ドールを愛でる日々。


by n-wamona

くまゆう続き。

ツイッターではドルパ限定子出ましたねー。
コラボは元知ってないと(好きじゃないと)なんのこっちゃですね。
アニメ見てたような気がするんですが、小さかったのか記憶にないな~。

ハロウィン何もせず終わったー。

拍手ぽちっとありがとうございましたー無言でも嬉しいですー(*´ω`*)

横浜くまゆう続きです。
e0157157_21195237.jpg

( ・㉦・){俺と船。デカイぜ。
e0157157_21195913.jpg

( ・㉦・){海が俺を呼んでいる・・・! (↑頑張ってる私の影が(汗))
e0157157_2120772.jpg

( ・㉦・){来たぜ・・・って、いつなんどきも俺にピントを合わせろ!
e0157157_21201325.jpg

( ・㉦・){梅蘭やきそば~。以上!!

焼きそばは麺の中にとろみのついたアンが入っているんです。
前テレビで見て食べたいなと思っていたら、偶然お店を見つけたので入りました。
感想はもういらないな(笑)
美味しかったんですが、量が多くて必死でした。後半飽きるし。
これは他の物も頼んで、何人かで1皿がちょうど良いかも。
中華ってそもそもそうやって食べるものでしたね。
お土産で買った肉まんもそんなに美味しくなかったので当分横浜はいいかなと思いました作文。
(久々に使ったわ作文(笑))
[PR]
by n-wamona | 2012-10-31 21:36 | その他。