ドールを愛でる日々。


by n-wamona

ありがとうございました!

ドルパお疲れ様でした。
お買い物してくださった方、立ち止まってくださった方、写真撮ってくださった方、
ありがとうございました。
何か不備がありましたら →カテゴリーの「はじめに。」にアドレスを載せてあるのでご連絡ください。
写真撮った時にでも送って来て下さると泣いて喜びます・゚・( ノД`)・゚・

スーツはすべて完売しました~♪
全部が売れたのは初めてなので嬉しかったです!
小物は結構残りました・・・。
ネコ耳 ダメですかそうですか・・・今流行りなのにー(´・ω・`)
会場で何人かしてる方も見かけたんですけどね。
友人は大絶賛してくれたので落ち込まない(笑)

印象に残ったのは、からん君の事を見てた方がお友達に「イケメン・・・」って言ってた事。
よく聞こえなかった(聞かないようにしてるので)ので分からないですが、
本当だったら嬉しいな~と内心ニヤついてました\(´・∀・`)/♡
あと、はなこ が宙に浮いてた(手に取って見つめられてた) 何か分からなかったのかな?アルパカです★
あとこれは毎回なんですが、私がブースにいないほうが売れるのはなぜなんでしょう?
スーツ、3着しか見届けてないわ!

という感じで(?)楽しめました。
開場前の写真~。
e0157157_20351265.jpg

りるさん、1日手を挙げててもらいました。ごめんね!
開場後はロウソクをゆらゆら灯してました♪
e0157157_20352518.jpg

お隣さんがお休みでしたー。なのでより寂しい感じ。
e0157157_20353160.jpg

帰りは、荷物を母に押し付け、友人とお台場で遊んでから帰りました。
[PR]
by n-wamona | 2012-12-17 20:47 | その他。