ドールを愛でる日々。


by n-wamona

ムーミン!!

行ってきたよ~ソラマチのムーミンカフェ!
昼は混むって噂があったので、モーニングにしました♪

誰が相席してくれるのかしら・・・誰も来なかったら悲しいな・・・
なんて思いながら行ったのですが、
入ったらすでにムーミンが座ってる席に案内されましたー!
私達が相席をお願いしたことに(笑)

味も美味しかったです(*´ω`*)
ただ残念だったのはモーニングだと単品デザート頼めないんだねぇ。
プリンのマグカップ欲しかったな。

拍手ぽちっとありがとーございました♪
りる母もぽちあんがと! また遊ぼうぜ。
e0157157_210377.jpg
e0157157_2104569.jpg

おまけのキティ。黒ずんでた(笑)
e0157157_2105796.jpg

[PR]
by n-wamona | 2013-03-24 21:01 | その他。