ドールを愛でる日々。


by n-wamona

久々 くまゆう。

( ・㉦・){やっと来たぜ 俺のターン!!

ちょっと前に横浜に遊びに行きました。
私は初めてだったのですが、友人がちょいちょい行ってるのでノープランで着いて行きました。
本当はSDと横浜の街並み~なんて撮りたいものですが、
人が多いし、まず重いので諦めました。

横浜駅から中華街まで歩きました。
写真は撮った順に載せま~す≣⊂( ^-^)⊃
e0157157_2023287.jpg

( ・㉦・){俺とコスモワールド。観覧車乗りたかったぜ。
e0157157_20233767.jpg

( ・㉦・){俺と赤レンガ倉庫。俺は赤が似合うな・・・。
e0157157_20234572.jpg

( ・㉦・){俺と りる母と横浜。ここから中華街までこれで移動したぜ。快適!
e0157157_20235818.jpg

( ・㉦・){俺と・・・なんだっけ? 模様がカッコイイだろ?
 ↑ ここで公園まで来ましたー残りは次回。

私が こんな感じで くまゆうとして喋っていたので、
2人から「アニキ!」と呼ばれてました。
[PR]
by n-wamona | 2012-10-26 20:45 | その他。