きです。
でもこのイベントの記事を読んで、いろんな人の意見を見たら金魚が可哀想って書いてあって、
そうなのかー私は楽しかったけど、金魚さん達はジロジロ見られて狭い水槽で苦しかったのかなと思ったらちょっと悲しくなったり。
いろいろ難しいですね。

金魚~続き。_e0157157_1853070.jpg

↑ 天井。この飾り方すてき。



金魚~続き。_e0157157_1855324.jpg

普通の?特徴のない子も可愛い。むしろ好き。
金魚~続き。_e0157157_1855870.jpg
金魚~続き。_e0157157_18644.jpg
金魚~続き。_e0157157_18697.jpg
金魚~続き。_e0157157_1861680.jpg

どの色も綺麗でした。
金魚~続き。_e0157157_1862384.jpg

レース+金魚 がすんごくツボっていっぱい写真を撮ったが上手く撮れず。
金魚~続き。_e0157157_1863023.jpg

やっぱり赤白黒。
金魚~続き。_e0157157_1863779.jpg

うごごごご。
金魚~続き。_e0157157_1864381.jpg

白ちゃん動かなかった。この顔可愛い・・・♪
金魚~続き。_e0157157_1865148.jpg

尾っぽ綺麗ね~上品ドレープ。
金魚~続き。_e0157157_1872224.jpg

最後に展示してあったんだけど、この感じ落ち着く。これで飼いたい。
以上です。見て頂いた方、ありがとうございました\(´・∀・`)/♡
by n-wamona | 2013-08-20 18:30 | その他。