ドールを愛でる日々。


by n-wamona

ううーん。

なんだか今回は失敗が多いです。
今日1個間違えているのに気付いたよよよ(p_-)
直さなきゃー。

ドルパの時の壁を高くしたいなと思って、前にダイソーに行ったんですよ。
そしたら今の壁を買った時は色んな大きさがあったのに、今は全然種類が減ってて。
諦めるかーって思ってたら、キャンドゥにあった!
これで高さが伸びます\(´・∀・`)/わーい
出来たら上からアレを吊るしたいなぁ出来るかな?

写真がないので、この前買ったリュックを載せてみる。
リュックが欲しいなーって思って、1回見に行った時は良いのがなくて。
2回目に行ったらコレがあってソッコー買ってしまいました。
可愛過ぎる・・・けど背負ってる時は私見えないから良いか!と開き直ってみました。
写真じゃ見えにくいんですけど、フェルトのしっぽが横から生えてるんですよー♪
これでドルパ行くのちょっと楽になるー( ´ ▽ ` )

ぽちぽち ありがとうございますー!
e0157157_21594081.jpg

[PR]
by n-wamona | 2012-11-17 22:03 | その他。