ドールを愛でる日々。


by n-wamona

にゃんこ~♪

冬ドルパで販売したネコ耳カチューシャ。
悲しくも残ってしまったので、
前に中折れ帽子を購入してくださったダルオーナーの裏さまに押し付けた所
使ってくださいました\(´・∀・`)/♡
転載許可頂いたのでアップします★
e0157157_2226528.jpg

可愛いわーめちゃ可愛いわー(●´口`●)
黄色い背景もポップで良いですね~私もやってみたいけど合う服が・・・。
こんな可愛いダルちゃん達のブログはこちら→こまぐれ
にゃんこの前の記事ではハートのパイも持ってくれてます♪
裏さまありがとうございます!

ぽちぽちっとありがとうございます~無言でも嬉しいです。
お返事はmoreです☆





まーくん さま
返事遅れてすみません~。
ドルパですね!(読んで頂けるのは終わった後ですね・・・)
販売物もいつもの事ながら素敵ですが、背景セットが良いですね~。
窓が開いてる・・・私も窓作りたいな~と思ってる所です。
会場の写真楽しみにしてます(・v・★)

な~のメイクはちょっと上手く出来て自画自賛でした(笑)
雑誌の写真アップしようかとも思ったのですが、
著作権に引っかかる?のかよく分からなかったので止めちゃいました・・・。
10代向けのzipperって雑誌のモデルがよくしてるので今流行ってるんだと思います~♪

コメントありがとうございました!
[PR]
by n-wamona | 2013-03-09 22:28 | その他。