ドールを愛でる日々。


by n-wamona

色々な。

ドーリズムで色んな海外のドールを見て来ました。
詳しくないから全然名前とか知らないんですけど、ボーさんとは違う感じが面白かったです。
ドール関係ない、韓流好きの方に「韓国のドールですよ」って見せたら
「違いがわからん」言われましたけど(笑)
続きには企業ブースのとか今回の限定さんの写真貼っときます(枚数多いです)
綺麗に撮れたのと、好きなドールしか載せてません(((^-^)))

拍手ぽちぽちありがとうございます~♪
お返事は続きの最後です・・・(スクロール長くてすみません・・・)

あと、なんだか近い所でSD貯金をされている方を発見!
と言うか声掛けてきてくださった!
里フルチョしたいそうです~男子かな女子かな~サイズどれかな~?
ボーニュース見たいかしら・・・ლ(╹◡╹ლ)

最初は唯一ハッキリ名前の言えるメーカー「Dear Mine」さん。
にゃんこがもう・・・好きですねん!!
e0157157_22181652.jpg

好き過ぎてブレるp[【◎】]ω・))))
e0157157_22182290.jpg

本気でお迎え悩んだ子。名前は「にら」ちゃんと決めていた(笑)



e0157157_22184890.jpg

大きい子もいるんです。かわいー!
e0157157_22185072.jpg
e0157157_221941.jpg

猫じゃない子もいる。けっこう好みです。
e0157157_2219697.jpg

ぽわ~ん♪
e0157157_22195599.jpg

Siberさんはお知り合いの「Ghost Cage」のshell様がお迎えされました~。
立ってるだけでこのオーラ!
e0157157_22202019.jpg

不思議な動物の子。この格好が可愛い。
e0157157_2220289.jpg

普段あまりドールが話してくるって事はないんですが、この子は
(´・ω・`){手寒いだろぅ?これを使いなさい。 と言ってきたので
(o゚Д゚o){いえ、汗だくです。 と心の中で返しました。
e0157157_22204093.jpg

この子すごく好みでした。好きだわー。
e0157157_2220417.jpg

ヴァンパイアさん。こんなイケメンなら血を吸われても・・・?
e0157157_22205368.jpg

タトゥーっていいな~やりたいけど剥げちゃうよね?
e0157157_2221169.jpg

リカちゃんぐらいしかない小っちゃい子!でもアイがちゃんとグラス!
右の子好きだわー。
e0157157_22211483.jpg

ここのドールはアートな感じで服も面白い形(写ってないけど)
腕とかも細くって「人形」ぽくないけど この子けっこう好き。かわいい。
e0157157_22211757.jpg

白鳥の迫力凄かった!
e0157157_22213382.jpg

衣装が可愛いよー。な~ちゃんに着せたいが、きっと笑いしか起きない。

拍手お返事です。


まーくん 様
春から独学で もうそんなクオリティーになるんですか!?
スゴイです~愛が溢れてます♪♪♪
洋服も小物も作れるなんて完璧じゃないですか(*´ω`*)
いつかトータルコーデで販売も良いんじゃないですか?
私も冬に向けて頑張ります~。

shell 様
何も出来ませんでしたがお迎えおめでとうございました♪
私は限定ちゃんや抽選を経験してないので、あの場にいれて楽しかったです。
ブログ見ました~さすがカメラが違いますねー綺麗で「こんな顔してたのか~」と面白かったです(・v・★)
これからも仲良くして下さい~よろしくお願いします♪
[PR]
by n-wamona | 2012-08-22 23:26 | その他。