ドールを愛でる日々。


by n-wamona

直った!

もうすぐクリスマスですね~。
私はドルパの終了とともに12月が終わってしまったので、
クリスマスっぽい写真が撮れるか怪しい所です。

その前に からん君の誕生日が過ぎていました。
こ、今月中には写真を・・・(ゆららの時と一緒)

タイトルの直ったは5月ドルパで買ったヘッドホンです。
あれ針金がさー強すぎるんだよ!
DDは余裕なのかな?分からないけど小顔ヘッドのな~ちゃんでさえ、
耳にかけるのが躊躇われる程なんですよ。
だから伸びないかな~と手で広げたらバキっと。
e0157157_20484129.jpg

幸い針金を挿す穴が割れなかった(ヒビは入ったけど)ので、
この前やっと手に入れた自由自在で直しました。
e0157157_20485031.jpg

これで楽々耳にかけられる・゚・( ノД`)・゚・
ただバネがなくなったから耳から浮くんだけど。キツイよりは良いって事で。
[PR]
by n-wamona | 2012-12-21 21:02 | その他。