ドールを愛でる日々。


by n-wamona

わ~い( ´ ▽ ` )ノ

思わぬところでSD用の帽子が売れたぞ!
これでSD用 完売★
MSD用は3つ残ってますが、冬に持ってくか何かしよう。
ヤフオクの方も今日届いたと連絡来たので安心しましたー!
ありがとうございました。

職場のUさんはプーリップのダルちゃんオーナー。
いつもブログを見てくれてるらしい。
帽子もヤフオクで見たらしく、ダルちゃん被れるかなと聞かれたので、
今日実物持って行ったら本人連れて来てくれてた!(笑)
被せたらSDサイズがピッタリだったので2つとも買って頂きました。
連れて来るとは思わなかったからカメラ持ってなく、携帯写真なのでザラザラです(´・ω・`)
お名前は かわい ちゃん。
可愛いかわいちゃん♪

拍手ぽちぽち ありがとうございます~!
お返事はmoreです♪

明日はドーリズムプラス行って来ます~。
場違いだけど な~ちゃん抱えて行って来ます~(笑)
e0157157_21333976.jpg

( ・v・){バスケ出来るんだもん!
e0157157_21335515.jpg

きゅるっぴーーーん☆☆☆




まーくん さま。
着物 褒めてくださり ありがとうございます(*´ω`*)
販売したいのですが、来年になっちゃいますねー・・・。
くくるちゃんだったら珊瑚色や綺麗なグリーンが似合いそうですね~♪

それより まーくんさんのシザーケース凄すぎですよ!!!
なんですかあの完成度!! カッコイイです!!
本職の方なんでしょうか・・・それともスモールライトをお持ちなんでしょうか(笑)
皮は出来そうもないので羨ましいです☆

コメントありがとうございました~♪
[PR]
by n-wamona | 2012-08-18 22:00 | その他。