ドールを愛でる日々。


by n-wamona

金魚~♪

ヤフオク終わってました。
んーシンプルはお好きじゃないんですね・・・ウチ用にします(´・ω・`)しょぼーん
あとどうやったら写真が綺麗にアップ出来るのかなぁ。わからん。

今月初めにアートアクアリウム展に行って来ました!
去年話題になってて行きたいなーと思っただけで終わったので、今年は行けて良かった。
写真をいっぱい撮ったのですがブレブレ・・・(´・ω・`)でも載せる!
私そっこまで金魚好きじゃないし、出目ちゃんとか丸いのとか苦手だったのに、
ちゃんと見たら可愛いんですね~(*´ω`*)♪
来年、金魚な何かを作りたいです。

まだ開催中なので残りの写真はmoreに置いておきます。
あと写真多いので2回に分けます。
e0157157_2110491.jpg




e0157157_21115472.jpg

カラフルちゃん。「カメラ目線くれたるわーどやぁ」
e0157157_2112629.jpg

和菓子みたいで可愛い水槽。
e0157157_21122691.jpg

ライトの色で見え方変わるのねー。
e0157157_211387.jpg

金魚で万華鏡。
e0157157_21132356.jpg
e0157157_2113295.jpg
e0157157_21133475.jpg

ぷくー。「ぷ?」
e0157157_21133997.jpg

赤白黒の配色好き過ぎる!
e0157157_21134544.jpg

一番可愛かった子!! プリプリ泳ぐんよー♪ 動画で撮りたいぐらいだった。プリプリ~♪
[PR]
by n-wamona | 2013-08-16 21:28 | その他。