ドールを愛でる日々。


by n-wamona

ドーリズム。

昨日行って来ました~。
外国っ子をこんなに見たのは初めてだったので楽しかったです。
会いたい方にも会えて写真をご一緒させて頂きました!
その方のお友達様方のお子様も皆さんイケメンで うちの子が霞みました(笑)

なんだか去り際が分からずに最後まで引っ付かせて頂きましたが、
今考えたらお邪魔だったろうなと・・・すみませんでした(~_~;)
名刺とお手紙ありがとうございました!
お菓子美味しく頂きました☆

写真・・・ブレブレですが絞り切れず、多いですが続きに貼りました~♪
な~ちゃん、ハーレム状態です。

e0157157_20495812.jpg

始めは4人でした(増えて行きます♪)
左から 万宵さん(ウィリアムズ) アキさん(KIEN) な~ 轟さん(雪之丞) です♪



e0157157_2050156.jpg

アキさんに肩を組まれたら 轟さんが嫉妬してアキさんの手をつねってます(笑)
e0157157_2050144.jpg

せっかくのツーショットなのにブレた、そして な~ちゃん顔でかい!!
e0157157_20501866.jpg
e0157157_20503271.jpg

p[【◎】]ω・) 目線いただきましたー。かっこい!
e0157157_2051282.jpg
e0157157_20511658.jpg

お2人増えましたーお名前伺えませんでしたがイケメン!
e0157157_20512165.jpg

銀髪似合って良いですねーウチは3人とも無理そうだから憧れます♪
e0157157_20513781.jpg

p[【◎】]ω・) 目線いただいたのにブレたー(泣) 笑顔素敵です!
e0157157_2052199.jpg

最後には7人になりました。
e0157157_205261.jpg

女装子さんだそうです~♪ 女装はいいものだ(●´口`●)
e0157157_20522047.jpg

無理言って セナくん出してもらいました~ちっちゃいのにカッコイイ!!
e0157157_20522525.jpg

ミハルくんも出してもらいました~本当すみません・・・。
e0157157_20524797.jpg

ですが、な~ちゃん ミハルくんに嫌われたっぽい!眠りを妨げちゃってごめんね(´・ω・`)

こんなボケ顔な~ちゃんなのに囲んでもらって至福でした~!
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by n-wamona | 2012-08-20 22:38 | その他。